amazon トリコ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
中盤トリコ「50連釘パンチ!」
終盤トリコ「無限釘パンチ!」

インフレしすぎてココがバカみたいだ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602807250/
2: JUMP速報がお送りします
いやバカはお前だろ

3: JUMP速報がお送りします
なんで釘なの?

13: JUMP速報がお送りします
>>3
釘を打ち付けるような威力やから

4: JUMP速報がお送りします
お前はトリコ?

5: JUMP速報がお送りします
グルメスパイザー!

12: JUMP速報がお送りします
モウルドスピアすき

14: JUMP速報がお送りします
本当にいい加減にしろよお前

15: JUMP速報がお送りします
ポン!クラッシュ!クラッシュ!

16: JUMP速報がお送りします
なんなんだテメェはマジでよ

21: JUMP速報がお送りします
なんでか知らんけどみんなトミーロッド戦が好きよな

29: JUMP速報がお送りします
アカシアも本当に演技か?感はあるにしてもそれぞれがちゃんとした目的で動いてるのに
話も聞かずブルーニトロ殺そうとした次郎だけは小物すぎた

36: JUMP速報がお送りします
別格扱いだったゼブラがグルメ界で雑魚猿におちょくられてたの見てて悲しかった

48: JUMP速報がお送りします
センチュリースープの話がおもろかったのだけ覚えてる

49: JUMP速報がお送りします
だんだん小松がイケメンになってったのは何なんや

59: JUMP速報がお送りします
一時期ワンピースと肩を並べてたのほんとすごE
ジャンプの二大巨頭やったな

61: JUMP速報がお送りします
アカシアのフルコースが全然美味しそうじゃなかった

62: JUMP速報がお送りします
架空の食材でグルメ漫画って地味に新しかったよな

63: JUMP速報がお送りします
ナイフ!
フォーク!

釘! ←??

68: JUMP速報がお送りします
>>63
うなぎ固定するあれかな
それはそれでダサい技やな

66: JUMP速報がお送りします
八王の中でも大分格差があるよな

71: JUMP速報がお送りします
調理関係なくない?

72: JUMP速報がお送りします
ノッキンノッキンダメージノッキン
のあたりリズミカルですこ

76: JUMP速報がお送りします
やはり天才じゃったか!

77: JUMP速報がお送りします
ココのフルコース馬鹿にされてるけどオードブルがサンドリコの花で捕獲レベル2500でドリンクがアトムの7000だからな
アベレージ1000超えてるからなめんなよ

80: JUMP速報がお送りします
ココのフルコースは統一感が無いことが草定期

122: JUMP速報がお送りします
>>80
それに比べて三虎の統一感

83: JUMP速報がお送りします
スープの時が1番面白かったわ

88: JUMP速報がお送りします
最終回で小松がフルコースだけじゃなくて今まで出てきた食材も一緒に出してくれたのはちょっと良かった

110: JUMP速報がお送りします
>>88
フルコースの食材よりジュエルミートとかフグ鯨の方がどう見ても旨そうやしな

90: JUMP速報がお送りします
読者の毒をスパイスとするフルコースやぞ

98: JUMP速報がお送りします
トリコの白鬼?強すぎ問題

100: JUMP速報がお送りします
小松ってなろう主人公並みにどこ行っても持ち上げられて
四天王が美少女ならもはやなろうや

106: JUMP速報がお送りします
アイスヘル時点でグルメ界行けるっぽいトミーに対してトリコが善戦してたのが謎すぎる

113: JUMP速報がお送りします
スタージュンはその場で捨てた

117: JUMP速報がお送りします
グルメスパイサーなんで最近になって流行ってるの?

131: JUMP速報がお送りします
捕獲レベル=美味さじゃないから…

1001: JUMP速報がお送りします