amazon 呪術廻戦 12巻

1: JUMP速報がお送りします
いかんでしょ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601989943/
6: JUMP速報がお送りします
覚醒イベントやろあれ

7: JUMP速報がお送りします
存在する記憶だよな?

12: JUMP速報がお送りします
いかにも効きません的な流れやろ

16: JUMP速報がお送りします
逆にこの流れで死んだらビビるわ
覚醒するやろ

17: JUMP速報がお送りします
魂強すぎて弄れませんやないの?
流石にここで殺さんやろ

24: JUMP速報がお送りします
グニィはないやろ

25: JUMP速報がお送りします
真人そろそろボコボコにしろ

28: JUMP速報がお送りします
顔半分ケロって覚醒やな

29: JUMP速報がお送りします
釘崎まで死んだら虎杖メンタルいかれるやろ

33: JUMP速報がお送りします
覚醒して領域展開まである

38: JUMP速報がお送りします
死ななくても顔にガッツリ跡は残りそう

50: JUMP速報がお送りします
釘崎のメンタル異常に強いからなんか自分で魂に縛りでもかけてるんちゃうか

53: JUMP速報がお送りします
覚醒イベントやろ
さすがに野薔薇までは殺さんと思うが

60: JUMP速報がお送りします
釘崎はあんまりヒロインぽくない

63: JUMP速報がお送りします
出身地で既に魂弄られてて効かなさそう

65: JUMP速報がお送りします
アニメだと可愛かったわ

103: JUMP速報がお送りします
覚醒イベ言うやつおるけど
それ言うなら野薔薇死亡で虎杖の覚醒イベやろ

112: JUMP速報がお送りします
釘まで死んだらもう三輪ちゃんしかおらんやん…
まぁええか

126: JUMP速報がお送りします
>>112
OP一瞬映るけどかわいくて🙆

168: JUMP速報がお送りします
ヒロインっぽい行動してるのってわりと東堂だよね

182: JUMP速報がお送りします
>>168
男じゃなければ完璧なヒロインだよな

180: JUMP速報がお送りします
流石に野薔薇ネキまで死なんやろ
むしろ覚醒領域展開フラグや

207: JUMP速報がお送りします
渋谷行った術師ほぼ全滅&虎杖抹殺対象になって乙骨主人公の二部開幕やぞ

236: JUMP速報がお送りします
>>207
乙骨登場ほんと楽しみ

280: JUMP速報がお送りします
>>207
五条を何分でも足止めできるミゲルとかいう最強の相棒いる時点で呪霊サイド詰むやろ

244: JUMP速報がお送りします
ヒロインじゃなくてただのチームメイトだろ

279: JUMP速報がお送りします
釘が覚醒して真人倒す展開ってどうなの?

297: JUMP速報がお送りします
触れば勝ちってずるいやん

300: JUMP速報がお送りします
でも野薔薇ちゃんに踏まれたいんだなあ

305: JUMP速報がお送りします
アニメかわいいから死ぬな

314: JUMP速報がお送りします
ここで釘崎までコロしたら愚の骨頂やろ
流石に死なないと思うわ

354: JUMP速報がお送りします
>>314
序盤のピークやで
虎杖(宿儺)の虐殺
ナナミン死亡だけじゃ弱いやろ
呪術師側ももっと犠牲出さな

343: JUMP速報がお送りします
ゲームする野薔薇ちゃんの横にいた子がりかちゃんパターンやったって事でええんか?

502: JUMP速報がお送りします
真人はやりたい放題やってヤバくなると即逃げるあたりヘイト高まるよな
こんなクソうぜえ小物感あるボスキャラなかなかおらんやろ
大概あっさり死んどるわ

544: JUMP速報がお送りします
>>502
そう書かれると明るい無惨やな

532: JUMP速報がお送りします
自分の顔に釘刺して術式反転とかやって欲しい
どうなるかは知らん

557: JUMP速報がお送りします
釘崎しんでナナミンと一緒に虎杖の呪いになる展開はありそうやなぁ

590: JUMP速報がお送りします
野薔薇は生き様好きだから死なないでほしい

639: JUMP速報がお送りします
あれヒロインっていうか友達やん

641: JUMP速報がお送りします
釘ちゃんの覚醒能力が自身が死んで相手に死の呪いを移す最強の技なんだよ

759: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんって彼氏にはめっちゃ甘えそうなのがいいよね

870: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんは敵にイキッてるときと味方にワイワイしてるときのギャップで好きになってきた

1001: JUMP速報がお送りします