amazon デスノート 1巻

3: JUMP速報がお送りします
月がスルースキルあったら勝ってたで結論ついてるやろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602222186/
4: JUMP速報がお送りします
わざわざ心臓麻痺だけにして裁きやってる奴がいるって気づかせるのがもう承認欲求の化け物

10: JUMP速報がお送りします
>>4
一々死因書くのめんどくさいししゃーない

12: JUMP速報がお送りします
>>4
設定上もマジでそうなんやろな
まあノートひろって化けたというか内なるものが出てきたんやろけど

53: JUMP速報がお送りします
>>4
さばきやってるやつが居るって分からんと世界の犯罪減らせないやん
ライトをなんだと思ってんねん

5: JUMP速報がお送りします
まずラストの勝利宣言がだめだし

6: JUMP速報がお送りします
サイコパスみたいでええやん

7: JUMP速報がお送りします
月がおんj民だったら初手でLは詰んでた定期

9: JUMP速報がお送りします
>>7
やお神

8: JUMP速報がお送りします
てか犯罪者コロしとるのが月ってバレても現実やったらどうしようもないよな

11: JUMP速報がお送りします
わざわざレイペンパーをコロす

19: JUMP速報がお送りします
日本の関東圏まで絞られたのはLが頭良かったからしゃーないとして
そこまで絞られた時点で少し慎重になれいう話

58: JUMP速報がお送りします
>>19
負けず嫌いやからね

21: JUMP速報がお送りします
あれ死に方の詳細書けるんやろ?
可愛い子に惚れられて子作りして70年後に孫たちに囲まれながら静かに老衰で逝くって書いたら叶うんか?

24: JUMP速報がお送りします
>>21
動かせる時間設定はあったはずや

27: JUMP速報がお送りします
>>24
Lの死ぬまでの期限が上限だっけ

25: JUMP速報がお送りします
>>21
2週間が最長じゃなかったっけ

30: JUMP速報がお送りします
>>21
有り得ない設定や起こりえない行動は取れないから可愛い子に惚れられずに心臓麻痺

35: JUMP速報がお送りします
名前が見える代わりに寿命半分犠牲にするボタン

押す?

37: JUMP速報がお送りします
>>35
どこぞのアイドルが2回もやってたな

100歳まで生きたとして50歳にからの半分で25歳
85歳なら42.5歳からの半分で21歳数ヶ月

38: JUMP速報がお送りします
イキった事が敗因

41: JUMP速報がお送りします
ミサをもうちょいうまく使えなかったのか問題

44: JUMP速報がお送りします
死神って寿命集めるのが使命なんやったっけ?

46: JUMP速報がお送りします
>>44
使命じゃなくて自分の寿命になるから食事みたいなもんや

48: JUMP速報がお送りします
>>46
なるほどな
下界には出稼ぎに来てんのか

49: JUMP速報がお送りします
>>48
下界に来るのはノート落としたリアルアホと遊びのやつくらいやぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>49
自分の寿命少なくなったらどうするんや

51: JUMP速報がお送りします
>>50
死神界から外科医を覗いて適当なやつの名前を書いてる

54: JUMP速報がお送りします
>>51-52
あー、目の対価で寿命もらうだけじゃなくて
ノートでコロした相手の寿命も食えるんか
便利やな

56: JUMP速報がお送りします
>>54
せやな
なお死神は昔からデスノートに書きまくってて寿命が有り余ってるから今は使うのがたまにしかないっていうね

52: JUMP速報がお送りします
>>50
死神はデスノートを死神の世界から下界を見て適当に名前書くだけで使えるんやで

60: JUMP速報がお送りします
普通予備にちぎって持っておくべきやろ..
なんで月はみかみにそう指示せんかったんや..

62: JUMP速報がお送りします
いつも思うけどさよならレイペンバーのくだりはただの犯罪者だよな

65: JUMP速報がお送りします
>>62
顔出し生放送した偽L殺そうとした時点で精神構造はただの犯罪者やぞ

64: JUMP速報がお送りします
ミサが名前見てから名前書くまでの間多分見張り付いてて即確保されたから無理じゃないか

66: JUMP速報がお送りします
もし捕まりそうになったらノート燃やしたらええんやろ
イージーゲームすぎる

71: JUMP速報がお送りします
ノートの存在がバレたらきついわ

75: JUMP速報がお送りします
でもワイらがノート持っててもポテチ袋にテレビとノート隠して名前書くなんて発想できへんよな
やっぱり月ってすげーわ

80: JUMP速報がお送りします
>>75
テレビとデスノート入りポテチが売ってたからな

82: JUMP速報がお送りします
魅上を倉庫内に呼び込まないで催涙弾でも持たせとけばニアにキラバレしても勝てたやろ

90: JUMP速報がお送りします
死ぬ間際のパッパからメロの本名聞いとくだけでだいぶ違ったよな

93: JUMP速報がお送りします
>>90
メロの本名は知っとるでパッパが目の取引したあと書き込みながら呼んでたからな

96: JUMP速報がお送りします
>>93
利用価値あるから生かしといたんかな

97: JUMP速報がお送りします
>>93
顔みたのがパッパだけか

104: JUMP速報がお送りします
>>97
せやで

99: JUMP速報がお送りします
>>93
そういやそうやな
カメラで顔も撮影してたし、取り敢えずコロしとけば良かったのに

92: JUMP速報がお送りします
ジェバンニがいなかったら勝ってた

95: JUMP速報がお送りします
>>92
これ

123: JUMP速報がお送りします
作中で一番有能だと思うのが記憶を失って警察に協力してる月ってのも面白い

124: JUMP速報がお送りします
>>123
ヨツバの幹部にハッタリかまされてるがな

1001: JUMP速報がお送りします