amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
牡牛座のアルデバランに決定した模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601329158/
2: JUMP速報がお送りします
は?子供たちに大人気だぞ
魚座のあいつでしょ

211: JUMP速報がお送りします
>>2
強さはそれなりだけど
有能なんだよなぁ

3: JUMP速報がお送りします
カニさん

4: JUMP速報がお送りします
割りとアイオロスだよな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
アスレチック作るしな

5: JUMP速報がお送りします
カニ
一番有能なのはムウ

7: JUMP速報がお送りします
聖闘士は一度食らった技は二度と食らわないのに
何発も打ち込まないと相手を殺せない蠍座でしょ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
一発一発別技扱いやから

17: JUMP速報がお送りします
羊やない山羊や

19: JUMP速報がお送りします
山羊座のあいつ
何がエクスカリバーやねん

20: JUMP速報がお送りします
蟹さんはゴールドソウルで株あげたけど牛さんは…

21: JUMP速報がお送りします
味方にしか技使ってない蠍

25: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士同士が戦えば必ず千日戦争になるから優劣はないぞ

40: JUMP速報がお送りします
>>25
カニ対乙女とか瞬殺以外想像つかん

28: JUMP速報がお送りします
技使った頃のカノンは敵だったし
その後には味方のカノンだけど

30: JUMP速報がお送りします
アイオロスには弓矢があるけえ

アテナ「武器は禁止です

230: JUMP速報がお送りします
>>30
天秤 サジッタ アルゴル「」

32: JUMP速報がお送りします
さそりとやぎと水瓶は見た目はカッコいいからセーフ

33: JUMP速報がお送りします
くたばっても誰にもゴールドクロス拾われない牛

37: JUMP速報がお送りします
蟹と魚はよく外伝で救済されるが牛と水瓶座はガチで不遇

69: JUMP速報がお送りします
>>37
Ω見てないな?
牛はアテナからの直接指名で教皇やぞ
しかも本人除いて満場一致

79: JUMP速報がお送りします
>>69
牛って死んだんちゃうんか?

162: JUMP速報がお送りします
>>79
瀕死やったが生還や

43: JUMP速報がお送りします
逆に星矢たちはなんであんな強いんだよ
おかしいだろ

51: JUMP速報がお送りします
>>43
そりゃコスモ
とは言っても ブロンズはゴールドにそこまで勝っていないんやで
蟹と双子と水瓶と魚だけや完全勝利は

44: JUMP速報がお送りします
水瓶座って何番目くらい強いんや?

49: JUMP速報がお送りします
>>44
絶対零度できひんし下から数えた方が早そうやな
ワイもアクエリアスやけど

52: JUMP速報がお送りします
>>44
絶対零度出せないから一番雑魚まであるぞ

53: JUMP速報がお送りします
簡単に洗脳されるやつ

59: JUMP速報がお送りします
操られて
冥界ではセブンセンシズなくて即死したアイオリア

64: JUMP速報がお送りします
牛が報われないのは世界共通
干支もそうだし

81: JUMP速報がお送りします
フェニックスはなんであんな強いの

91: JUMP速報がお送りします
>>81
そらもうフェニックスだからよ

86: JUMP速報がお送りします
牡羊座は優遇されとるよな
前教皇も牡羊座やし

90: JUMP速報がお送りします
羊が本気だしたら話すすまんだろが

93: JUMP速報がお送りします
一輝が獅子座なのが納得せんわ

107: JUMP速報がお送りします
>>93
一輝だけこれだってのがないんよな
一番絡んだのが双子やけどあれ2人いないとあかんし

97: JUMP速報がお送りします
獅子座は脳筋しかできんのや

101: JUMP速報がお送りします
魚は相手が悪すぎただけで他のブロンズなら完封やぞ

104: JUMP速報がお送りします
>>101
それ銀でも余裕やろ

108: JUMP速報がお送りします
乙女座は露骨なレベルで優遇され過ぎ

164: JUMP速報がお送りします
>>108
全員チートとかほんまね…

114: JUMP速報がお送りします
魚はアルバフィカで少し救われたのか?

124: JUMP速報がお送りします
アルバフィカとかいう魚座生まれの救世主

143: JUMP速報がお送りします
ポセイドンとかいう勝つ気全くない神

144: JUMP速報がお送りします
ガチったら誰が一番強いんや?

147: JUMP速報がお送りします
>>144
ライブラ

151: JUMP速報がお送りします
>>144 千日戦争になるから決着つかないで

154: JUMP速報がお送りします
>>144
ダントツでサガ
他の黄金聖闘士は弟のカインにすら勝てない

1001: JUMP速報がお送りします