amazon トリコ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
発想がサイコすぎるやろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602069089/
2: JUMP速報がお送りします
確かにサイコ感あるな

5: JUMP速報がお送りします
これこいつ食うのか?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
食えるところしかない鳥やからな
指の一本に至るまでチネリ米にして喰うで

14: JUMP速報がお送りします
>>8
ペンギンのときみたいにハートフルな表現しながらしっかり食うんだな

15: JUMP速報がお送りします
>>14
喰われるために生まれてきてくれてありがとうやからな

9: JUMP速報がお送りします
これは涙が食材になるだけやなかった?

10: JUMP速報がお送りします
>>9
それはメロウコーラや

13: JUMP速報がお送りします
>>10
ガチ勢やな

16: JUMP速報がお送りします
>>10
じゃ、じゃあよだれや!

18: JUMP速報がお送りします
>>16
それはユンや

26: JUMP速報がお送りします
誰がが言った
殺されるために生まれてくる事を望んだ鳥がいるらしいと

31: JUMP速報がお送りします
トリコと小松は最後宇宙へ飛び立つで

34: JUMP速報がお送りします
最後の方哲学的すぎる

35: JUMP速報がお送りします
宇宙の食材取りに行こかで終わった筈

36: JUMP速報がお送りします
トリコを庇って死んだ小松を調理して数々の思い出をバックにいただきますって言うシーンが最高や

40: JUMP速報がお送りします
>>36
ココは毒抜き失敗して廃棄処分されてたよな

41: JUMP速報がお送りします
アカシアわざとクズ度を増してただけで普通にクズ説あるの草

42: JUMP速報がお送りします
トミーロッドとグリンパーチ好きやったのに終盤あっさり殺されて悲しい

43: JUMP速報がお送りします
アカシアの実は演技でしたは無理があると思う

44: JUMP速報がお送りします
グルメスパイザーなんか今流行ってるらしい

54: JUMP速報がお送りします
キャスターのティナとグルメスパイザーのゴリ押し

58: JUMP速報がお送りします
作中でも5年経過してたのは良かったわ
腕飛んで半年回復待ちとかやったら皆年取るやろなぁ思ってたけど時系列ちゃんとしてた

60: JUMP速報がお送りします
アナザに至っては自ら調理されることを望んで身を委ねてくるぞ

73: JUMP速報がお送りします
ドドリアンボム好き
しまぶーはやっぱりギャグ描かないとな

77: JUMP速報がお送りします
まぁ一応次郎コロして食霊にしとかんと
鉄平がノッキングわからずに詰む可能性あったから…

79: JUMP速報がお送りします
トリコの二世キャラだいたいすこやわ

83: JUMP速報がお送りします
ノッキング次郎は地球が300個壊れるほどのエネルギーで攻撃されて死んだらしい

84: JUMP速報がお送りします
ノッキン!ダメージノッキン!

87: JUMP速報がお送りします
なんやっけな
ビックバンインパクトやっけ
あのコマはかっこよくてすき

88: JUMP速報がお送りします
ヘッドシェイカーかっこよくて好き

90: JUMP速報がお送りします
>>88
わかるわ
あの簡易な即死技ほんすこ

91: JUMP速報がお送りします
三虎のキャラだけは良かったで

94: JUMP速報がお送りします
おまえは?トリコ

97: JUMP速報がお送りします
スタージュンは魅力あった

98: JUMP速報がお送りします
あんだけ引っ張ったゴットが不味そうなのが問題

99: JUMP速報がお送りします
あのスタージュンが認めた

100: JUMP速報がお送りします
ゴットって結局どんなのだったっけ

101: JUMP速報がお送りします
>>100
カエル

103: JUMP速報がお送りします
>>101
えぇ・・・

102: JUMP速報がお送りします
メルクの星屑とかいう味の素

1001: JUMP速報がお送りします