amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
実際いい勝負できそうだよな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602190835/
3: JUMP速報がお送りします
>>1
この頃のヒソカは未知の可能性秘めたんやがなぁ

2: JUMP速報がお送りします
百式なしなら骨バキボキになりながら粘りそう

4: JUMP速報がお送りします
護衛軍に傷すらつけられなさそうやし無理ちゃう

5: JUMP速報がお送りします
最初の方に能力公開されたキャラは不憫だわ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
バトル漫画の宿命やな

7: JUMP速報がお送りします
まあ死後の念で鬼強になったし......

13: JUMP速報がお送りします
死後の念で強化されたから…

14: JUMP速報がお送りします
早くヒソカに絶使って欲しい

33: JUMP速報がお送りします
主人公側が強くなりすぎてて有能な仲間が多くいるってのがあかんような気がする。GI編みたいな力の差を頭でカバーする戦いがなくなった。

34: JUMP速報がお送りします
>>33
あとこの漫画主人公忘れるわね

38: JUMP速報がお送りします
>>34
もう5年以上は活躍してないんちゃうゴン

45: JUMP速報がお送りします
ドン・フリークスがジンとゴンの親なんやろけどマッマは誰なんやろ

57: JUMP速報がお送りします
本当に暗黒大陸で終わるんならもう4人集合ないんか

59: JUMP速報がお送りします
>>57
まあとりあえずエンペラータイムの使いすぎでクラピカ瀕死になってそれを助ける!とかやるんじゃね

64: JUMP速報がお送りします
天空闘技場一択

66: JUMP速報がお送りします
>>64
ワイのダブル、見せたろか?

69: JUMP速報がお送りします
>>66
お前戦い方次第でヒソカ殺せたんやで

70: JUMP速報がお送りします
あの弓使い死なせないで欲しかった

73: JUMP速報がお送りします
>>70
ハンゾーとの扱いの差

74: JUMP速報がお送りします
>>70
なんやっけ?ポックル?
あと人気ランクに載ったポンズコロしたのも衝撃やったわ

77: JUMP速報がお送りします
ガムガムの銃とか使えるんやろか

89: JUMP速報がお送りします
シャルナークって旅団のまとめ役みたいな存在やもんなあ
惜しい奴無くしたわ

99: JUMP速報がお送りします
師団長未満の奴らには能力を使わずに勝ってほしいところ

114: JUMP速報がお送りします
能力判明してない旅団ノブナガだけ?

116: JUMP速報がお送りします
>>114
せや

117: JUMP速報がお送りします
>>116
最終兵器ノブナガ

119: JUMP速報がお送りします
硬でダメージを与えられなかった時点で弱っちく見えるのよ

135: JUMP速報がお送りします
至近距離でバズーカ食らったウボォーギンさんの株が上がったよな

140: JUMP速報がお送りします
ウヴォーがいかにヤバかったかわかる

150: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸行くの?本当に

159: JUMP速報がお送りします
ゲーム性もあるから、おもろいんだよな

180: JUMP速報がお送りします
ネテロはなんか精神統一してピトーよりも強そうな感じになってたし
あのタイミングならいい勝負できた可能性は大いにある

182: JUMP速報がお送りします
ネテロは暗黒大陸探索メンバーに経験者としていて欲しかったわね

185: JUMP速報がお送りします
精神統一する前のネテロ会長はピトーより弱いから何も矛盾してないぞ
ヒソカ的に一番美味しい強さ

186: JUMP速報がお送りします

>>185
百式観音が対人間相手に強すぎるのがなあ

188: JUMP速報がお送りします
キルアも対人間相手にメタ的にはめちゃくちゃ強そうだけどヒソカも倒せそう キルアとヒソカ戦ったらどうなるんやろか

189: JUMP速報がお送りします
>>188
ヒソカ瞬殺されるやろなぁ

192: JUMP速報がお送りします
>>188
ヒソカ「まだ果実が実ってない??成長を待つ??(震え声)」

194: JUMP速報がお送りします
>>188
電気が持つならキルア、切れたらヒソカじゃないかな。充電が必要といういい落とし所があるから単純な無双にはならなそう

195: JUMP速報がお送りします
>>194
たぶんワンパンされると思うんですけど

198: JUMP速報がお送りします
>>195
死後の念があるから…

190: JUMP速報がお送りします
キルアは人間内だとネテロの2番目に強い説すらある
カンムル反応できる奴おらんやろ

200: JUMP速報がお送りします
一応今のヒソカって死後の念で強化されたんやっけ?そうなるとふつうに旅団負けるな

201: JUMP速報がお送りします
>>200
不明やけどそうならオモロイ、まあこのままだと欠損雑魚ヒソカやし強くなってて欲しいけど2

210: JUMP速報がお送りします
ヒソカはコルトピとシャルと二人旅団のやつら殺ってるんやな 復讐するはずのクラピカなにしてっだ

227: JUMP速報がお送りします
船で旅団がヒソカ探ししてるけどその途中でクラピカと蜂合う可能性もあるんよな?

232: JUMP速報がお送りします
バンジーガムで無双出来る未来が見えない
ドッヂボールの時のヒソカは神

264: JUMP速報がお送りします
レイザーに対してアレでネテロに勝てるとは到底思えん

278: JUMP速報がお送りします
クロロの能力はインフレした後でも追加できるからいいよな

1001: JUMP速報がお送りします