amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
こんなやつがいつもニヤニヤ笑ってたらそりゃ怖いよな 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601348061/
4: JUMP速報がお送りします
エニエス・ロビー落として3億って安すぎるよな

461: JUMP速報がお送りします
>>4
罪の重さで言ったらインペルダウンも相当やばい

508: JUMP速報がお送りします
>>461
それは表向きに出来ないから手配書にはノーカンなんやろ

5: JUMP速報がお送りします
こいつと同格面してる他の最悪の世代はどんな凄いことしたんや

7: JUMP速報がお送りします
ルフィって普通に考えて世界最悪の海賊よな

213: JUMP速報がお送りします
>>7
海賊というよりむしろ世界秩序に楯突くテロリストだろ。

8: JUMP速報がお送りします
大将緋熊ァ!!

16: JUMP速報がお送りします
15億でようやく適正になったよな
今まで低すぎた

19: JUMP速報がお送りします
でも強奪だったり侵略だったりして一般人の生活は直接脅かしてないんだよな

28: JUMP速報がお送りします
>>19
いるだけで災害級やろ

39: JUMP速報がお送りします
>>19
囚人逃がしてるから間接的には最悪ゆぞなんなら黒ひげ海賊団の勢力拡大に貢献しとる

40: JUMP速報がお送りします
>>19
でもレベル6逃したから…

22: JUMP速報がお送りします
どう考えても史上最悪の海賊なのに主人公だからイイ奴みたいになっとる

35: JUMP速報がお送りします
>>22
ガープとビビ リク王 ドラム割引やで

41: JUMP速報がお送りします
闇落ちルフィーを倒す新主人公がワンピース手に入れるんやろ

44: JUMP速報がお送りします
四皇小物化した結果ヒグマが一番強そうに見える

67: JUMP速報がお送りします
スーロン化した犬猫を前にしても余裕のあるカイドウさん

81: JUMP速報がお送りします
海賊ってより解放軍とか革命軍みたいな行動やな

82: JUMP速報がお送りします
レベル6とかは黒ひげじゃね

86: JUMP速報がお送りします
さらりと元海軍本部元七武海に冥王つれて襲撃してるの怖すぎでしょ

94: JUMP速報がお送りします
七武海ってほとんど四皇の舎弟みたいなもんやんけ

109: JUMP速報がお送りします
懸賞金40億のシャンクスに酒ぶっかけて喧嘩売った男がいるらしい

124: JUMP速報がお送りします
ホーキンスとアプーはこの戦で脱落しそうやな

130: JUMP速報がお送りします
今思うとエニエスロビーの戦力弱すぎやろ

156: JUMP速報がお送りします
>>130
そもそも簡単に行ける場所ではないからしゃーない

155: JUMP速報がお送りします
バルトロメオが傘下にいる時点で相当やばい
そう戦力じゃ麦わらが最強ちゃうんか

170: JUMP速報がお送りします
>>155
概念系能力チートすぎるわ

247: JUMP速報がお送りします
>>155
バルトロメオって倒しようが無いよな

257: JUMP速報がお送りします
>>247
作中最強技のトリカゴで倒せますよ

263: JUMP速報がお送りします
>>247
アプーみたいなのとかハナハナみたいなのは防げないんやないか

309: JUMP速報がお送りします
>>247
一応ガスガスとかには弱いと思う
まぁガスガスも全種類考慮しても最強に近い悪魔の実なんやけど

163: JUMP速報がお送りします
フーシャ村では英雄視されている模様

167: JUMP速報がお送りします
カイドウどうすんの?ルフィ軍に勝ち目なさそうやけど

180: JUMP速報がお送りします
>>167
むしろ勝てそう感しかない

195: JUMP速報がお送りします
>>167
カイドウ弱体化されまくって普通に傷付くようになったぞ

197: JUMP速報がお送りします
>>167
侍が強すぎてルヒーいなくても勝てそう

169: JUMP速報がお送りします
ウルージさんとボニーはカイドウ編では出てこなさそうということはより重要ポジということか

184: JUMP速報がお送りします
確かに一般人からしたらとんでもねー極悪人だと思うわな

206: JUMP速報がお送りします
ゾロの閻魔、出番なし

215: JUMP速報がお送りします
これ侍達がカイドウ削ってルヒーがいいとこ取りすんの?

217: JUMP速報がお送りします
ロビンのがやばい定期
世界政府が隠してる歴史を暴けます。
見えるところならどこにでも体の一部を咲かせられます。

233: JUMP速報がお送りします
ルフィ傘下の奴らって何やってんの?

246: JUMP速報がお送りします
結局美味しいところは黒ひげが持っていくんやな
黒ひげあと一つ実食うやろ

261: JUMP速報がお送りします
覇気なしで落とされたクロコダイル、モリア、CP9は全てが黒歴史やろ

278: JUMP速報がお送りします
カイドウさん能力覚醒してる描写まだないよな
覚醒にしても周りにどう影響するんやろ

306: JUMP速報がお送りします
>>278
ゾオンの覚醒者は獄卒獣と同じ
周りに影響はパラミシア

318: JUMP速報がお送りします
>>278
ゾオン系は回復力が高くなるだけだぞ

295: JUMP速報がお送りします
ルフィやゾロはレイリーミホークとかいうレジェンド級が師匠になったから強くなって当たり前だけど
ロクな師匠いないのにサンジ強すぎない?

348: JUMP速報がお送りします
>>295
その上料理もうまいとかスペックホンマ高いわ

1001: JUMP速報がお送りします