amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

1: JUMP速報がお送りします
サスケ死ぬレベルの衝撃やろこれ…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601248804/
3: JUMP速報がお送りします
死ぬわけないやん

6: JUMP速報がお送りします
コロす気なら崩壊でコロしてるわな
貫かれた時点で死なん

19: JUMP速報がお送りします
どうせ辛うじて生きてますパターンやろ

22: JUMP速報がお送りします
かっちゃん最近かっこよかったのに😭

31: JUMP速報がお送りします
生きてるけど個性奪われて無個性になるんやろ

40: JUMP速報がお送りします
どうせ死なないぞ

44: JUMP速報がお送りします
洗脳されてヴィランになりそう

48: JUMP速報がお送りします
なんか突然回想でデクの事を認めたり罪滅ぼしみたいなこと言うてたからな
フラグビンビンビンだった

53: JUMP速報がお送りします
全く死んでないぞ
ちょっと腹突かれた程度や

66: JUMP速報がお送りします
考えるより先に体が動くとか言いつつデクの事ばっかり考えてんな

87: JUMP速報がお送りします
何人か死ぬくらいでちょうどいい

93: JUMP速報がお送りします
今週爆豪だけじゃなくてエンデヴァーも地味に後ろから刺されてんだよなぁ

302: JUMP速報がお送りします
>>93
刺された後喋ってるからエンデヴァーはセーフ

97: JUMP速報がお送りします
師匠の師匠
担任
級友
級友の親

全員目の前でぶちのめされるとか病みそう

98: JUMP速報がお送りします
どうせエリちゃんが復活させるやろ

103: JUMP速報がお送りします
ミリオは結局もう出番ないんか

312: JUMP速報がお送りします
>>103
対死柄木は火力ないと話にならんからな

111: JUMP速報がお送りします
死ぬのは無いでしょ
能力奪われるとかだと思う

123: JUMP速報がお送りします
>>111
爆轟が無個性になる展開は悲しい

122: JUMP速報がお送りします
どうせデクが回復目覚めて腕も爆豪も治すんだろ?

130: JUMP速報がお送りします
轟もライバルポジだったのにあいつどこいったの

133: JUMP速報がお送りします
>>130
器用貧乏に…

144: JUMP速報がお送りします
>>133
あの個性だし同年代の最強ポジになるかと思ったらなんか微妙やんな

335: JUMP速報がお送りします
>>130
エンデヴァーの保冷剤やってるぞ

132: JUMP速報がお送りします
あれだけデクをバカにしてた爆豪が無個性なって、苦しみ理解する展開やろ
そして爆豪も何か個性貰う展開や

143: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ轟とか爆豪よりもあの影使う奴の方が強そう
直接やり合ったら相性で爆豪とかが勝つやろうけど

155: JUMP速報がお送りします
でも学校では贖罪のためにデクに付き合ってたぞ

156: JUMP速報がお送りします
元々ワンフォーオール奪うために攻撃してたんやし死んでないやろな個性は無くなったやろうけど

162: JUMP速報がお送りします
この刺さってるやつ個性強制的に発動させるやつやん 死なへんやろ

163: JUMP速報がお送りします
闇落ちしてヴィランになるやろ

205: JUMP速報がお送りします
2部始まる感ありそう?

212: JUMP速報がお送りします
ミルコが生きてるんだから生きてるだろ

226: JUMP速報がお送りします
>>212
いうてもうヒーロー活動は無理っぽいけどな

325: JUMP速報がお送りします
>>226
あの世界なら手足くらい機械化してもなんとかなるだろ

231: JUMP速報がお送りします
ワンフォアオールの秘密知ってからの爆豪は普通に好きやわ

233: JUMP速報がお送りします
デクも腕もうこれ無理やろ

245: JUMP速報がお送りします
>>233
でぇじょうぶだエリちゃんがなんとかしてくれる

243: JUMP速報がお送りします
ライジングって他誰やってたっけ?

376: JUMP速報がお送りします
>>243
でくと八百万とか轟とかオールマイトもあったかもしがらきも

303: JUMP速報がお送りします
マジでかかっちゃん...

315: JUMP速報がお送りします
かっちゃんの能力奪われて取り戻すためにって展開になんのかな
かっちゃんにワンフォーオールあげる!みたいなベタ展開待っとるで

328: JUMP速報がお送りします
かっちゃんがいいやつになってきて泣ける

329: JUMP速報がお送りします
かっちゃんがクズからデク認めて少しずつヒーローになっていく感は好きやわ
今週も普通に泣けた
まぁ死ぬはないやろうけど死んでも良いくらいの成長や

349: JUMP速報がお送りします
7つの能力が次々と目覚めるだろう→2つしか目覚めず最終決戦
残りの5つはどうするんだよ

350: JUMP速報がお送りします
今の個性3つ使ってるデク見たらデク母死ぬんちゃうかわ

382: JUMP速報がお送りします
今のジャンプでワンピの次に古参やろ?

393: JUMP速報がお送りします
でも主人公をいじめてた過去は消えないよね

413: JUMP速報がお送りします
そもそも別にこれ最終決戦ちゃうやろ
最初に人類に個性与えた奴と戦ってない

414: JUMP速報がお送りします
シガラキとデクの戦い観てドン引きするプロヒーローさんさぁ…

1001: JUMP速報がお送りします