amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
鬼滅の刃「鬼に哀しい過去…」
鬼滅の刃「下弦に哀しい過去…」
鬼滅の刃「上弦に哀しい過去…」
鬼滅の刃「柱に哀しい過去…」
鬼滅の刃「隊員に哀しい過去…」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602823689/
2: JUMP速報がお送りします
悲しい過去ないの無残くらいやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>2
病気で短命なのはまあ悲しいやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>2
上弦4、5はただのクズやったやん

11: JUMP速報がお送りします
一念、岩をも通す

23: JUMP速報がお送りします
壺の悲しい過去は…?

26: JUMP速報がお送りします
半天狗は?

143: JUMP速報がお送りします
>>26
いわれのない罪を押し付けられた

51: JUMP速報がお送りします
敵で悲しい過去なの太鼓と蜘蛛と上弦3、6くらいじゃね

58: JUMP速報がお送りします
ゲスメガネは幸せな過去持ってそう

59: JUMP速報がお送りします
悲しみの連鎖よ

64: JUMP速報がお送りします
アカザはかわいそうやな

69: JUMP速報がお送りします
鬼舞辻無惨…あなたはクソだ

72: JUMP速報がお送りします
悲しい過去があったから鬼、入隊することになったんだろ
無かったら属さない

76: JUMP速報がお送りします
ヒノカミ神楽って教えてもらってもないのになんで使えるんやっけ?

81: JUMP速報がお送りします
>>76
親父の舞見てたからちゃう

82: JUMP速報がお送りします
>>76
親父の見てたやん

107: JUMP速報がお送りします
>>82
ほんまにそれだけなんか

405: JUMP速報がお送りします
>>107
毎年踊ってるし
親父も引き継いでくれって頼んでたから
それなりに教えてたんじゃないか?

ヒノカミ神楽が日の呼吸だったのは
まあ偶然だな

86: JUMP速報がお送りします
終盤無惨が戦うよりも生きることを優先して逃げ出したのは良かった

132: JUMP速報がお送りします
メインキャラに悲しい過去がない漫画とかあんま思い浮かばんな

150: JUMP速報がお送りします
兄上の過去話一番好き

177: JUMP速報がお送りします
鬼は一応被害者で無残がクズで全部の元凶って設定やからあそこまで早く終われたんやろな

231: JUMP速報がお送りします
下弦に悲しい過去なんてあったかな
上弦も3と6くらいやろ

264: JUMP速報がお送りします
>>231
上6の過去が好きだわ
本人は鬼になって幸せだろうし、もやもやするものはない
アカザはがちでかわいそうだし

240: JUMP速報がお送りします
無残に悲しい過去…
半天狗に悲しい過去…

242: JUMP速報がお送りします
鬼に悲しき過去…

270: JUMP速報がお送りします
アカザの過去映画でやってくれ

273: JUMP速報がお送りします
いのすけの母親とか

299: JUMP速報がお送りします
>>273
善逸の兄弟子といいあの辺

325: JUMP速報がお送りします
>>299
わかる。てか善逸はなんで兄弟子が十二鬼月にいることを知ったんだっけ

355: JUMP速報がお送りします
>>325
岩柱の所で柱稽古してる時にカラスから報告が入ってはいた
多分上弦の壱から血を貰った所もカラスに見られてたんちゃうかな

356: JUMP速報がお送りします
>>325
修行中に兄弟子が鬼になって師匠切腹したって手紙来てた

361: JUMP速報がお送りします
>>325
兄弟子が鬼になったのまでは手紙で知ってたからそこの書いてあったんとちゃう?

283: JUMP速報がお送りします
結局日の呼吸が時間稼ぎにしかならなかったの何なんやったんや
あれで無惨コロすもんやと思ってたが

295: JUMP速報がお送りします
悲しい過去がないとわざわざ鬼と戦わないやろ

300: JUMP速報がお送りします
無惨が累お気に入りだったのって境遇が似てたからなんか?

330: JUMP速報がお送りします
>>300
無惨は忠実で自分と境遇似てるやつが好き
でも無惨に近いのは無惨が嫌いなタイプ

308: JUMP速報がお送りします
上弦1と3は鬼になる理由分かるけど他は謎やわ

343: JUMP速報がお送りします
無惨外伝とかいけんかな
吉良吉影みたいなノリで

407: JUMP速報がお送りします
上弦3はまんま主人公の対比になっててキャラ設定は上手いよな

426: JUMP速報がお送りします
半天狗の見開きで収まる哀しい過去めっちゃすき

463: JUMP速報がお送りします
無惨「やっぱ怖いスね縁壱は」

478: JUMP速報がお送りします
>>463
だから死ぬまで隠れるわをマジで実行するの草

498: JUMP速報がお送りします
>>478
卑怯者に徹しすぎて好感持てる

493: JUMP速報がお送りします
御屋形様って一族から無残が出たから短命になるってどういう理論なんや?
神の呪い?

513: JUMP速報がお送りします
>>493
もともと短命な一族から無残が出ただけやで

553: JUMP速報がお送りします
作中最強キャラって緑壱なん?珠代の薬なん?

558: JUMP速報がお送りします
>>553
太陽

567: JUMP速報がお送りします
>>558
太陽すら克服したたんじろうを戻した薬が最強や

1001: JUMP速報がお送りします