amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
よな?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602134934/
3: JUMP速報がお送りします
デーモンを召喚する円を召喚するだけやからセーフ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
こんがらがってきた

5: JUMP速報がお送りします
デーモンを召喚する魔法カードなんだと思う

8: JUMP速報がお送りします
>>5
魔法カードにしとけばよかったのか

7: JUMP速報がお送りします
奈落の王定期

10: JUMP速報がお送りします
遊戯ボーイ、一度もデーモンの召喚を召喚と言わない

11: JUMP速報がお送りします
カースオブドラゴンもよくわからない

12: JUMP速報がお送りします
生贄1で2500とかいう壊れ

13: JUMP速報がお送りします
マンモスの墓場

15: JUMP速報がお送りします
ヂェミナイエルフが☆4で1900とかコスパよくて使ってたなぁ懐かしい

16: JUMP速報がお送りします
あの骨みたいな奴はなんなの?
あれがデーモンの召喚なのか

21: JUMP速報がお送りします
デーモンが召喚した奴をワイらが借りとんねん

22: JUMP速報がお送りします
>>21
デーモンは召喚されてなかった!?

27: JUMP速報がお送りします
>>22
なんでそうなんねん

25: JUMP速報がお送りします
一発がでかすぎる

28: JUMP速報がお送りします
デーモンは海馬一戦目、ペガサス一戦目(テープ切れ)、羽蛾戦でフィニッシャーになったけどブラマジさんは?

32: JUMP速報がお送りします
見た目貧弱そうなのにあれでもレッドアイズより強いっていう

35: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚にデーモンの斧つけたよな

41: JUMP速報がお送りします
>>35
あったなぁ

36: JUMP速報がお送りします
トップ5に名を連ねるレアカード!?

40: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚ってかなりレアカードらしいからな

43: JUMP速報がお送りします
遊戯のエースってデーモンよな
初登場が爺ちゃんのカードで青眼に破壊されるだけ、次の登場でノーフェイスに操られる、フィニッシャー経験なしのブラマジがエースはないわ

45: JUMP速報がお送りします
フィールドのモンスター一枚リリースしてデーモントークン召喚する魔法カードやったら壊れやったかな?

47: JUMP速報がお送りします
なんかかっこいい技使ってたな
思い出せへんけど

57: JUMP速報がお送りします
>>47
魔降雷ちゃう

48: JUMP速報がお送りします
なんで当たり前みたいに雷出しとるんや?

49: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけどなんかの効果付きの虫のモンスターカードを裏守備で出すのが定石やった

54: JUMP速報がお送りします
>>49
人喰い虫やな

56: JUMP速報がお送りします
>>54
ちょっと違うような気がするがそんな感じやった
効果でフィールド上のモンスター一体を破壊できたような

50: JUMP速報がお送りします
ワイは究極完全体グレートモスのほうが違和感あるけどな

53: JUMP速報がお送りします
>>50
なんかあれ出すのめんどくさかったイメージしかない

52: JUMP速報がお送りします
デーモンとレッドアイズで合体するしな
王国編ではエース同士の合体って感じだな

58: JUMP速報がお送りします
ちゃんとペガサスもトゥーンデーモンの召喚ってよべ

62: JUMP速報がお送りします
だから途中でギルファーデーモンだかに変わったんやな

70: JUMP速報がお送りします
レッドアイズより強いのにコスト低いとかおかしいやろ

78: JUMP速報がお送りします
デーモンの召還をプレイやぞ

81: JUMP速報がお送りします
生贄一体で攻撃力2500もある有能カード

84: JUMP速報がお送りします
>>81
フロストドラゴンに抜かれた模様

83: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズ、ブラマジテーマ←まぁまぁ強い
レッドアイズ←微妙
デーモン←笑

87: JUMP速報がお送りします
暗黒騎士ガイアさんのことを忘れるな

91: JUMP速報がお送りします
>>87
なんか合体したのに大して強くないのは覚えてる

94: JUMP速報がお送りします
>>91
ガイアさんの攻撃力が600なのはカースオブドラゴンのせいだから

99: JUMP速報がお送りします
>>94
一角獣のホーン>暗黒騎士のおっさんという事実

92: JUMP速報がお送りします
悪魔族でベスト5に名を連ねるモンスターやぞ

93: JUMP速報がお送りします
ブラックデーモンズドラゴンはカッコいい

100: JUMP速報がお送りします
デーモンの召喚ってなんやねんほんま

102: JUMP速報がお送りします
魔法使いとしては攻撃力守備力共に最高クラスの人は?

112: JUMP速報がお送りします
デーモンを召喚したやつをカード化されへんの

113: JUMP速報がお送りします
なんでデーモンの召喚のデーモンはデーモンの斧持ってないんや?

1001: JUMP速報がお送りします