amazon ダイの大冒険 1巻

4: JUMP速報がお送りします
なお
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602243035/
6: JUMP速報がお送りします
こいつ何回死にかけてんねん

7: JUMP速報がお送りします
作中一番タフ

54: JUMP速報がお送りします
>>7
クロコダインの方がタフやろ

9: JUMP速報がお送りします
なお間に合う模様

11: JUMP速報がお送りします
クロコダインより耐える定期

13: JUMP速報がお送りします
ワンチャン魔界編あるから殺せなかったんやろなぁ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
魔界編めっちゃ見たいわ

17: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルはヒムとラーハルト引き込んだ名スカウトマンなんだよなあ

19: JUMP速報がお送りします
眠らせてやれよぉ
こいつはいま生まれて初めて使命を忘れて休んでるんだぜ・・・

20: JUMP速報がお送りします
ダイ大って敵だと強かったのに味方になると弱くなるイメージ

25: JUMP速報がお送りします
>>20
こいつは強くなってるだろ
ワニはもともと弱いし

30: JUMP速報がお送りします
>>20
むしろめちゃくちゃ強くなってるがな

71: JUMP速報がお送りします
>>30
よく倒せたよな紋章もなしで

37: JUMP速報がお送りします
>>20
むしろ逆やろ

21: JUMP速報がお送りします
瀕死状態でオリハルコン砕きまくる化け物

27: JUMP速報がお送りします
死霊騎士団の団長やし何回でも死ぬやろ

28: JUMP速報がお送りします
死にかけたうえにマグマに入ったら死ぬわな

29: JUMP速報がお送りします
実は味方でちゃんと死んだやつってバランしかいない

52: JUMP速報がお送りします
>>29
ハドラーは最後仲間やぞ
ポップが言ってた

55: JUMP速報がお送りします
>>29
ハドラーもおるやろ

34: JUMP速報がお送りします
鎧の魔槍めっちゃかっこよかったんごねえ

50: JUMP速報がお送りします
こいつ結局死ななくて草
モンスターより化け物やんけ

72: JUMP速報がお送りします
ヒュンケル…お前と戦いたかった…

74: JUMP速報がお送りします
光と闇が合わさり最強に見える設定やぞ

132: JUMP速報がお送りします
武器だけはカッコイイのに弱いヒュンケルさん

139: JUMP速報がお送りします
ラーハルトって初期魔王軍なら5本の指に入るレベルじゃないか?
ハドラーより強いだろうし

147: JUMP速報がお送りします
>>139
ハドラーとかいっぺんヒュンケルに殺されてるしな

151: JUMP速報がお送りします
>>139
初期魔王軍に5本指入るんか思ったわ
アナルガバガバやん

168: JUMP速報がお送りします
ヒュンケルの親父の地獄の騎士ぐうカッコいい

169: JUMP速報がお送りします
そういえばヒュンケルの剣って最初蛇腹剣やったよな?
よく脱ぎだした頃から普通の剣しか使わんかったけど

171: JUMP速報がお送りします
最後ポップもっと強くなって欲しかったわ。ダイ追い越してバーンにとどめ刺して欲しかった。

184: JUMP速報がお送りします
ラーハルトとロンベルクとかいうシンプルなデザインの癖に最強の男たち

189: JUMP速報がお送りします
言うて体ボロボロで戦士としては死んでるんやけどな
実際この後はミストバーン消滅させるぐらいしか見せ場ないし

219: JUMP速報がお送りします
バルトスとかいう旧魔王軍最強の戦士なのに優しすぎるモンスター

291: JUMP速報がお送りします
今のポップに勝つのは俺とて容易ではないだろう

313: JUMP速報がお送りします
でも一番印象深いのはボロボロになった竜魔人バランの背中だよね

323: JUMP速報がお送りします
実は生きてましたラッシュムカついたけどまあいい漫画やったと思う

327: JUMP速報がお送りします
イオ系とヒャド系が好きなワイ、ギラ系とメラ系の優遇に不満げ

348: JUMP速報がお送りします
5回くらい死んで最終的に冥王ヒュンケルになって一線で戦えるようになったんやっけ

350: JUMP速報がお送りします
復活アバンのアバカムカッコいいから好き

375: JUMP速報がお送りします
フレイザードは生まれた瞬間消滅してたまである

1001: JUMP速報がお送りします