無題

1: JUMP速報がお送りします
いうほどチビか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601387505/
4: JUMP速報がお送りします
もっと低くなかったか?

7: JUMP速報がお送りします
チビの生きる道はロングシュートしかないぞ

11: JUMP速報がお送りします
こいつが花道と殴りあったのすげえな

15: JUMP速報がお送りします
>>11
チビのくせに飛び蹴りが得意やからな

26: JUMP速報がお送りします
結局才能で仙道より上の奴おるんか?

92: JUMP速報がお送りします
>>26
流川桜木

100: JUMP速報がお送りします
>>92
仙道のほうがポテンシャル高くね?

174: JUMP速報がお送りします
>>100
桜木はともかく流川は3年になったら仙道越えそう感ある
ガードとしての素質は負けるやろうけど

139: JUMP速報がお送りします
>>26
2年のブランクありで山王相手に点取りまくったミッチー

155: JUMP速報がお送りします
>>139
たしかにミッチーはいろいろおかしいな

37: JUMP速報がお送りします
殆ど三井のお陰やろ

47: JUMP速報がお送りします
井上雄彦バカボンド忘れてる説

50: JUMP速報がお送りします
花道に偉そうな事言ってたくせにシュート下手よなりょーちん

60: JUMP速報がお送りします
>>50
普通はシュート下手なチビとか使いもんにならん

62: JUMP速報がお送りします
>>50
流川三井と一応、赤木いるしそこまで打つ必要ないのは当時からしたらまあわかるやろ

69: JUMP速報がお送りします
何気に三井もデカいんだよな
地方大会レベルだと城北はかなりの大型チーム

111: JUMP速報がお送りします
>>69
180ぐらいやろ
天才設定それぐらいはいるわな

134: JUMP速報がお送りします
>>111
184や
これくらいならBリーグでもガードとしては通用する

75: JUMP速報がお送りします
人生で一度くらいダンクシュートやってみたかったやで
死ぬほどトレーニングしてみたら良かった

78: JUMP速報がお送りします
阿含は180センチくらいの設定でよかったんやないかって思う

81: JUMP速報がお送りします
いくらドリブル上手くてもあの身長で外のシュート無いって結構致命的だよね

204: JUMP速報がお送りします
チビならスリーポイント極めた方がええやろ

209: JUMP速報がお送りします
桜木花道って柔道やってたらどうなってたのかな
素人だけど県大会優勝した相手を肩車で投げてたが

229: JUMP速報がお送りします
>>209
あのフィジカルなら柔道やってもええとこまでいってたんちゃう

224: JUMP速報がお送りします
河村って高校生トップなのに高校の頃170なかったやろ?

252: JUMP速報がお送りします
山王戦で宮城に1回抜かれたくらいでオールコートゾーンプレスやめたのが未だに謎なんやけど何でなんや

258: JUMP速報がお送りします
>>252
そうしないと逆転させられんやん

271: JUMP速報がお送りします
>>252
あれは焦ってるチームしかひっかからないから
普通にやったら普通に攻略できる

272: JUMP速報がお送りします
三井、桜木、福ちゃんの天才枠

273: JUMP速報がお送りします
途中退場もしないで最後まで戦えたのはりょーちんだけ!

275: JUMP速報がお送りします
三井と神だったらやっぱり神やろ

298: JUMP速報がお送りします
ミッチー喧嘩弱すぎない?

1001: JUMP速報がお送りします