amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ジンでもハードル高過ぎやろ
許可・手段・資格・契約
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601607988/
10: JUMP速報がお送りします
今見ると普通にクズ親やなジン

11: JUMP速報がお送りします
>>10
今見なくても普通にクズなのでは

13: JUMP速報がお送りします
ジンはもう暗黒大陸に行ってるんだよなぁ

14: JUMP速報がお送りします
そろそろかいて

17: JUMP速報がお送りします
ゴンさん化した代償はもうないん?

21: JUMP速報がお送りします
>>17
念使えないやろ?
主人公交代や

23: JUMP速報がお送りします
>>21
念なんて使わずともマシンガンで武装したら大半の相手に勝てるんですが

65: JUMP速報がお送りします
>>21
ナニカに命令すれば余裕やん

18: JUMP速報がお送りします
カキン王国の一般人ですら暗黒大陸行けるのに…

25: JUMP速報がお送りします
>>18
手前の島で降りるから行かないぞ

22: JUMP速報がお送りします
パリストンとジンの戦いはやくみせてくれ

26: JUMP速報がお送りします
道草ながスギィ!

29: JUMP速報がお送りします
契約ってなんや?

30: JUMP速報がお送りします
ゴンもキルアももうでてこんのかね…

36: JUMP速報がお送りします
道草を楽しめも大切なものは欲しいものより先に来たもぐう名言

40: JUMP速報がお送りします
許可なんか必要あるか?

42: JUMP速報がお送りします
この世界って意外と発展してるのになんで宇宙船とか衛生ないの?

52: JUMP速報がお送りします
>>42
なんなら飛行機も無いやろ
飛行船とBBAの大和撫子七変化のやつしかない

43: JUMP速報がお送りします
船はもうええわヒソカが王子全員コロして終わりでええやろヒソカの株も上がるし

45: JUMP速報がお送りします
ごんの母親って結局誰やったん?

84: JUMP速報がお送りします
>>45
暗黒大陸出身とかやろな

46: JUMP速報がお送りします
手段ぐらいは用意しとけよ
金持ちだろ

63: JUMP速報がお送りします
ヒソカが旅団皆コロしにする直前に休載ってのが口惜しい
旅団皆コロしにしたらヒソカの評価も見直されるのに

72: JUMP速報がお送りします
時間戻せますw
相手に殺されたら相手の命で生き返りますw
対人最強のグループ攻撃しますw


腕グルグルくんさぁ…きみの能力は何だい?

78: JUMP速報がお送りします
>>72
1万回くらい腕回したら地球くらい壊せるでしょ

94: JUMP速報がお送りします
>>78
あれって水道の蛇口を広くしてるようなもんで
一回の攻撃で放出する念の量は増えるけど
アイツの念の総量が増えるわけやないから一定以上回したら威力上昇も打ち止めやろ

104: JUMP速報がお送りします
>>94
腕回すことで出力調整してるだけなら
それ面倒な動作が入るってだけのマイナスの能力じゃねーか

74: JUMP速報がお送りします
ドン=フリークスまで絶対辿り着けないやろ

75: JUMP速報がお送りします
ジンとパリストンの能力なんやねん

82: JUMP速報がお送りします
マフィア幹部みたいの能力が道具を重火器にするみたいなショボいのだったの草
あれで旅団やる気なのか

83: JUMP速報がお送りします
ジンのキャラがイマイチよくわからん
giを作ったのはジンなんよな?

89: JUMP速報がお送りします
ゴンってどうせキルアとかヒソカ達と暗黒大陸行くんだろ?

100: JUMP速報がお送りします
>>89
ヒソカはもう乗っとるで

91: JUMP速報がお送りします
ジンって何点なん?

93: JUMP速報がお送りします
もし休載なしでHUNTERHUNTERが続いてたら今頃暗黒大陸編終盤だっただろうな

110: JUMP速報がお送りします
王様の跡取りってもう決まったんか?

1001: JUMP速報がお送りします