amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやこいつ…

命がある限り戦えと・・・・
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602195118/
3: JUMP速報がお送りします
まぁアテナとして覚醒する前からアレやし

8: JUMP速報がお送りします
言うほど人間か?

13: JUMP速報がお送りします
>>8
人間の姿した神は人間か神かと言われたら人間だろ

11: JUMP速報がお送りします
これがアテナの姿か?

14: JUMP速報がお送りします
ブラック聖闘士

16: JUMP速報がお送りします
やっぱりハーデス様よ

18: JUMP速報がお送りします
燃やせ燃やせ命を燃やせ
って言うてるからしゃーない

19: JUMP速報がお送りします
何歳やっけ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
星矢と同じだから13

20: JUMP速報がお送りします
神だからセーフ

31: JUMP速報がお送りします
アテナの聖闘士なんだし所詮は捨て駒も同然よ聖闘士なんざ

49: JUMP速報がお送りします
君は小宇宙を感じたことがあるか

62: JUMP速報がお送りします
黄金聖闘士で蟹魚水瓶だけ弱すぎやんな

67: JUMP速報がお送りします
>>62
牛も射手も弱いじゃん

70: JUMP速報がお送りします
>>62
蠍も魚も弱いからセーフ

64: JUMP速報がお送りします
たしか聖闘士ってアテナが武器を嫌うから素手で戦うんよな?んで防御のためにクロスがいると
でも武器使って戦うやつチラホラいない?
爺とかオカマとか
あれはセーフなん?

81: JUMP速報がお送りします
>>64
アテナか天秤座が許可すればOKやぞ

85: JUMP速報がお送りします
>>81
あっ、そういうルールなんだ
許可貰えないやつらは賄賂が足らんとかそういう感じか?

109: JUMP速報がお送りします
>>85
アテナの気分次第や

68: JUMP速報がお送りします
ブラック企業かな?

78: JUMP速報がお送りします
弟と同じ顔の女を好きになる一輝

86: JUMP速報がお送りします
結局黄金聖闘士の誰が一番強いのかよく分からないのがすごい

90: JUMP速報がお送りします
>>86
シャカは間違いなく強い

121: JUMP速報がお送りします
>>90
神に一番近い男とか言われつつ慈悲の心が一切ないと豪語する矛盾まみれの男

98: JUMP速報がお送りします
前から思ってたが黄金聖闘士内でも強さに差がありすぎじゃね?

103: JUMP速報がお送りします
幻滅しましたポセイドン様の配下になります

107: JUMP速報がお送りします
ひょっとしてアテナいなきゃ平和なんじゃない?

130: JUMP速報がお送りします
元々聖闘士育成するためになんでもやる組織のお嬢様やし

163: JUMP速報がお送りします
これ最初からアテナが女神の設定やったんやろか?
こんな性格やから路線変更?

182: JUMP速報がお送りします
フェニックスの聖衣はチートすぎる
へたな黄金より強いやろ

188: JUMP速報がお送りします
フェニックスだけ暗黒聖闘士いっぱいいるのおかしいだろ

196: JUMP速報がお送りします
>>188
星矢だって人望と説得力さえあればカシオス舎弟に出来てたし

201: JUMP速報がお送りします
先代アテナはぐう聖なのに沙織は畜生過ぎる

204: JUMP速報がお送りします
水瓶って割と不遇やな
汚名返上出来た蟹と魚と違って黄金魂での裏切り枠やし

312: JUMP速報がお送りします
人間じゃないからセーフ
神様だぞ

326: JUMP速報がお送りします
実は兄弟でしたって天界の先駆けは星矢やない?

331: JUMP速報がお送りします
獅子座は射手座の身内というだけで過大評価されてるよな

347: JUMP速報がお送りします
蠍座のミロとかいう活躍してるのかしてないのかよくわからない顔だけは良いやつ

357: JUMP速報がお送りします
>>347
カノン仲間加入時のエピソード一本で保ってるイメージ

371: JUMP速報がお送りします
>>357
頭に血が上ってかつての同僚に暴言吐いてあやうく死にかけた人、それがミロ

364: JUMP速報がお送りします
>>347
セインティアでならヒーロー扱いやから…

361: JUMP速報がお送りします
おサボりのムウに変わってほとんど番人してたろう牛さん

379: JUMP速報がお送りします
アイオリアそんな強いか?

381: JUMP速報がお送りします
早織さんて戦闘能力なさすぎよな

394: JUMP速報がお送りします
ゼウスにも聖闘士的な奴おるんか?

1001: JUMP速報がお送りします