amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
チャオズ● - ○クリリン
チャオズ● - ○ピッコロ大魔王
チャオズ● - ○桃白白
チャオズ● - ○ナッパ

以降出場なし

通算0勝4敗 勝率.000
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602022957/
2: JUMP速報がお送りします
期待されてないから

3: JUMP速報がお送りします
叩いたら爆発するやん

5: JUMP速報がお送りします
チャオズは置いてきたから

6: JUMP速報がお送りします
チャオズは置いてきた

7: JUMP速報がお送りします
天津飯とどういう関係なん?

18: JUMP速報がお送りします
>>7
チャオズが働いててその金のお陰で天津飯は修行できてる

9: JUMP速報がお送りします
同期の天津飯も微妙やし

11: JUMP速報がお送りします
クリリンと戦ってた時算数もロクにできない知能だったのに
天津飯の為にけなげに金稼いでるからな

13: JUMP速報がお送りします
ナッパの強さを際立たせたからセーフ

14: JUMP速報がお送りします
結局こいつ人間だったんやろか

自爆とかするし

16: JUMP速報がお送りします
敵の進化に協力するやつよりマシ

19: JUMP速報がお送りします
貴重な超能力枠やぞ

20: JUMP速報がお送りします
相手が強すぎる

21: JUMP速報がお送りします
天さんは四身の拳してドヤってた時が全盛期やったな
ナッパに腕ちぎられてからは雑魚軍団の仲間入りや

23: JUMP速報がお送りします
チャオズ働くって何して働いてんの?

26: JUMP速報がお送りします
ドドンパ!

27: JUMP速報がお送りします
天津飯が分身してポタラを繰り返したら無敵なんじゃないか

34: JUMP速報がお送りします
>>27
目と腕がめっちゃ増えそう

44: JUMP速報がお送りします
>>34
ベジットの目が4つあるという風潮

29: JUMP速報がお送りします
インフレに完全に置いてかれてたタオパイパイに瞬殺されたのがイメージ悪すぎる

30: JUMP速報がお送りします
でも強襲サイヤ人では最強だから

33: JUMP速報がお送りします
人間爆弾として使えるから

35: JUMP速報がお送りします
くじ引き操作できる唯一無二の長所もデブブウに取られた

36: JUMP速報がお送りします
悟空に虐められとるから

37: JUMP速報がお送りします
クリリン以外の相手が強すぎるやろ
悟空しか勝ててないボスキャラやん

45: JUMP速報がお送りします
>>37
チャオズとやったときのタオパイパイは天津飯に舐めプされるかませ犬やで
その天津飯も大魔王編でかませ化したのに

43: JUMP速報がお送りします
さよなら天さん以外の必殺技あんの?こいつ

46: JUMP速報がお送りします
天さんボクの超能力が効く!

47: JUMP速報がお送りします
チャオズと天津飯って、初登場時はチャオズの方が強キャラ感あったよな

55: JUMP速報がお送りします
>>47
当時は普通にでかいキャラの方が強キャラ

49: JUMP速報がお送りします
悟空と全然絡みがないよな

53: JUMP速報がお送りします
>>49
原作では悟空とチャオズが一言もしゃべってないの草

51: JUMP速報がお送りします
天さんごめん…

54: JUMP速報がお送りします
戦力外されたし…

57: JUMP速報がお送りします
孫さんってチャオズのこと認識してなさそうではある

84: JUMP速報がお送りします
>>57
桃白白にボコられたときも天津飯がガチで心配してる隣で悟空は心底どうでもよさそうやったしな

58: JUMP速報がお送りします
プーアル的なマスコットやからセーフやろ

60: JUMP速報がお送りします
友達の友達が勝手についてきても困るし…

61: JUMP速報がお送りします
なんで人間が自爆する展開普通に受け入れとるんや

65: JUMP速報がお送りします
>>61
超能力使えるから

66: JUMP速報がお送りします
天下一武道会の抽選順を操作できる有能キャラやん

71: JUMP速報がお送りします
>>66
ピッコロ(マジュニア)でも出来るだろ

69: JUMP速報がお送りします
グルドに勝ったぞ

70: JUMP速報がお送りします
敵に回すと地味に厄介そうなキャラ

74: JUMP速報がお送りします
グルドに勝ってるんだよなぁ

77: JUMP速報がお送りします
ナッパの戦闘服には勝った

78: JUMP速報がお送りします
実はミスターポポの子である可能性…

88: JUMP速報がお送りします
チャオズとグルドはどっちが強い?

98: JUMP速報がお送りします
他はともかくあの時点の桃白白に瞬殺はアカンやろ

99: JUMP速報がお送りします
さよなら天さんだけの一発屋

100: JUMP速報がお送りします
仲間という認識がないから

1001: JUMP速報がお送りします