amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
もちろん心転身だよね?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1601778755/
2: JUMP速報がお送りします
影分身

3: JUMP速報がお送りします
影分身に決まってる

4: JUMP速報がお送りします
お色気も捨てがたい

5: JUMP速報がお送りします
螺旋ガン以外知らないんだが

6: JUMP速報がお送りします
影分身しかない
経験上乗せとかチート

13: JUMP速報がお送りします
>>6
これだとおもうけど、おっさんは分身同士で他力本願するだけになりそう

17: JUMP速報がお送りします
>>13
出かける用事があって家に宅配とか届くときに便利
あとは交代しつつ仕事に行けばお互いに不満もないだろう

23: JUMP速報がお送りします
多重影分身が数出せない可能性あるなら
瞬身やエドテンは発動すらでき無さそうじゃねーか

>>13
少なくとも睡眠効率は2倍なんじゃね?

7: JUMP速報がお送りします
影分身は有能(効率上昇するから)だけど
チャクラ少ないと1~2体作るのが限界らしいし
テレポ系能力の瞬身の術かな

8: JUMP速報がお送りします
影分身だろ
効率が上がる

10: JUMP速報がお送りします
圧倒的お色気なんだよなぁ

11: JUMP速報がお送りします
そもそもお前ら影分身したところで努力しないだろ

12: JUMP速報がお送りします
エドテンくれ

14: JUMP速報がお送りします
多重影分身は結局チャクラの才能が必要だからなあ

16: JUMP速報がお送りします
飛雷神

20: JUMP速報がお送りします
2人で寝れば睡眠時間半分じゃね?

21: JUMP速報がお送りします
影縛りの術

22: JUMP速報がお送りします
白眼

24: JUMP速報がお送りします
NARUTOの忍術なのかナルトの忍術なのか

25: JUMP速報がお送りします
お色気一択

28: JUMP速報がお送りします
影分身はチャクラも分けられて消耗するから寝て疲労回復とかには向いてなさそう

29: JUMP速報がお送りします
分身の記憶引き継げるだけでは睡眠には関係ないじゃろ

30: JUMP速報がお送りします
ハーレムの術だろう
影分身とお色気の術が両方使えるんだぞ

31: JUMP速報がお送りします
月読に決まってる

33: JUMP速報がお送りします
おまえら自分のチャクラにかなり自信あるんだな

35: JUMP速報がお送りします
>>33
チャクラがないと使えないなら全部の術使えないが

34: JUMP速報がお送りします
エドテンだな

36: JUMP速報がお送りします
術すべてチャクラ必要なのでチャクラ量で諦める必要はないでござる

多重影分身の術を与えてください

37: JUMP速報がお送りします
変化

38: JUMP速報がお送りします
写輪眼で動体視力世界一になってeスポーツ無双するわ

40: JUMP速報がお送りします
穢土転生

41: JUMP速報がお送りします
雷影の全身バチバチくれ

42: JUMP速報がお送りします
お前らが影分身しても死ぬだけでは

44: JUMP速報がお送りします
八門遁甲の陣

45: JUMP速報がお送りします
潜影蛇手

47: JUMP速報がお送りします
「お色気多重影分身」でどうにか1つにならないかな

51: JUMP速報がお送りします
敵が撤退するときによく使ってた結局どういう術か明かされなかった謎のドロン
あれが一番便利そう

52: JUMP速報がお送りします
忍術使ってまで働く日本人の闇

53: JUMP速報がお送りします
影分身で何ヶ所かで働けば簡単に年収倍増

55: JUMP速報がお送りします
影分身でアリバイ作りもできるな

1001: JUMP速報がお送りします