amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
強くし過ぎた責任を取って死んだ模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601750053/
2: JUMP速報がお送りします
なお

3: JUMP速報がお送りします
なお弱い

5: JUMP速報がお送りします
周りがそれ以上に強くなっただけであの時点では強者だったから…

7: JUMP速報がお送りします
>>5
ってか今でも格付けやとかなり上やろ

6: JUMP速報がお送りします
博士がもっと強くせーへんから
今や浮浪者みたいなおっさんにも負ける始末

10: JUMP速報がお送りします
ステロイドしまくってんのになんでまだムキムキなんだよ
はよ死ねや

13: JUMP速報がお送りします
ところで骨延長術ってした意味あったん?

28: JUMP速報がお送りします
>>13
リーチ増えるやん

20: JUMP速報がお送りします
適切なトレーニングと休養を得たら最強になってた定期

22: JUMP速報がお送りします
合気マスターしてたのに

29: JUMP速報がお送りします
ピクルビビらせたとこほんまカッコいい

31: JUMP速報がお送りします
シコルとアライに遅れをとらないの好き

32: JUMP速報がお送りします
再登場してステーキ食ってるときのワクワク感は凄かったのに

33: JUMP速報がお送りします
地球に落とされた悟空とベジータ星に残ったラディッツのような差やな
要は環境や

37: JUMP速報がお送りします
アライJrまではまだまだできるなと思っていたのに

38: JUMP速報がお送りします
負けまくってるやろ

39: JUMP速報がお送りします
でもシコルぶん殴ったシーン作中最高クラスに迫力あるから

45: JUMP速報がお送りします
>>39
野獣感あったな
暴力の化身的な

47: JUMP速報がお送りします
実戦本部は普通に強いから負けるのも仕方ない

54: JUMP速報がお送りします
範馬の血が薄いから仕方ないね…

55: JUMP速報がお送りします
ピクルに負けるのはまだ分かるけど
本部に負けたのは笑った

57: JUMP速報がお送りします
無傷のアライぶちのめしたのは流石だと思った

58: JUMP速報がお送りします
いくらなんでも本部にボコられるのはあかんやろ

68: JUMP速報がお送りします
武蔵はまだ方向性違っただけでおもろかったわ
相撲はホントどうしようもないから次週から夢オチで終わらせてくれても一向にかまわん

72: JUMP速報がお送りします
マックシングジャックってバキ以降のレベルで見たらどれくらいの強さなんやろ

95: JUMP速報がお送りします
>>72
背中が鬼になった刃牙と闘えるオリバより弱い程度?
ちなみにジャックは絞め落とされた

76: JUMP速報がお送りします
ドーピングで死ぬって言われてんのにどんだけ長生きなの

94: JUMP速報がお送りします
>>76
裏返ったんやろ

77: JUMP速報がお送りします
たかが人間一人強くしたからって何やねん
ジャックなんか野生のゴリラにすら勝てないやろ

79: JUMP速報がお送りします
本部以蔵(一回戦負け)>>>>>>>>ジャックハンマー(準優勝)

という事実

96: JUMP速報がお送りします
>>79
武器有りなら本部優勝してるからな

102: JUMP速報がお送りします
ジャック対アライJr.は良かったわ

125: JUMP速報がお送りします
ジャックもうドーピング克服してんじゃないの?

131: JUMP速報がお送りします
>>125
ドーピングは続けてるぞ

133: JUMP速報がお送りします
梢枝を気遣う紳士ジャック兄さん

294: JUMP速報がお送りします
>>133
性格は刃牙に圧勝なんだよなぁ

134: JUMP速報がお送りします
アライはなんかこずえとフラグ立ちそうだったしマジでバキのライバルにするつもりだったのかな

136: JUMP速報がお送りします
まぁジャックはドーピングもするけどその何倍も努力もするからな

137: JUMP速報がお送りします
噛ませ犬にするくらいなら一時的に最強キャラにして潔く死んでほしかったな

185: JUMP速報がお送りします
あの世界で1番悲惨な負け方した奴って誰?

189: JUMP速報がお送りします
>>185
楊海王

190: JUMP速報がお送りします
>>185
アライJr

188: JUMP速報がお送りします
花山はVS克己の時の派手な戦い方しなくなったよなあ

201: JUMP速報がお送りします
武蔵途中までよかったのに

228: JUMP速報がお送りします
>>201
二刀流出して勇次郎が冷や汗かいて終わる回までだな

208: JUMP速報がお送りします
武蔵蘇らせた方法あるんやから烈もすぐ復活させられるのに

218: JUMP速報がお送りします
ステロイド多用しまくってるのに結構生きてるよな

302: JUMP速報がお送りします
アライジュニアって強いのか弱いのか分からんな

313: JUMP速報がお送りします
武蔵のキャラはすき

1001: JUMP速報がお送りします