amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ノヴ「どうして立ち向かえるんだぁああああああああああああああああ」 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602647699/
2: JUMP速報がお送りします
ネテロ会長も冗談でいったのに

3: JUMP速報がお送りします
謙遜の意味も込めていたな

4: JUMP速報がお送りします
パーフェクトプランとスクリームで王なんか瞬殺やろ
だから退場させたんやで

5: JUMP速報がお送りします
能力が強すぎて潰された定期

6: JUMP速報がお送りします
メンタルはな
能力は最強クラスやから

8: JUMP速報がお送りします
ノブはメンタルはアレだけどかなり強いやん

10: JUMP速報がお送りします
便利なだけで強くはなくね
ファンファンクロスと同レベル

11: JUMP速報がお送りします
王なんてインスタントラバーで瞬殺やろ

13: JUMP速報がお送りします
メンタルと引き換えに強さを得たからな

14: JUMP速報がお送りします
そらノヴが生きてたら蟻編一瞬で終わるからな

20: JUMP速報がお送りします
最初はノヴの方がモラウより格上だったよな

22: JUMP速報がお送りします
人間相手なら無敵やん 

24: JUMP速報がお送りします
ノヴの念能力ってほしい念能力ナンバー1だよな
次がファンファンクロス

30: JUMP速報がお送りします
>>24
一番ほしいのはクッキィちゃん
次点でゴリラ

33: JUMP速報がお送りします
腕ブンブン回すほど威力上がるやつの限界ってあるの?

36: JUMP速報がお送りします
>>33
フィンクスのオーラの総量

34: JUMP速報がお送りします
空間転移系能力大概チートだから大体の漫画でバランス調整されてるよな

62: JUMP速報がお送りします
言うて単騎で宮殿忍び込んでワープの出口作ったのは大金星やろ

72: JUMP速報がお送りします
ノブがメルレオンと組んで王宮の二階にワープゾーン作って薔薇をポイってして爆発すれば終わりやからな

87: JUMP速報がお送りします
>>72
それをやらずに個として王に挑んだのは個としてキメラアントに勝つつもりやったけど負けて核使って種族としては勝ったって話やからな

73: JUMP速報がお送りします
結局ヒソカの強さがわからず終わりそう

75: JUMP速報がお送りします
絶しとったからやろ
普通の人間が悪意込めたオーラ触れたら最悪廃人なるって初期にあったやん

102: JUMP速報がお送りします
王なんてアルカに命令すれば瞬殺やろ

138: JUMP速報がお送りします
>>102
どっちも大陸産やしそういうもんなんやろな

116: JUMP速報がお送りします
むしろナックルシュートパームのメンタル強過ぎやろ

120: JUMP速報がお送りします
ノヴは強すぎた

148: JUMP速報がお送りします
ノヴさんには相手の装甲無視できるスクリームがあるから

149: JUMP速報がお送りします
ノヴのマンションに王閉じ込めたら出てこれるんかな?

154: JUMP速報がお送りします
>>149
ポットクリンと一緒で破壊して出るのは無理やろな
そうやないと鍵の意味がまったくなくなる

161: JUMP速報がお送りします
>>154
やっぱ最強やなw

155: JUMP速報がお送りします
だからノヴは念に触れて心が折れたんじゃなくて
プフのオーラの禍々しさを見て心折れただけだっての

159: JUMP速報がお送りします
能力がチートすぎて本戦から退場させられたノヴさん

163: JUMP速報がお送りします
ゴンってまだ念能力使えんの?

179: JUMP速報がお送りします
>>163
使えないけどアルカに頼めば使えるんやないの

168: JUMP速報がお送りします
窓を開くものって防御力無視の即死技なんかあれ?
最強すぎひん?

169: JUMP速報がお送りします
モラウとノヴって護衛軍と同じくらいの強さだと思ってたのに弱すぎ

185: JUMP速報がお送りします
>>169
ネテロが修行前とはいえピトー見てワシより強くね言ってたし断然下なんやなと思ってたけどな

203: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけノヴの能力が一番欲しい

208: JUMP速報がお送りします
ノヴが食われてたらネテロなんか瞬殺だから
ファインプレーだよ

229: JUMP速報がお送りします
ノヴやから許された能力よな

238: JUMP速報がお送りします
絶で念に触れたからやろ

262: JUMP速報がお送りします
空間を切り取ってるんだから相手の念の強さとか関係ないだろ

308: JUMP速報がお送りします
>>262
当たれば勝ちという点ではボッタクリやゼロより強い

351: JUMP速報がお送りします
>>262
スクリームは行き先も気になるわ
マンションではなさそうやしどこに飛ばしてるんやろ

292: JUMP速報がお送りします
他が異常なたげでノブが普通メンタルなだけやで

321: JUMP速報がお送りします
モラウ戦なんてイナムラが友人の能力で知っている上密室空間でシーハンターモラウの完全なる土俵やからねえ

334: JUMP速報がお送りします
スクリームが何でも切断可能やったら何でも斬れる刀が成立してしまうから無理やろ

346: JUMP速報がお送りします
>>334
別に何でもってほどの存在でもないやろ
虫やぞ

336: JUMP速報がお送りします
メレオロンとノヴとネテロが組んでヒットアンドアウェイしたら余裕だったのでは?

1001: JUMP速報がお送りします