amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
昔は天才やったのに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602728378/
2: JUMP速報がお送りします
俺はお前が俺を見たのを見たぞ

3: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
オビトの両目つけたカカシは最強だから

34: JUMP速報がお送りします
>>3
それ実質オビトでは…?🤔

4: JUMP速報がお送りします
まぁまぁついてきてたろ

5: JUMP速報がお送りします
言うほどついていけなかったか?
スタミナ不足もいつのまにか無くなってたやん

6: JUMP速報がお送りします
コピー→写輪眼ありき
雷切→写輪眼無いと隙だらけ
最後の方の技→全部写輪眼

ただのカカシですな

8: JUMP速報がお送りします
カブトと同レベルの雑魚で火影には遠く及ばないみたいな扱いやったのにいつの間にか暁と同格レベルになってた

9: JUMP速報がお送りします
最後まで結構優遇されてたよな

10: JUMP速報がお送りします
火影になった経緯がいまいちわからん

61: JUMP速報がお送りします
>>10
他に適役いなくて繋ぎのつもりで就任したとかやなかったっけ

11: JUMP速報がお送りします
むしろカカシがインフレさせてただろ

12: JUMP速報がお送りします
最初からオビトの貰い物でイキってたぞ
カカシ単体じゃ千鳥もろくに当てられない

13: JUMP速報がお送りします
>>12
昔から天才扱いやったし才能はあるんやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
うちは一族じゃないのに万華鏡まで開眼させた逸材やぞ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
開眼したのオビトのおかげじゃねーか

27: JUMP速報がお送りします
>>17
あれオビトが開眼したからカカシも影響受けただけだぞ

16: JUMP速報がお送りします
メンタル最強やろ
うちはは見習え

19: JUMP速報がお送りします
千鳥って超早い突きってことでしょ
手でやる意味あんのくないの方が威力強そう

21: JUMP速報がお送りします
両目神威は最強らしい

25: JUMP速報がお送りします
終盤最強になったろ

26: JUMP速報がお送りします
無限月読の時サスケに思いっきり馬鹿にされてたよな

30: JUMP速報がお送りします
カカシイヤーになるとはなんだったのか?

33: JUMP速報がお送りします
うちはの眼と柱間の細胞ゲーや

35: JUMP速報がお送りします
カカシって両目揃ったらイタチより強いんか?

48: JUMP速報がお送りします
>>35
スサノオ込みならイタチの方が強いんじゃね?

54: JUMP速報がお送りします
>>48
カグヤ戦でイタチいて何ができそうな感じしなくない?

63: JUMP速報がお送りします
>>48
カカシもスサノオ使えるのに?

37: JUMP速報がお送りします
まじでオビトからどうやって眼もらったんや
突然両目写輪眼になって混乱したわ

38: JUMP速報がお送りします
>>37
コンタクトレンズ感覚でつけれる世界やぞ

40: JUMP速報がお送りします
師匠としてもガイの方が上なのがね

46: JUMP速報がお送りします
>>40
ナルトサスケ>>>>>>>>>>>>リーやん

52: JUMP速報がお送りします
>>46
才能がね

58: JUMP速報がお送りします
>>52
ガイが上の要素も特段見当たらんけどな

60: JUMP速報がお送りします
>>58
確かに

70: JUMP速報がお送りします
>>58
リーばっか贔屓してた割にできたのは自分の劣化コピーやからね
あんま指導者としてよくないかも

53: JUMP速報がお送りします
>>40
リーテンテンネジ誰一人インフレについていけなかったやん

44: JUMP速報がお送りします
目玉ガチャSSRの友達から借りて無双してるだけ

47: JUMP速報がお送りします
アスマが平均的上忍やぞ

49: JUMP速報がお送りします
木の葉だと普通にナルサスガイの次に強いやろ

50: JUMP速報がお送りします
千年コロしとか
イチャイチャパラダイスとかネタ要素が途中からあまりなくなってしまった

59: JUMP速報がお送りします
カカシ先生がいる!

62: JUMP速報がお送りします
カカシが悲しき過去背負いすぎてサスケがピエロにしか見えなかったほうが問題

65: JUMP速報がお送りします
カカシって写輪眼なしでも超エリートだったはずなのに写輪眼ありきのキャラになっとるよな

66: JUMP速報がお送りします
カカシは本当運がいいよ、写輪眼で1番レアな能力貰ってるからな
SSS オビト
SS シスイ
S イタチ
A マダラ、サスケ

71: JUMP速報がお送りします
カムイ手裏剣って、もともとカムイが遠距離攻撃だよな?��

73: JUMP速報がお送りします
>>71
確かに

72: JUMP速報がお送りします
ついていったぞ

1001: JUMP速報がお送りします