amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602483316/
2: JUMP速報がお送りします
お薬

4: JUMP速報がお送りします
緑壱と出会ったから

5: JUMP速報がお送りします
お薬耐性0

8: JUMP速報がお送りします
脳複数持ちのくせに頭脳F

9: JUMP速報がお送りします
全身に脳ミソあるってことはダメージ喰らうごとにバカになってるんか?

11: JUMP速報がお送りします
カリスマなら雅様のほうがあるぞ

16: JUMP速報がお送りします
もっと色んな血鬼術使えなかったんか

22: JUMP速報がお送りします
下弦の鬼集めてる辺りが1番強キャラぽかった

25: JUMP速報がお送りします
いっぱいあるのに同じ考えしかできない頭脳

27: JUMP速報がお送りします
逃げ回る暇があるのならさっさと鬼殺隊全滅させればよかったのに
あまりにも臆病すぎたな

32: JUMP速報がお送りします
>>27
それやってたら緑壱みたいな化け物と出会ったからビビりになってたんや

30: JUMP速報がお送りします
毒は現実でもチートやからファンタジーでは使ったらアカンやろ

33: JUMP速報がお送りします
緑壱とかいうオールS

204: JUMP速報がお送りします
>>33
寿命C

37: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ炭次郎いなくても勝てたろ

47: JUMP速報がお送りします
薬SSの珠世さんに嫌われたから定期

50: JUMP速報がお送りします
わざわざ戦わなくても珠世の毒で勝手に死んだんじゃね?

57: JUMP速報がお送りします
>>50
それやと毒の解析に集中出来て解毒出来る

56: JUMP速報がお送りします
十二鬼月とか作って王様気取りする前にキチンとした実験研究チーム作るべきだったんじゃないですかね

69: JUMP速報がお送りします
>>56
バカに「ちゃんと組織作りしろ」なんて無茶言うもんやない

63: JUMP速報がお送りします
意味もなく下弦の月をコロす
あいつらおったらもう少し足止め出来たやろ

70: JUMP速報がお送りします
>>63
まったく意味のない女装といいあそこは乱心極まってるよな

67: JUMP速報がお送りします
無惨の1番の失策ってなんやろ?

74: JUMP速報がお送りします
>>67
医者殺害

92: JUMP速報がお送りします
>>67
目的にもよるけど珠代に上弦ぶつけなかったことやろな
下弦の扱いが雑なんやからそれ以下に任せるな

68: JUMP速報がお送りします
ずっと探してた花が昼間にしか咲かなかったとかいうガチの無惨様

78: JUMP速報がお送りします
鬼もっと生みだしまくって軍隊作れば逃げ回らなくてもよかったよね?🧐

98: JUMP速報がお送りします
>>78
支配から逃れる鬼もおるから仲間も増やしたくなかったんや

81: JUMP速報がお送りします
縁壱がおかしい定期
人じゃないやろ

93: JUMP速報がお送りします
勇者の家庭にオラつきに行った結果討伐される魔王

94: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花が見つけられなかった理由が一番おもろい

96: JUMP速報がお送りします
お薬が効きすぎた

97: JUMP速報がお送りします
ドウマは良い悪役やったわ
毒殺も納得のコロし方やし

99: JUMP速報がお送りします
緑壱すこ
ただの天才ってところが良い

102: JUMP速報がお送りします
ひたすら腕振ってるだけで負けたの草生えるわ

104: JUMP速報がお送りします
上弦との戦いってみんな良くない?

106: JUMP速報がお送りします
縁壱だけはバケモノやが能力は鬼連中は下弦ですらちゃんと使えば強い

117: JUMP速報がお送りします
あの毒ってどうやって臨床試験したんだろう

136: JUMP速報がお送りします
緑壱さんが人外だったな
ジジイで尚全盛期とかバケモンだな

150: JUMP速報がお送りします
ラスボスのくせに毒が効く

157: JUMP速報がお送りします
DIOといい吸血鬼ボスはうっかりさんでないと勝つチャンスないからね、仕方ないね

165: JUMP速報がお送りします
なぜ吸血鬼のラスボスはみな面白いのか

167: JUMP速報がお送りします
全員鬼にしようとはしてるけどほとんどはそのまま死んでるだけちゃうの?

180: JUMP速報がお送りします
>>167
鬼を増やすのも乗り気ではないぞ

183: JUMP速報がお送りします
無限城で上弦の鬼がもっと真剣に戦ってればよかった

197: JUMP速報がお送りします
なんで炭治郎は鬼辻に会ったことないのに最初に匂いで分かったんや

213: JUMP速報がお送りします
>>197
家族を惨殺された時に残ってた鬼の匂いがわかるから

199: JUMP速報がお送りします
上弦下弦が柱一人につき3人ずつくらいかかっていけば簡単に全滅させられたやろ

203: JUMP速報がお送りします
作中の十二鬼月撃破数ナンバーワンが無惨様という現実

1001: JUMP速報がお送りします