amazon チェンソーマン 8巻

1: JUMP速報がお送りします
倒せないと悟った模様・・・
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601961364/
2: JUMP速報がお送りします
ラスボス倒したしHAPPYENDで終わりやね

3: JUMP速報がお送りします
もう終わりやね

4: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔がなんとかしてくれるやろ

5: JUMP速報がお送りします
ポチたを可愛い頃に戻してくれよ…

8: JUMP速報がお送りします
今のデンジが強くなってる理由ってなんや?

49: JUMP速報がお送りします
>>8
元々地獄のヒーローやろ

9: JUMP速報がお送りします
あとはマキマ瞬コロして終わりや
サンキューチェンソーマン

11: JUMP速報がお送りします
内臓みたいなマフラーなんやねん

13: JUMP速報がお送りします
まだ四騎士がいるんやで
四騎士ってなんや?

14: JUMP速報がお送りします
踊り続けるコベニちゃん

19: JUMP速報がお送りします
マキマをカワイイ頃に戻してほしい

20: JUMP速報がお送りします
デンジの幸せを奪って普通の生活が出来なくなるように云々ってどうなったんや?

25: JUMP速報がお送りします
>>20
どうなったって脳を破壊したやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>25
それで扱いやすいようにするって話やったろ?
今の状況あかんやん

31: JUMP速報がお送りします
>>28
その後に本当の目的はチェーンソーマンの復活って言ったやろ

40: JUMP速報がお送りします
>>31
なら最初から助けてチェンソーマンって言えばよかったんちゃうん?
いきなりチェンソーマンが草強くなった理由もよく分からんけど

43: JUMP速報がお送りします
>>40
それはデンジ=チェーンソーマンでは無いからで、半端にデンジとチェーンソーマンが混ざってたからデンジ部分だけ破壊したんやぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>43
じゃあ今ポチタ100%なんか?

56: JUMP速報がお送りします
>>51
せやね、ただチェーンソーマンがポチタになったのはマキマも謎らしいからポチタ=チェーンソーマンでは無い可能性もあってよくわからんねそこらへん

33: JUMP速報がお送りします
>>28
マキマさん負けても良いって言ってたからええんやない?

21: JUMP速報がお送りします
チェーンソーがなんでそんなに強いのか未だにわからん
ワイのcs500は可愛くてええ子やで全然怖くない

22: JUMP速報がお送りします
今週は戦闘が緻密に描写されててさすがだったな・・・!

23: JUMP速報がお送りします
なるほど武器の名前を持つ悪魔が特別なのチェンソーが特別な理由わかったわ

27: JUMP速報がお送りします
なんでデンジってチェーンソーマン状態になったんだっけ
パワー死んでからコベニダンスまでの記憶がない

30: JUMP速報がお送りします
あんなにワクワクしてたのにパワー死んで完全に覚めたわ

34: JUMP速報がお送りします
なんか火炎放射器の奴おったな

39: JUMP速報がお送りします
地獄の悪魔達をチェンソーに喰わせて平和にする計画なんやろ?

41: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔はどうなったんや?

42: JUMP速報がお送りします
レゼとかって元々チェンソーマン倒す為のマキマの子分だったの?
それとも記憶改竄されてるだけ?

57: JUMP速報がお送りします
>>42
マキマに支配されてる

44: JUMP速報がお送りします
マキマの支配の能力がなんでもありすぎてつまらん

47: JUMP速報がお送りします
なんで助けてしたら殺されるんや?

48: JUMP速報がお送りします
マキマにずっと良い様にされ続けてるのがもういい加減にせーやって思う
デンジのバカ戦闘をかえして

50: JUMP速報がお送りします
チェーンソーって言うほど畏怖されてないよな

55: JUMP速報がお送りします
チェンソーが一番強いとかパッとせんわ
なんか理由あんねやろうけどさ

1001: JUMP速報がお送りします