amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
?三
?三  三?? ?三
?三   ↑     ↑
↑     ポル   DIO
俺たち


承太郎「こうなるな」
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601369917/
2: JUMP速報がお送りします
そらそうよ

3: JUMP速報がお送りします
そうなるやろな

4: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけポルナレフだけでも勝てる可能性はあるよな

9: JUMP速報がお送りします
>>4
不意打ちしたのに一撃でやられたが可能性あったか?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
脳みそ刺した後ちょっとかき混ぜてれば勝ちやったからな

5: JUMP速報がお送りします
DIOいないやん

7: JUMP速報がお送りします
実際の会話は?

8: JUMP速報がお送りします
イギーは?

10: JUMP速報がお送りします
ポルナレフが不意打ちする時に自分の居場所知らせるアホじゃなければ勝っていたかもしれないという事実

13: JUMP速報がお送りします
そういや日光で死ぬんかDIOも

15: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルに波紋流せるんやし花京院が波紋の呼吸覚えたら最強やん

18: JUMP速報がお送りします
スピードワゴン財団はDIOとの決戦前に紫外線照射装置を差し入れるべきだった

20: JUMP速報がお送りします
吸血鬼って紫外線ライトとかで死ぬんかな…

21: JUMP速報がお送りします
>>20
楽勝やろ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
全身に放射できるほどデカイやつなら倒せるやろね

23: JUMP速報がお送りします
>>20
柱の男にすら効いとるし

24: JUMP速報がお送りします
DIOはザ・ワールドで時を止めて
みんなの握り拳を握手に変えたら世界が平和になるんちゃうか

26: JUMP速報がお送りします
>>24
悪のカリスマDIO、腕相撲の形に組ませてしまう痛恨のミス

27: JUMP速報がお送りします
ペットショップちゃん可愛い

28: JUMP速報がお送りします
白昼に屋敷を爆破だの放火だのどう説明付けるねん…

29: JUMP速報がお送りします
>>28
スピードワゴン財団で楽勝やろ

32: JUMP速報がお送りします
せめてライトで囲んで出て来れないようにしてから突入すりゃよかったのにな

40: JUMP速報がお送りします
ジョセフってなんで吸血鬼化しなかったん?

54: JUMP速報がお送りします
DIO倒すって決まった時点でそれくらいはできたはず
何も今から開発する分けちゃうわけやし

55: JUMP速報がお送りします
そういうとき全く役に立たんダービーさん…

57: JUMP速報がお送りします
人質取れてなかったらダービー即殴られて終わりやからな…

59: JUMP速報がお送りします
もちろんヴァニラアイスはガチで強いし場合によっては財団職員ごと全滅するかもしれんけど

72: JUMP速報がお送りします
振り返って見るとエジプト9栄神って実力に差がありすぎる

87: JUMP速報がお送りします
>>72
そういやあいつらほとんど搦手のスタンドやな

80: JUMP速報がお送りします
6部DIO『スタンドに強弱はない』

84: JUMP速報がお送りします
>>80
三部DIO「不死身!不老不死!スタンドパワーッ!」

83: JUMP速報がお送りします
DIOもジョセフが柱の男ぶっコロしてなかったら普通に食われていたという事実

88: JUMP速報がお送りします
時止めの範囲自体は無制限ちゃうんか
マンダムは怪しいけど

90: JUMP速報がお送りします
自分の能力が雨を固定する能力でも絶望しないってすごいよ

97: JUMP速報がお送りします
ディオって一部の最後の最期でジョニィにも敬意を忘れない精神力の奴やったのに
3部になってから内面めちゃくちゃ小物になったよな

132: JUMP速報がお送りします
スピードワゴンのゲロ以下発言に内心結構傷ついてそう

155: JUMP速報がお送りします
アヴは逆に幸運0だよな
まさか2回も死ぬとは

162: JUMP速報がお送りします
鉄くらいなら瞬時に溶かせる炎ってのがやばい

163: JUMP速報がお送りします
>>162
柱の湯沸かし器(笑)

182: JUMP速報がお送りします
言うほど強くないよな3部ディオって

185: JUMP速報がお送りします
>>182
本人もスタンドも強いけど日中動けないってすごいデメリットだからな

190: JUMP速報がお送りします
>>185
暗殺向きのスタンドがかなりあるからな
タイマンなら時止めで圧勝やろうが

186: JUMP速報がお送りします
>>182
ナイフ投げの時ダメ押しに目ビームしてれば勝てたぞ

192: JUMP速報がお送りします
>>186
時止まってるからビームは出ないんちゃうか?
ナイフも投げた運動エネルギーあるから飛んでっただけで

191: JUMP速報がお送りします
太陽あたりは敵に回られないように仲間に入れてた感はある

198: JUMP速報がお送りします
ジョセフが救急車で目を覚ました後一瞬で色々理解してすぐDIOのフリするって何気にヤバイよな

235: JUMP速報がお送りします
一度はリアルで使ってみたいセリフNo.1は「なあ!ホルホースのだんな!!」だよな

1001: JUMP速報がお送りします