amazon 金色のガッシュ‼ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
かっこいい  
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601309850/
2: JUMP速報がお送りします
有能やわ

7: JUMP速報がお送りします
清麿がこんなんだったのって最初の2話くらいだけよな

14: JUMP速報がお送りします
ガッシュは清麿とじゃないと勝てなかったけど清麿と組んだら優勝できたやつは10体くらいいそう

25: JUMP速報がお送りします
>>14
ゼオンで詰むやろ
清麿と組んでもデュフォーゼオン倒せそうなのアシュロンとクリアくらいやろ

450: JUMP速報がお送りします
>>25
レインならいけるやろ

15: JUMP速報がお送りします
なんだっけ全てのものの解を導く能力 アンサートーカー?
俺もその能力欲しい

17: JUMP速報がお送りします
クラスから孤立してかなり来てる時やからな

21: JUMP速報がお送りします
完全に中二病だよなこれ

37: JUMP速報がお送りします
>>21
問題はホントに特別な人間だから「俺は特別な人間」ってのが思い上がりじゃないってことなんだよなあ

42: JUMP速報がお送りします
>>37
それもそうやな

24: JUMP速報がお送りします
イキってたけど一話でガッシュにメロメロになっちゃったからしゃーない

29: JUMP速報がお送りします
100人は少なすぎ定期

33: JUMP速報がお送りします
清麿かデュフォー引き当てたら勝ちのゲーム
初期のグレた清麿をどうにかするだけや

36: JUMP速報がお送りします
清麿とクリアが組んでたらクリアは改心したんやろか
と思ったけど清麿自身ガッシュに改心された側やからクリア共々闇落ちしそうやな

39: JUMP速報がお送りします
ガッシュパパ「王様は世襲じゃなくて平等にバトルで決めよう」
ガッシュパパ「長男の相方はデュフォー、次男の相方は清麿な」

41: JUMP速報がお送りします
フォルゴレとかいうギャグ抜きでフィジカル最強クラス

222: JUMP速報がお送りします
>>41
ザケル複数回直撃しても立ち上がる不死身の漢

45: JUMP速報がお送りします
地球の力を借りることができるブラゴってどのくらい強いんや
単独でゼオンおとせるか?

46: JUMP速報がお送りします
ブラゴ大将軍とかいう頭おかしい話

49: JUMP速報がお送りします
清麿が死ぬところかっこいいだろ

50: JUMP速報がお送りします
清麿って頭よりタフネスさの方がヤバいやろ毎回血ドバドバ出ても意識保っとんやぞ

52: JUMP速報がお送りします
フォルゴレとかいう最高にカッコいい男

65: JUMP速報がお送りします
一切ルール知らんがカード集めてた
魔本にカード入れるだけで満足や

68: JUMP速報がお送りします
最後他の魔物の力合わせて勝つとかずるくねぇ?
一対一で倒せよ

73: JUMP速報がお送りします
アースとエリーのコンビすこやわ

75: JUMP速報がお送りします
ゼオンのシンはなんやったんやろな
シン ジガディラスなんやろか

113: JUMP速報がお送りします
ウマゴンと氷の馬のやつの戦い好き

127: JUMP速報がお送りします
敵の退場シーンで一番良かったのザルチムだよな

129: JUMP速報がお送りします
清麿ならキャンチョメでもいけるやろ
術も相性良さそうや

148: JUMP速報がお送りします
清麿の父親とかいうキーパーソンっぽくてほんまにただガッシュを拾っただけのおっさん

152: JUMP速報がお送りします
恵とすずめ ティオとコルルどっちが清麿 ガッシュの嫁論争

157: JUMP速報がお送りします
ゴーレンとかいう能力クソ強い小物

166: JUMP速報がお送りします
レインめちゃくちゃ好きなんやがわかるやつおるか?
別れ方もかっこよすぎる

179: JUMP速報がお送りします
>>166
レインアシュロンは明らかに敵っぽい外見してるのに優しいいいやつなのがええよな

211: JUMP速報がお送りします
>>166
パートナーガチャさえ失敗しなければ

169: JUMP速報がお送りします
パートナーの人間のが魔物みたいだったエリートのやつ序盤の敵にしてはガチ有能やったよな

195: JUMP速報がお送りします
レインとかいうクソ強一般魔物すこ
使い捨てキャラにしてはもったいないと思うけど使い捨てキャラやからこそのあの強さなんかな

196: JUMP速報がお送りします
バリーとグスタフが一番好きやわ
ブラゴよりライバル感あるし

203: JUMP速報がお送りします
>>196
1ミリも格を落とさず退場とかカッコいいわ

234: JUMP速報がお送りします
>>196
初出から最後までカッコイイのずるい

245: JUMP速報がお送りします
>>196
わかるわ
別れ方もかっこよくてペアで一番すこ

197: JUMP速報がお送りします
ゴーレンとかいう回想にしか出ないのに圧倒的な存在感を持つ魔物
勿体無いわ一族みたいなので出せばよかったのに

204: JUMP速報がお送りします
ガッシュのテオザケルを余裕で防げるマントとかいうチートアイテム

208: JUMP速報がお送りします
ロデュウとかいうムカつく敵キャラから繰り出されるクソ泣ける最後

214: JUMP速報がお送りします
パムーンってめちゃくちゃ強いのによく勝てたよな

228: JUMP速報がお送りします
>>214
ほぼほぼ自滅やし

236: JUMP速報がお送りします
>>214
あいつあの時期のガッシュとかが覚えてないレベル(バオウ除く)の術結構持ってたな

244: JUMP速報がお送りします
>>214
主人公補正でガッシュが急にタフになるからな

242: JUMP速報がお送りします
本来ティオって最後の5人に残るスペックしてないよな

1001: JUMP速報がお送りします