amazon 家庭教師ヒットマンリボーン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
好きなんやが同じ奴おらんか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601631269/
4: JUMP速報がお送りします
べるぜバブすき😳

6: JUMP速報がお送りします
めだかとかよくジャンプで続いたもんやわ

7: JUMP速報がお送りします
Dグレは?

10: JUMP速報がお送りします
>>7
スクウェアに行ったからね……ToLOVEるも

8: JUMP速報がお送りします
その頃はナルトもワンピブリーチトリコ銀魂の一軍

上記の二軍

その他で最高やったで

9: JUMP速報がお送りします
リボーンのリング争奪戦好きやったわ

13: JUMP速報がお送りします
めだかは打ちきりラインになると急に息を吹き返す作品だったから
個人的には大好きだったが理解してくれる人は少なかったわ

29: JUMP速報がお送りします
>>13
いま読むと戦闘のシステムとかキャラの価値観とかかなり丁寧に描いてて面白いわ
当時は球磨川だけのオタク漫画みたいな扱いやったから過小評価されてた

14: JUMP速報がお送りします
リボーンは最終回クッソ綺麗にしめたから偉い

16: JUMP速報がお送りします
スケットダンスはここに入れんか

17: JUMP速報がお送りします
べるぜバブ好きやったけど最後適当すぎて

18: JUMP速報がお送りします
ぬら孫はたまに読み返す

21: JUMP速報がお送りします
リボーンは面白い

23: JUMP速報がお送りします
リボーンの作画はジャンプ全作品の中でもトップクラスだったな

24: JUMP速報がお送りします
めだか読んでアイフォン欲しいな思った記憶ある

26: JUMP速報がお送りします
ぬら孫とべるぜバブとめだかボックスは女キャラがとにかく可愛かったわ


今でもつららちゃんとヒルダはトップ取れると思う

30: JUMP速報がお送りします
ワイは国枝と江迎ちゃん

31: JUMP速報がお送りします
リボーンは人気的にはこの中ならもっと上やん

32: JUMP速報がお送りします
めだかは球磨川が面白かっただけ

33: JUMP速報がお送りします
安心院さんというとても可愛いキャラがいるので満足

35: JUMP速報がお送りします
そいつらは扱いがまだ良かった
20巻続いたサイレンはアニメ化すらしなかった

43: JUMP速報がお送りします
>>35
今の弾切れの状況だとそのうちアニメ化するかもしれへんぞ

37: JUMP速報がお送りします
リボーンはリング争奪戦とかは面白かった

41: JUMP速報がお送りします
>>37
修行編がめっちゃ長かった記憶
あの辺でストーリー考えてたんかな

38: JUMP速報がお送りします
完璧超人よりも欠点や抜けている女の子の方が可愛いよな
何でもできるのに可愛いあじむちゃん!

42: JUMP速報がお送りします
リボーンの雲雀と骸の腐女子人気は半端ないからな

44: JUMP速報がお送りします
今のジャンプならめだかも看板になれるかも

45: JUMP速報がお送りします
太蔵モテ王サーガ

48: JUMP速報がお送りします
零地点突破とかいう技すこ

49: JUMP速報がお送りします
リボーンとめだかはラストバトルかなり好き

51: JUMP速報がお送りします
LMCがOPをよく歌っていたころの漫画

52: JUMP速報がお送りします
リボーンは時期違うやろ
デスノとか銀魂と同期やぞ

53: JUMP速報がお送りします
男鹿入学時点の強さ序列、異論は認める
S 東條
A 東條部下 ヒルダ 男鹿
B 国枝
C 夏目
D 神崎 姫川

60: JUMP速報がお送りします
>>53
夏目は最後まで掘り下げられなくてちょっと残念だわ

グッドナイト下川とキラーマシン阿部は名前だけで笑えるネーミングセンスが凄いよな

55: JUMP速報がお送りします
球磨川 羽衣狐と良キャラを生み出した功績はある

57: JUMP速報がお送りします
べるぜバブ地味に好きだったな
不良と戦ってる辺りしか覚えてないけど

63: JUMP速報がお送りします
羽衣狐の初期のカリスマ感はジャンプの中でもトップクラスやと思う

1001: JUMP速報がお送りします