amazon 岸辺露伴は動かない 1巻

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602656569/
2: JUMP速報がお送りします
年末楽しみやな

3: JUMP速報がお送りします
楽しみやな🤩

5: JUMP速報がお送りします
これマジ?

17: JUMP速報がお送りします
NHKってことは朝ドラなの?

18: JUMP速報がお送りします
高橋一生か

21: JUMP速報がお送りします
露伴ええ感じやん

25: JUMP速報がお送りします
ほんまに実写にするんやな

36: JUMP速報がお送りします
露伴の髪型未だによーわからん

37: JUMP速報がお送りします
割と楽しみやで

42: JUMP速報がお送りします
あのギザギザ髪の毛ちゃうんか

48: JUMP速報がお送りします
これどうやってルームランナーの闘いやるんだよ

68: JUMP速報がお送りします
>>48
まだ再現できる方やろ
まぁやらんけど

51: JUMP速報がお送りします
映画の第二章はいつやるんですかね

58: JUMP速報がお送りします
小説のやつもやるんか

60: JUMP速報がお送りします
ちょっとおもしろそうやん

63: JUMP速報がお送りします
ヘブンズドアー役の伊武雅刀がおらんやん

81: JUMP速報がお送りします
いきなりスタンドとか使ったら知らん人は意味不明なのでは

251: JUMP速報がお送りします
>>81
その辺は改変するのかね
スタンド本体とかは無しで超能力的な物が使えますよって事にするとか

277: JUMP速報がお送りします
>>251
せやねスタンド像はいらんかもしれんな

85: JUMP速報がお送りします
確かにNHKのドラマに向いてそうな題材だな

89: JUMP速報がお送りします
普通に楽しみ

115: JUMP速報がお送りします
岸辺露伴は動かないの雰囲気ほんますこ

117: JUMP速報がお送りします
何がいちばんびっくりって脚本小林靖子って点やな
アニメから実写に続投ってなかなかないで

129: JUMP速報がお送りします
意外と雰囲気あってええやん?

131: JUMP速報がお送りします
一回全員外人のキャストで日本人吹き替えで見てみたい

136: JUMP速報がお送りします
スタンド出てくる時が楽しみ^_^

154: JUMP速報がお送りします
バカにしようと思って見たら結構雰囲気あってて草
高橋一生ありやん

166: JUMP速報がお送りします
筋トレ神の回やってくれ

174: JUMP速報がお送りします
>>166
アニメ化で十分やろ

176: JUMP速報がお送りします
あの家族が集まらないと死ぬ話好きなんやがめっちゃハッピーエンドやし

211: JUMP速報がお送りします
>>176
十五夜お月様の話?

235: JUMP速報がお送りします
>>176
あれ露伴が一切話に関わってこないよな

198: JUMP速報がお送りします
スマホの寄生虫の話は皮肉効いててすきやで

222: JUMP速報がお送りします
NHKやからそこまで悲惨なことにはならないと思うけど

287: JUMP速報がお送りします
第二章まだ時間かかりそうっすかね

288: JUMP速報がお送りします
6部アニメ化はまだなんか?

317: JUMP速報がお送りします
>>288
来年4月にジョジョのデカいイベントやるからそこで6部発表するやろて言われてる

334: JUMP速報がお送りします
>>317
それってなんのイベント?
周年とか?

375: JUMP速報がお送りします
>>334
アニメシリーズの総括イベントてことらしい
1部から5部までの主人公声優が勢揃いするイベントやからそこで6部の主人公声優が出てきて6部発表やろて言われてるわ

391: JUMP速報がお送りします
>>375
はえーサンガツ
6部いけるならSBR待ったなしやな!

345: JUMP速報がお送りします
懺悔室好きやけどあれは漫画でしかできんやろね

379: JUMP速報がお送りします
>>345
あれのオチゾワッとしたわ

407: JUMP速報がお送りします
下手にスタンドとか出さないほうがドラマとしては良さそう

443: JUMP速報がお送りします
>>407
岸辺露伴は動かないはスタンドなしでも正直いけるけど
それするともはやジョジョでも露伴でもないから難しいな

479: JUMP速報がお送りします
ジョジョのアニメもNHKでそのうち一挙放映しそう

1001: JUMP速報がお送りします