amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
安定した場所に置いてぼーっとしてればよくね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602487391/
5: JUMP速報がお送りします
>>1
持ち込み禁止の監獄からライター持ち出すだけでもきついやろ

2: JUMP速報がお送りします
じゃあ今からやってみて

4: JUMP速報がお送りします
まず看守のチェックどうすんだよ

6: JUMP速報がお送りします
これポルポの目の前で再点火したら怒られるのかな

7: JUMP速報がお送りします
ナランチャは看守をどうやり過ごしたのか

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ナランチャはやり過ごせてない
再点火して刺されて能力開放

14: JUMP速報がお送りします
>>10
没収されたら再点火できねーだろ

28: JUMP速報がお送りします
>>14
没収された時に消されるやろうしブラックサバス出てきて艦首ぶっコロすだけやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>28
看守が没収して、違法なもの受け取った不審人物の前でライターのスイッチカチカチすんの?
ブラックサバスの出現状況は鎮火じゃなくて再点火やぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>37
僕が間違ってましたごめんなさい

11: JUMP速報がお送りします
>>7
別にこの試練だけやないかもしれんし普通に再点火クリアしたかもしん

43: JUMP速報がお送りします
>>7
気まぐれで毎回違う試験内容なんやろ

8: JUMP速報がお送りします
スタンド使いじゃない奴がどうやって看守チェック回避すんだよ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
承太郎が口の中に煙草隠したやつでイケるやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>13
普通できんやろ

9: JUMP速報がお送りします
指疲れるやろ

12: JUMP速報がお送りします
渡すまでだからな

15: JUMP速報がお送りします
ジョルノのときはライターだっただけで別の人間の試験は別の内容にできるスタンド能力かもしれん

18: JUMP速報がお送りします
>>15
例えば???

26: JUMP速報がお送りします
>>18
24時間ライターを点けない

17: JUMP速報がお送りします
涙目のルカはジーッと24時間待ってたんやなって

31: JUMP速報がお送りします
>>17
24時間監獄に隠れてた説

19: JUMP速報がお送りします
ライターの火は消えてしまいましたが組織に入りたいですて正直に言うのが正解

20: JUMP速報がお送りします
ライターの火かなりもろいからきついやろ
ずっと持っとくだけでしんどい

21: JUMP速報がお送りします
矢ずっとスタンドに持たせててレクイエム化しないポルポは何やねん

22: JUMP速報がお送りします
でもブチャラティチームは全員ポルポ経由だとは思う

23: JUMP速報がお送りします
ペリーコロさんは絶対律儀に守ってたやろうな

45: JUMP速報がお送りします
>>23
非スタンド使いも合格してるやん

24: JUMP速報がお送りします
ガスかオイルが無くなるわ

25: JUMP速報がお送りします
あれ別に出ていかずにポルポと24時間話してればよかったんちゃうか

32: JUMP速報がお送りします
>>25
流石に気まずいやろ!

34: JUMP速報がお送りします
>>32
一緒に飯食ってればええやろ

27: JUMP速報がお送りします
24時間ってオイル切れせんのか?

29: JUMP速報がお送りします
オイルカスッカスのライター渡されたらどうすんのや

30: JUMP速報がお送りします
看守「花であれ持ち出しは厳禁です」

35: JUMP速報がお送りします
この試験どういう意図なんやっけ?
スタンド使いの素質があるか試すなら矢を回りくどいことしなくてもぶっさせばええよな?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
いや約束を守るかっていうのを見てるんやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
一応素質ないやつでもちゃんと24時間火を消さないようなやつは使い道があるからって理由もあったと思うわ
まぁ、たしかにくどい

40: JUMP速報がお送りします
>>35
律儀に約束守るだけの部下も欲しいみたいなこと言ってた気がするわ

36: JUMP速報がお送りします
普通に矢に刺されて再点火すればいいよね

41: JUMP速報がお送りします
看守チェックの時点で再点火したらあの場の看守全員殺されるんだけどポルポくんわかってんの?

42: JUMP速報がお送りします
これ刺されてたら
レクイエム発動して楽に旅できたよな

46: JUMP速報がお送りします
ナランチャだって窃盗とかの経験はあるだろうから何とかなるやろ(適当)

49: JUMP速報がお送りします
てか死ぬ可能性がかなり高いことを言わずに試験受けさせるブチャラティて酷くね?

50: JUMP速報がお送りします
ブチャラティがどんな面接かは彼の気分次第って言ってるから他の奴がライターだったわけじゃない

1001: JUMP速報がお送りします