amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
なお
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602833265/
2: JUMP速報がお送りします
フッフフフッフ

4: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴの時は別にわくわくしなかった

6: JUMP速報がお送りします
すごい小物っぽかった
行儀悪いし話逸らすし

8: JUMP速報がお送りします
頂上決戦のときやろ?何とも思わんかった

12: JUMP速報がお送りします
>>8
全然違うで
25巻が初出や
空島編の前にバネ野郎関連の中出てきたやろ

9: JUMP速報がお送りします
かわいそうだからもう許してあげて

11: JUMP速報がお送りします
牢屋で毎日新聞読むおじさんに変わってしまった模様

13: JUMP速報がお送りします
いい子だからおやめ

14: JUMP速報がお送りします
41

17: JUMP速報がお送りします
本当は弱いブラフキャラなんやろなとすら思ってた

20: JUMP速報がお送りします
クロコダイルが弱いのに大物感あるのに対し
コイツは強いのに小物感ある

21: JUMP速報がお送りします
クロコダイルって強そうだったのに弱いよね

24: JUMP速報がお送りします
>>21
いうて主人公補正に負けた不安な奴や

26: JUMP速報がお送りします
>>24
まああの時のルフィは3回目でようやく勝ったわけだからそう考えたら主人公補正はあれどわりと強かったのかも

25: JUMP速報がお送りします
大物っぽい小物がクロコダイル
小物っぽい大物がフフフミンゴ

何故差が付いたのか

30: JUMP速報がお送りします
他の王下七武海も実は大した事ないんやないか?

31: JUMP速報がお送りします
なんか会議でテーブルの上に乗っかってるのもたんに頭弱いやつにしか見えない

34: JUMP速報がお送りします
今のドフラミンゴの方がやベーやつ感ある

37: JUMP速報がお送りします
>>34
確かに今のがやばいよな

36: JUMP速報がお送りします
足貧弱すぎ
弱そう

39: JUMP速報がお送りします
鳥籠とかいう欠陥技
あのままじゃゾロ、藤虎、サボ、コロシアムの奴らみんな自分の所に来てまうぞ

40: JUMP速報がお送りします
(41)

43: JUMP速報がお送りします
>>40
年齢で考えたら強さの全盛期は過ぎてるんやろな

45: JUMP速報がお送りします
>>43
あの世界爺ちゃんも強いしなんとも言えない

41: JUMP速報がお送りします
仲間が強いやつあんまりいなかったのが地味に効いてる

42: JUMP速報がお送りします
>>41
遥かに弱いバロックワークスの方が強そうやったよな

44: JUMP速報がお送りします
>>41
モリアよりはまぁ

46: JUMP速報がお送りします
バロックワークスすき

47: JUMP速報がお送りします
>>46
バロックワークスはトップが…
あんな優位な状況で負けんなよと

49: JUMP速報がお送りします
>>47
クロコダイル??しゃーない主人公が相手なんやから

52: JUMP速報がお送りします
>>47
2回コロしてるのに復活してくるルフィが悪い

48: JUMP速報がお送りします
おつるさん素敵

50: JUMP速報がお送りします
41歳馬鹿にされてるけど四皇幹部でもこいつより強いの少ないよな

53: JUMP速報がお送りします
クロコダイル戦で覇気の片鱗出しても良かったやろ

54: JUMP速報がお送りします
仲間まともなとこのが少ないやろ

55: JUMP速報がお送りします
逆にいうと二回もルフィをコロしてるんだから強いのでは?

56: JUMP速報がお送りします
まああの頃のルフィ基準での強いと今のルフィ基準での強いは違うけど

57: JUMP速報がお送りします
サソリの毒が効かないのもずっこかったわ

61: JUMP速報がお送りします
七武会じゃないけどルフィの他にイワンコフ、ジンベエ、クロコ、黒ひげ海賊団が手も足も出なかったマゼランは屋内って言う地の利込みとは言え強すぎる

62: JUMP速報がお送りします
エネルとかクソ強いのにルフィとの相性が悪すぎるせいで割と簡単に倒せた印象あるし

66: JUMP速報がお送りします
クロコダイルも敗北者に負けた後に引きこもってたから何とかできたようなもんやろ
実質相打ちだったし

1001: JUMP速報がお送りします