amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ベジータ「カカロットごときの下級戦士にやられてもうた!修行するで!!!」

カカロット「ほいっw感情に任せのスーパーサイヤ人w」ブチギレー
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601350547/
ベジータ「うわぁぁぁぁ!!!俺はスーパーサイヤ人になれそうにないから修行で超えてやるうううううぅ!!!」

ベジータ「修行の成果スーパーサイヤ人になったンゴ!!!!」

悟空「ほーん、とりあえずスーパーサイヤ人2ほいっw」ブンッ

ベジータ「また越されたやんけ!!もっと修行してカカロットに勝つンゴ!!!」

悟空「死んでる間にスーパーサイヤ人3習得したわwww」

ベジータ「くそったれえええええぇぇえ!!それでも負けてたまるかぁぁぁぁ!!」

悟空「ほーん」ブウとゴカクー

ベジータ「…カカロット…お前がナンバーワンだ…」

ベジータって報われないよな
2: JUMP速報がお送りします
一瞬超えた瞬間あったじゃん

3: JUMP速報がお送りします
悟空おらんかったらフリーザーに殺されて終わってそう

4: JUMP速報がお送りします
そらビビディに魂売りますわ

5: JUMP速報がお送りします
だからこそベジータファン多いんやろな

6: JUMP速報がお送りします
悟空は努力家とかいうけどベジータの方がよっぽどの努力家よな

9: JUMP速報がお送りします
>>6
でも修行量なら悟空のほうが多いやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>9
悟空が強くなったきっかけって大抵変身やん
ベジータは素体でのしあがってるし修行してるんかなーって思ってたんや

7: JUMP速報がお送りします
普通なら悟空に負けたくらいで修行せんで

8: JUMP速報がお送りします
>>7
ここがヤムチャとの大きな差やったんやろな

12: JUMP速報がお送りします
なお気の使い方の基礎を学んだ瞬間に超絶強化された模様

14: JUMP速報がお送りします
ベジータは敵が強いとめっちゃ焦るからダメやねん

15: JUMP速報がお送りします
努力じゃ超えられない壁教えられてるやん

19: JUMP速報がお送りします
もうちょっとモロヘイヤに善戦しても良かったのになぁ

20: JUMP速報がお送りします
ベジータの方が強かった時は
セル編で最初に精神と時の部屋から出てきた時が最後?

23: JUMP速報がお送りします
グミ打ちの体力を肉弾戦に回せばもうちょい粘れるはずや

24: JUMP速報がお送りします
しょせんギャグキャラには勝てんしな

29: JUMP速報がお送りします
なお悟空の親父が超サイヤ人なのでベジータよりもエリートの血を引いていたことになってしまう模様

31: JUMP速報がお送りします
初期ベジータって侵略した星の宇宙人の腕焼いて喰ってたよな

32: JUMP速報がお送りします
俺はもう戦わん
とか言ってたじゃないですかー

37: JUMP速報がお送りします
>>32
なお戦う気はないのに戦闘服着たまま寝ていた模様

35: JUMP速報がお送りします
悟空は身勝手完全に習得できないからブルー進化
になれるベジータが今は強いやろ。なおブロリー

50: JUMP速報がお送りします
なおブロリーは数時間で悟空たちの数十年分の力を越えた模様

54: JUMP速報がお送りします
サイヤ人を特別視するけどフリーザ族とかのがヤバないか?

56: JUMP速報がお送りします
>>54
いうて数に差がありすぎるやろフリーザの一族が何人おるかしらんが

62: JUMP速報がお送りします
>>56
サイヤ人も絶滅したはずのわりにゴロゴロ出てくるしな
フリーザ族もフロストとかおったし色々おってもおかしくないやろ

61: JUMP速報がお送りします
???「フリーザごとき瞬殺ですよ私は」

64: JUMP速報がお送りします
>>61
変身できること知らなさそう

65: JUMP速報がお送りします
地球人で一番強いのは桃白白やろ(当時)
サタンより強えぞ

68: JUMP速報がお送りします
>>65
サタン「えっ舌で頭蓋骨を!?」

69: JUMP速報がお送りします
>>65
亀仙人より強かったっけ

71: JUMP速報がお送りします
サタンて桃白白に師匠殺されたりして因縁あるんだよな

73: JUMP速報がお送りします
まあサタンも銃持ち2人を無傷で倒せるレベルやからちきう人では相当強いよな

77: JUMP速報がお送りします
>>73
パンチ力では誰も勝てないレベルやし相当やろな

147: JUMP速報がお送りします
キラベジは界王拳悟空よりは強いとかなんとか

154: JUMP速報がお送りします
ベジータは全然敵倒してないのにどこで経験値稼いでるんやろか

191: JUMP速報がお送りします
ブルマと結婚出来てる時点で報われてる

197: JUMP速報がお送りします
>>191
あいつらって結婚しとんのかな?
内縁関係じゃね?

202: JUMP速報がお送りします
>>197
未来トランクスの方は確かそうやな


196: JUMP速報がお送りします
ちきう育ちのサイヤ人の悟空さより
ベジータの方が地球人らしくなってるな

199: JUMP速報がお送りします
>>196
戦闘民族とはいえエリートの出やし育ちの差やろな

210: JUMP速報がお送りします
いち武闘家なだけなのに世界中から尊敬されるカリスマ持ってるサタンってやばない

214: JUMP速報がお送りします
>>210
一応格闘技の世界チャンプやぞ

236: JUMP速報がお送りします
ていうかフリーザの細胞あるセルなら余裕でゴールデン化いけそう

239: JUMP速報がお送りします
クウラとセルはもっかい見たい

243: JUMP速報がお送りします
>>239
クウラええな!メタルじゃないほうのやつ好きやわ!マスクのやつ!

318: JUMP速報がお送りします
そいつが無理なことは貴様が一番知ってるはずだ・・・

324: JUMP速報がお送りします
勝てんぜもニュアンスによっちゃ勝てるぜになることもあるしな

334: JUMP速報がお送りします
そもそも悟空とベジータが真面目にやってたらダーブラ瞬殺されて終わりやぞ

468: JUMP速報がお送りします
ベジータブルー2好き

1001: JUMP速報がお送りします