amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
人望がないからか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601840002/
2: JUMP速報がお送りします
間抜けだから

3: JUMP速報がお送りします
剥がれるメッキすらしょぼいから

5: JUMP速報がお送りします
カーズもネタキャラ化してるやろ

6: JUMP速報がお送りします
ポルナレフが悪い

8: JUMP速報がお送りします
なんかあいつだけ絶望感なかったからやないの

10: JUMP速報がお送りします
>>8
吉良吉影絶望感あった?

21: JUMP速報がお送りします
>>10
パイツァーダストとか猫草が味方したりとか割とあるくない?

11: JUMP速報がお送りします
主人公チームを3人+ポルポルも仕留めとるのにこの扱い

16: JUMP速報がお送りします
>>11
入れ替わったりワチャワチャしてたら急に出てきて急に殺されだしたイメージ

12: JUMP速報がお送りします
二重人格で身体が変形するの草

27: JUMP速報がお送りします
>>12
肉体や脳も変わるのは古典的な多重人格表現やけど

13: JUMP速報がお送りします
最後がダサい

14: JUMP速報がお送りします
一回ブチャラティと入れ替わって仲間風になったし変な服だから

17: JUMP速報がお送りします
プッチはネタにすらされてないぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>17
プッチは承太郎と徐倫に勝ったからな

20: JUMP速報がお送りします
そばに近づくと怒るから

22: JUMP速報がお送りします
なんかよくわからんがくらえっ!

24: JUMP速報がお送りします
暗殺者チームにも殺されかけたから

25: JUMP速報がお送りします
キンクリが表情豊かすぎるのが悪い

32: JUMP速報がお送りします
>>25
エピタフ?
額の顔もちゃんと連動してるの草生えるわ

28: JUMP速報がお送りします
レクイエムのせいでなんかよくわからんことになったから

29: JUMP速報がお送りします
ラスボスはほぼ全員小物やしジョルノがチートすぎるのに理不尽やわ

30: JUMP速報がお送りします
ブチャラティが不死身すぎるのが悪い

33: JUMP速報がお送りします
ブチャラティの精神が入ってた時のがかっこいいから

34: JUMP速報がお送りします
ブチャラティは亀にしがみつくくらいしろやポルナレフ以下

35: JUMP速報がお送りします
負け方も負けた後も面白すぎるからやぞ
アニメ化でもっと面白くなってるのがあかんわ

40: JUMP速報がお送りします
負け方が意味不明だった
あれ結局どういうことなんや
精神世界に取り残されたみたいな感じなん?
あんなん無敵やん

41: JUMP速報がお送りします
神父の方が小物やろ

43: JUMP速報がお送りします
レクイエムに翻弄されすぎたから

45: JUMP速報がお送りします
ついていけない倒され方

48: JUMP速報がお送りします
プッチのおかげでディアボロは助かったという事実

50: JUMP速報がお送りします
なんでエレベーターの時点でトリッシュ殺さんかったんや?

51: JUMP速報がお送りします
5部ってそもそも髪型がよくわからんわ
ジョルノとかミスタとかどうなってんねん

53: JUMP速報がお送りします
入れ替わったり早口でたじろいだりしてるうちにラスボスとしての威厳が無くなった

55: JUMP速報がお送りします
小物感でいえば
Dio=吉良>ディアボロ>その他やな

56: JUMP速報がお送りします
でもキングクリムゾンvsメタリカはカッコ良かったよね

57: JUMP速報がお送りします
吉良が一番魅力的だわ
あいつはただ静かに暮らしたいだけやったんや

58: JUMP速報がお送りします
リゾットといい勝負しちゃったから
面白かったけどね

59: JUMP速報がお送りします
>>58
メタリカが強すぎる

60: JUMP速報がお送りします
ディアボロの大冒険はジョジョの要素がめちゃめちゃ嵌っててすごいンゴねぇ…

61: JUMP速報がお送りします
そもそもドッピオとかバカジャネーノ

1001: JUMP速報がお送りします