amazon ワンパンマン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ないか
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1601875652/
2: JUMP速報がお送りします
ジェノスと同格だからS級はあるだろ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
同格なの?まだそこまで見てないわ

3: JUMP速報がお送りします
ジェノスと互角ならあるだろ

5: JUMP速報がお送りします
火力がないだけでスピードはフラッシュと同格なんでしょ?

6: JUMP速報がお送りします
ジェノスと互角ってかなりのもんだな

8: JUMP速報がお送りします
ぷりぷりとタンクトップには勝てそう

9: JUMP速報がお送りします
ギリS級レベル

10: JUMP速報がお送りします
S級の誰にも勝てないかもしれないけど戦闘力は十分

11: JUMP速報がお送りします
1期しか見てないけど
武器持ってたら本当に強いのかこいつ
武器がないからとか言い訳してたけど

16: JUMP速報がお送りします
>>11
武器持ってりゃ火力出せるし強いんじゃね?

12: JUMP速報がお送りします
フブキがS級並みって言ってたからそうなんじゃね

13: JUMP速報がお送りします
じゃあなんか高火力な術覚えたらめっちゃ強いじゃん

14: JUMP速報がお送りします
そもそもあの世界ってサイタマ以外存在する意味あんの?

15: JUMP速報がお送りします
フラッシュ>ジェノス=ソニック>タンクトップマスター

17: JUMP速報がお送りします
スイリューには負けそう

18: JUMP速報がお送りします
よく勘違いされるけど、S級は強さのランクではない

19: JUMP速報がお送りします
S級意味もなく筋肉キャラいすぎだろ

21: JUMP速報がお送りします
タンクトップマスターって強いけどその辺のA級レベルな気がする

34: JUMP速報がお送りします
>>21
a級トップってイアイアンとかだぞ

22: JUMP速報がお送りします
サイタマは最強で無敵だけど一人しかおらんし

23: JUMP速報がお送りします
ヒーロー協会は自分たちが確認できた実績でのみランクづけしてるから、弱くてもS級にはなる

26: JUMP速報がお送りします
>>23
キングみたいなもんだな

24: JUMP速報がお送りします
S級って鬼にタイマンで勝てる奴らだから戦闘力じゃね?
順位は貢献度とか好感度らしいけど

27: JUMP速報がお送りします
わりとS級じゃないけどS級クラスの実力あるやつ多いよな
まぁS級といってもずば抜けて強いのタツマキくらいだし
ブラストはまだよくわからんが

29: JUMP速報がお送りします
豚神は

30: JUMP速報がお送りします
強いけどあまり活躍してなかったのをわざわざ分けたのがS級だから戦闘力重視で合ってる

32: JUMP速報がお送りします
豚神はエビル天然水を消化した点は有能

35: JUMP速報がお送りします
s級の誰にも勝てなそうだけど誰にも負けなそうではある

36: JUMP速報がお送りします
ジェノス「貧弱だな。こんな攻撃をいくら食らいつづけてもダメージにはならない」
ソニック「俺に一撃も当てられないくせにほざくな」


この会話みるとソニックのほうが上なような

37: JUMP速報がお送りします
S級ってイカれ集団かと思ったらA級以下のより常識人率高くて笑う


メタルナイト以外みんな良いやつだろ

38: JUMP速報がお送りします
あの御方の遺品で更に強くなってそうだから今は余裕でS有りそう

39: JUMP速報がお送りします
キングよりは強い

40: JUMP速報がお送りします
タツマキボゴボコにされてくれ

41: JUMP速報がお送りします
何やっても残念な結果しか待ってないから弱く見える

42: JUMP速報がお送りします
虚空使いそうな見た目

43: JUMP速報がお送りします
黒精子がキレさせちゃいけない化け物って言ったのハゲマントとタツマキだけだしこれ以下は所詮有象無象

45: JUMP速報がお送りします
アマイマスクが止めてるらしいしアマイマスク以前に上がったS級とじゃ戦力差あるんじゃないか

46: JUMP速報がお送りします
勝ち属性があるのは
ハゲ、ロリ、オカマくらいで残りは負けるためにいる

47: JUMP速報がお送りします
黒精子のあのモノローグでキングあげてないの若干の違和感

49: JUMP速報がお送りします
フラッシュと同等か少し弱いくらいだろ
サイタマの噛ませだからよくわからんが

50: JUMP速報がお送りします
ジェノスと同じくらいは初期の設定
フラッシュくらい強くはなっているのが直近

51: JUMP速報がお送りします
ジェノスってなんでS級からスタートなんだ?テストで満点とはいえそれでS級って言われてもガバガバ過ぎない?

53: JUMP速報がお送りします
>>51
進化の家を潰したのがジェノスだと思われてるから

52: JUMP速報がお送りします
ジェノス
ガロウ
ソニック
スイリュー
は同レベルくらいの印象だけど

54: JUMP速報がお送りします
>>52
その中だとガロウぶっちぎり過ぎない?

55: JUMP速報がお送りします
ガロウ>>>>>>>ソニック≧ジェノス>>スイリュー

56: JUMP速報がお送りします
>>55
ソニック過大評価すぎる
深海王戦みたのかよ

58: JUMP速報がお送りします
まぁジェノスって典型的な雑魚専かつ噛ませだからな、、、ソニックもだけど

62: JUMP速報がお送りします
まあキングさんに勝てるやつはいないけどな

1001: JUMP速報がお送りします