amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
一位 岩柱
二位 風柱
三位 水柱
四位 炎柱
五位 霞柱
六位 蛇柱
七位 音柱
八位 恋柱
九位 蟲柱
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602589491/
2: JUMP速報がお送りします
縁壱で柱順位とか無になったやん

721: JUMP速報がお送りします
>>2
あれはワンパンマンで言うサイタマだから

4: JUMP速報がお送りします
毒使う蟲が最強やろ

10: JUMP速報がお送りします
>>4
音ですら毒に耐性あるぞ

6: JUMP速報がお送りします
炎って最弱じゃないの?

7: JUMP速報がお送りします
>>6
んなわけないやろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
痣で置いてかれたけど基礎力はあるやろ

400: JUMP速報がお送りします
>>6
上弦の鬼上位とタイマンで勝てる柱はいない

11: JUMP速報がお送りします
炎柱がアカザに瞬殺されたと思ってる奴おるよね
あれ結構な時間戦ってたぞ

13: JUMP速報がお送りします
恋は蛇と音くらいなら勝てそうやけどな

16: JUMP速報がお送りします
乳って生き残ってたし強い方やろ

26: JUMP速報がお送りします
痣無しで夜明けまで役立たず庇いながら猗窩座と戦ってた炎柱が水より弱いはないだろ
痣は出始めたら増えるし下手したら2位やぞ

28: JUMP速報がお送りします
霞強いやろ

62: JUMP速報がお送りします
>>28
才能はピカイチやが現時点ではそこまでやね
10年後とかなら岩抜いてたかもな

34: JUMP速報がお送りします
普通に霞は上位やろ
上弦単独で撃破したのあいつだけやぞ

37: JUMP速報がお送りします
炭治郎が最強やろ

57: JUMP速報がお送りします
霞は2位

刀身赤くできたのこいつだけだぞ

58: JUMP速報がお送りします
>>57
でも壱にぶったぎられてたよね

73: JUMP速報がお送りします
>>58
壱は強さ別格やろ

75: JUMP速報がお送りします
>>73
どちらにせよ耐えてた風岩には勝てんわ

524: JUMP速報がお送りします
>>75
あいつら2人がかりやん

63: JUMP速報がお送りします
>>57
蛇は酸欠になりながら赤くできるが??

64: JUMP速報がお送りします
>>57
単独かつ縁壱方式なら蛇もやっとるぞ

60: JUMP速報がお送りします
虫って上弦2位と1:1交換できるレベルの強さ持ちやん

72: JUMP速報がお送りします
>>60
いやカナヲいなきゃ解毒できてたんだから単体では全く勝ててないぞ

82: JUMP速報がお送りします
岩とアカザがタイマンしてたらどうなってたかな

95: JUMP速報がお送りします
>>82
列車に乗ってたのが岩ならどうなってたか

84: JUMP速報がお送りします
霞柱って血統の割にそこまでよな

86: JUMP速報がお送りします
まあ今回の映画で炎は爆上げやろな

87: JUMP速報がお送りします
1人で上弦の五倒した霞は岩風の次くらいはあるわ

107: JUMP速報がお送りします
>>87
上弦伍って正直上弦陸より弱くない?
他の上弦たちと比べてだいぶ劣るように見える

129: JUMP速報がお送りします
>>107
回避型の霞と相性悪いだけで本気形態だと触れられたらアウトやぞ
日輪刀で防御すらできない

118: JUMP速報がお送りします
岩はガチで強すぎる
なんか思い込んだら身体スケスケに見えるとかバケモンやん

122: JUMP速報がお送りします
結果が全てやろ
上弦倒せた奴とは越えられない差ある

124: JUMP速報がお送りします
音はあんまり強くないけど統率力や人望は結構ある感じやろ

127: JUMP速報がお送りします
作中で一番十二鬼月を倒したのは無惨という事実

133: JUMP速報がお送りします
猗窩座をソロで倒せそうな柱は?

145: JUMP速報がお送りします
>>133
ある程度速さがないと無理やから案外岩もキツいやろ

177: JUMP速報がお送りします
>>145
岩は余裕やとおもうで
岩はコクシボウお墨付きの素早さがあるで
透き通る世界と痣でボコれるやろうし再生対策のカクトウもある😒

199: JUMP速報がお送りします
>>133
岩が行けるか無理かくらいやな、マジ岩イケメン

139: JUMP速報がお送りします
しのぶさん以外に童磨に勝てる柱いるのかい

346: JUMP速報がお送りします
>>139
童磨はしのぶが食われなければマジで倒せてない
岩でも持久戦に持ち込まれて肺が死ぬ

402: JUMP速報がお送りします
>>139
音の広範囲の爆発は氷の粒と相性ええと思う

144: JUMP速報がお送りします
岩柱とかいう土属性のホープ

151: JUMP速報がお送りします
>>144
でも岩感0やし

148: JUMP速報がお送りします
でも武器が一番かっこいいのは音柱だよね

164: JUMP速報がお送りします
握力で赤くできるなら恋柱が早々にやっとかなあかんやろ

193: JUMP速報がお送りします
>>164
命削って出す握力やで
なお出したら気を失いかける模様

202: JUMP速報がお送りします
風だけエフェクトに当たり判定あるのズルすぎるだろ

1001: JUMP速報がお送りします