amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
 16日公開の映画「鬼滅の刃 無限列車編」のムビチケ

 関係者の間では「興収100億円も狙える」との声も
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/15/kiji/20201015s00041000144000c.html

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602756673/
263: JUMP速報がお送りします
>>1
明日から伝説の始まりやね

3: JUMP速報がお送りします
ヤバ過ぎ

5: JUMP速報がお送りします
千と千尋超えるか?

112: JUMP速報がお送りします
>>5
たぶん超えるよこれ

7: JUMP速報がお送りします
バケモノやな

11: JUMP速報がお送りします
すごいな
オリジナルストーリーでもないのに

21: JUMP速報がお送りします
マジで社会現象やん鬼滅

23: JUMP速報がお送りします
まあ当日になってみなわからんよ

36: JUMP速報がお送りします
特番の視聴率考えたらそうとういくで

48: JUMP速報がお送りします
>>36
結局どのくらいやったん?

54: JUMP速報がお送りします
>>48
16.7%

50: JUMP速報がお送りします
100億確実といわれる映画って史上初だろ
マジで凄いことになってる

91: JUMP速報がお送りします
日本最高の興業収入どんなもんだっけ

104: JUMP速報がお送りします
>>91
300億

115: JUMP速報がお送りします
>>104
それは流石に無理やろなぁ

95: JUMP速報がお送りします
特典なしで売れるのはすごいわね

165: JUMP速報がお送りします
無限列車まるまる映画ってむりじゃね?
相手下弦の鬼やろしかも

188: JUMP速報がお送りします
>>165
シークレットで猗窩座やろ
声優も劇場で判明のパターンで

198: JUMP速報がお送りします
>>165
無惨の血に耐えたからまぁそんな感じちゃう?

171: JUMP速報がお送りします
映画100億行ったら2期やらんと今後全部映画になるんちゃうか?

183: JUMP速報がお送りします
これ歴代1位いくやろ…

190: JUMP速報がお送りします
万全の状態だったら本当に100億もあったかもしれんがコロナなのが悔しいな

256: JUMP速報がお送りします
千ちひ超えたらマジでやべーだろ

299: JUMP速報がお送りします
無限列車ってちょうど面白いところだしかなり興収伸びそうだな

300: JUMP速報がお送りします
この人気作を早期完結させたジャンプ編集はでは?

346: JUMP速報がお送りします
アニメ映画の歴代最高売上って千と千尋?

369: JUMP速報がお送りします
>>346
アニメどころか日本の歴代一位が千尋や

360: JUMP速報がお送りします
マジかよ エグいな
トータル50~80くらいかと思ってたわ

446: JUMP速報がお送りします
鬼滅は一周回って王道なのが受けなんかね 最近捻くれたのばっかりだからなあ

447: JUMP速報がお送りします
やっぱ日本ってマンガとアニメの国だな
これらに触れずに育ってきた人間いないだろ

462: JUMP速報がお送りします
そう考えると君の名はって凄かったんだな

511: JUMP速報がお送りします
列車終わっても続編はまた映画なんやろか

630: JUMP速報がお送りします
正直100億は通過点に過ぎないと思うわ

1001: JUMP速報がお送りします