amazon メジャー2nd 1巻

1: JUMP速報がお送りします
改心してる説は粉々に吹き飛んだ模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601436383/
2: JUMP速報がお送りします
もう一悶着起こしそうやから楽しみ

5: JUMP速報がお送りします
そらあんなんが改心するわけないやん

6: JUMP速報がお送りします
正論並べて合法的に嫌がらせしてほしい

7: JUMP速報がお送りします
いい歳してメジャーリーガーに嫌がらせしてるだけとか恥ずかしい

8: JUMP速報がお送りします
薬師寺を記者にして出してんだからもう完全に失脚ルートしか無いやんけ…

11: JUMP速報がお送りします
眉村ええ旦那やっとるやん

15: JUMP速報がお送りします
いい歳していつまでこんなことやってんねん

16: JUMP速報がお送りします
嫌がらせの為だけでグラウンド潰した

20: JUMP速報がお送りします
江頭小物すぎやろ

23: JUMP速報がお送りします
江頭の表情見る限り多分ただの嫌がらせでは無さそうやで

25: JUMP速報がお送りします
こいつがのうのうと教育者の権力ある地位に戻れてるのがおかしな話やからな

31: JUMP速報がお送りします
眉村が秘密にしてって言ったのに寿くん😓

32: JUMP速報がお送りします
メジャーリーガーのレジェンド三人が過去の監督時代の悪行を週刊誌にでもぶちまけるだけで終わるのでは?

36: JUMP速報がお送りします
>>32
茂野高校時代転校したのなんでなん?って野球ファンの間では絶対話題なっとるよな

45: JUMP速報がお送りします
>>36
素行悪いから退学なった説が強そう

49: JUMP速報がお送りします
>>45
牛丼屋で暴れたらしいな

56: JUMP速報がお送りします
>>49
それ海堂退学してからやん…

35: JUMP速報がお送りします
夢島ある時点で江頭どころの騒ぎじゃねーだろ

38: JUMP速報がお送りします
何で脅すだけやねん
さっさと公開して辞めさせたらええやん

50: JUMP速報がお送りします
江頭って根に持つタイプなんやな
昔のことやで

51: JUMP速報がお送りします
ワイの理想は改心して共闘だったんだけどなぁw

54: JUMP速報がお送りします
眉村って何でいつも涙の跡ついてんの?

55: JUMP速報がお送りします
どうせ江頭が最後の大暴れかまして返り討ちにあって終わりやろ

61: JUMP速報がお送りします
むしろ悪いのは江頭でなんで逆恨みしとるの?

65: JUMP速報がお送りします
薬師寺は役に立ちそうですか

89: JUMP速報がお送りします
>>65
江頭がいる限り野球出来んやろし始末する役割ちゃうかな

69: JUMP速報がお送りします
江頭は過去の悪事を薬師寺が記事にして失脚ルートだな

73: JUMP速報がお送りします
せっかく出てきたんやから薬師寺が頑張ってくれるんとちゃうんか…

78: JUMP速報がお送りします
阿久津とか出てこないかなぁ

79: JUMP速報がお送りします
合同チーム結成も完全に決まったんだし
これでまた江頭が嫌がらせしてきて
初試合までグダグダやるなら草過ぎるで

90: JUMP速報がお送りします
エガちゃんは失脚してからどうやって上がってきたんやろ

101: JUMP速報がお送りします
指導者にあるまじきクズやな江頭

109: JUMP速報がお送りします
ノゴローvs江頭の畜生対決すき

112: JUMP速報がお送りします
普通にあれだけのことやらかしといて教育者として復活できたんやから改心したと思うやろ

128: JUMP速報がお送りします
エガちゃんアッネがおった時は大人しくしとったん?

144: JUMP速報がお送りします
>>128
その時はまだおらんかった

134: JUMP速報がお送りします
ノゴローとし眉村と金も地位も遥か上の連中を相手になぜこうも食い下がるのか

139: JUMP速報がお送りします
大吾が卒業したら寿くんは監督辞めて仁科が取り残される事実
救われない

153: JUMP速報がお送りします
>>139
絶対辞めるよなあいつ

155: JUMP速報がお送りします
>>139
精神性はノゴロー要素強めやしワンチャンありそう

158: JUMP速報がお送りします
>>139
大吾が卒業すると同時に睦子も沢さんも太鳳も関取も千代姉もいなくなるんだよな

159: JUMP速報がお送りします
ノゴローと寿君とかいうレジェンドが中学野球の指導者になるとか学校も嬉しいだろ

170: JUMP速報がお送りします
メジャーリーガーvsただの教員とか分が悪すぎる

211: JUMP速報がお送りします
男子野球部に女子部員9人揃えてハーレム作ってるとか教育者なら阻止するやろ

214: JUMP速報がお送りします
ノゴロー寿軍眉村の権力やと一瞬で潰せる相手やろ
何苦戦しとるんや

259: JUMP速報がお送りします
ノゴローさえいなけりゃ海堂理事長ワンチャンあったからなぁ

271: JUMP速報がお送りします
江頭って選手に傷害指示してるから普通に犯罪者だよな

298: JUMP速報がお送りします
レジェンドメジャーリーガー二人に力がなさすぎるのか江頭が強すぎるのか

305: JUMP速報がお送りします
前回で懲りて大人しくしとけば今の地位は確約されてるのにな

1001: JUMP速報がお送りします