amazon 呪術廻戦 12巻

1: JUMP速報がお送りします
少年漫画の王道だよな
ブラッククローバーも青の祓魔師とかもだが
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602339011/
2: JUMP速報がお送りします
正直出尽くした感あるけど1番アツくなれる設定だわ

3: JUMP速報がお送りします
寄生獣とか?

5: JUMP速報がお送りします
>>3
寄生獣もそうっちゃそうやな

4: JUMP速報がお送りします
九尾ってなんか封印されてるけど悪役でもなんでもないよね

8: JUMP速報がお送りします
>>4
最初は悪役的な扱いやったやん

6: JUMP速報がお送りします
うしおは合体はしてないだろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
とらのことやろ

24: JUMP速報がお送りします
>>12
とらも合体してないだろ

7: JUMP速報がお送りします
とらちゃんとかいうヒロイン

36: JUMP速報がお送りします
>>7
麻子を好きなのジュビロだけ説

10: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんは合体も何も本人やん

11: JUMP速報がお送りします
>>10
まぁ似たようなもんだろ

13: JUMP速報がお送りします
べるぜバブも合体するな

14: JUMP速報がお送りします
原点はARMSやろ

15: JUMP速報がお送りします
てか進撃の巨人も入るっちゃ入るな

16: JUMP速報がお送りします
ぬら孫も合体してないだろ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
まぁ青の祓魔師も合体してないけどな
悪役が味方するって感じやな

17: JUMP速報がお送りします
BLEACHもだな

18: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールとかな

21: JUMP速報がお送りします
宿儺はデレそうにねぇ

22: JUMP速報がお送りします
本人でええなら三つ目がとおるまで遡れるな

23: JUMP速報がお送りします
とらと合体したっけ?

28: JUMP速報がお送りします
>>23
昔のとらに白面が入ってた

26: JUMP速報がお送りします
敵勢力の力使う系の元祖ってなんや?仮面ライダー?

30: JUMP速報がお送りします
遊☆戯☆王とか?

32: JUMP速報がお送りします
主人公ではないけどハガレンのリンとグリードみたいなん好き

33: JUMP速報がお送りします
「(主人公……力を貸してやろうか?)」
これ系な

34: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人もそうだし
鬼滅の刃もそうだし
東京喰種もそうだし
BLEACHもそうだし

人気の少年漫画は大体これやってる

35: JUMP速報がお送りします
ナルトってサスケと合体まではいってないやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
合体したようなもんだろアレ

38: JUMP速報がお送りします
わかる

40: JUMP速報がお送りします
トリコは

41: JUMP速報がお送りします
確かにこの設定は熱い。ワクワクするんだよな

47: JUMP速報がお送りします
元悪役との協力は少年漫画の原点であり土台であり柱であり壁であり屋根であり生活用品諸々であるからな

48: JUMP速報がお送りします
トリコは違うか

49: JUMP速報がお送りします
ぬ~べ~の鬼の手とか?

64: JUMP速報がお送りします
>>49
ぬーべーもやな
てか学園妖怪物って小学生とかが1番妄想しやすい設定だよな

50: JUMP速報がお送りします
悪役が乗っ取ろうとして入り込んで長い間同居するうちにデレる感じのがええわ

51: JUMP速報がお送りします
うしおととらが二匹なのに一匹みたいやんこいつらって言われてたのいつだっけ

61: JUMP速報がお送りします
>>51
最後の白面戦で東西の妖怪に賞賛の意味で言われている

52: JUMP速報がお送りします
危険な力やったらなんでもええねん
ジャバウォックかて悪役ではないけどかっこええもん

53: JUMP速報がお送りします
この設定は暴走シーンが厨二感満載で盛り上がりすぎるから優秀だわ

58: JUMP速報がお送りします
ワンピースも一応海賊と合体してるな

62: JUMP速報がお送りします
とらは合体というより協力やな

63: JUMP速報がお送りします
デビルマン

1001: JUMP速報がお送りします