1: JUMP速報がお送りします
あんま聞かんよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602452068/
2: JUMP速報がお送りします
ない

3: JUMP速報がお送りします
デスノート定期

4: JUMP速報がお送りします
>>3みたいな主人公が悪人なこと前提の話なら多いんじゃないか

5: JUMP速報がお送りします
ロスト・ユニバース

46: JUMP速報がお送りします
>>5
誰が知ってるんだよゴルンノヴァ

6: JUMP速報がお送りします
寄生獣

7: JUMP速報がお送りします
星をみるひと

8: JUMP速報がお送りします
実は主人公自身が狂人でしたってオチそこそこありそうやけどな

9: JUMP速報がお送りします
火の鳥

10: JUMP速報がお送りします
ワンピース

11: JUMP速報がお送りします
だいたい言ってることは正しいだろ

12: JUMP速報がお送りします
それでも!!

13: JUMP速報がお送りします
ガンダムSEED
キラくん論破されて暴力に訴えてるし

48: JUMP速報がお送りします
>>13
ほんこれ

14: JUMP速報がお送りします
ファイナルファンタジー

15: JUMP速報がお送りします
ニセコイ

16: JUMP速報がお送りします
NARUTOの無限月読は実は賛同派おおそう

17: JUMP速報がお送りします
ブレイブリーデフォルトってそんな話やなかったっけ

19: JUMP速報がお送りします
ワンピースとかいう反政府軍

20: JUMP速報がお送りします
SO3

21: JUMP速報がお送りします
ウォッチメン

22: JUMP速報がお送りします
鉄血のオルフェンズ

44: JUMP速報がお送りします
>>22
これ 鉄華団なんざ大正義ギャラルホルンからしたらただのテロリストや

23: JUMP速報がお送りします
ボス「喜びも悲しみも感じない世界にします」

24: JUMP速報がお送りします
ラスボス「人間大好きや!人間滅ぼす存在をワイが倒した!後はワイ人間見守るで」
主人公「なんかよくわからんけど憂さ晴らしにお前倒すわ」

25: JUMP速報がお送りします
ダクソ3

26: JUMP速報がお送りします
敵キャラではないけどナルトの雷影の
ワイが復讐してからそっちが我慢しろ理論

34: JUMP速報がお送りします
>>26
カカシがこれ以上ない反論したからセーフ

27: JUMP速報がお送りします
無残様

29: JUMP速報がお送りします
プラネットウィズがおもろい
敵も味方も正しい

31: JUMP速報がお送りします
デスノートは言うほど正しいか?
法律で裁けない悪人を裁く!みたいな路線だったらバットマンのようなダークヒーロー的な正しさもあるだろうけどライトがやってたことって既に法律で裁かれてる犯罪者をいたずらにコロしてただけじゃん

33: JUMP速報がお送りします
>>31
だからLのほうが正しいだろ

35: JUMP速報がお送りします
ロマサガ

36: JUMP速報がお送りします
カービィのデデデ大王

37: JUMP速報がお送りします
TOD2ってなんかこの世界気に食わんわ!ってだけで敵勢力と対決してたよな

38: JUMP速報がお送りします
大逆転裁判

41: JUMP速報がお送りします
ザンボット3はどうや?
敵の親玉の正論に「うるさい」で一蹴の主人公

42: JUMP速報がお送りします
ガンソード
クロスボーンガンダム
ガンダム

43: JUMP速報がお送りします
映画だけどアベンジャーズのサノスはそれほど悪いと思わんかったな
全生命滅ぼすわけでも無いから

49: JUMP速報がお送りします
正論じゃなくて極論ばっかだろ

1001: JUMP速報がお送りします