amazon チェンソーマン 8巻

344: JUMP速報がお送りします
ちょっとチェンソーさんコベニちゃんに優しすぎない?
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1602150160/
349: JUMP速報がお送りします
マキマさん26回も殺されてるの?

355: JUMP速報がお送りします
むしろチェンソーマンの破壊活動が速報されてる立場なんだけど

357: JUMP速報がお送りします
しかしコベニ引っ張るね
なんか重要人物なのか

358: JUMP速報がお送りします
千年使用ってのは今までも出たきたやつ?

360: JUMP速報がお送りします
>>358
天使が10年使用して武器を出してた

362: JUMP速報がお送りします
>>358
天使くんか?
なんか凄いの出てきそうだな

379: JUMP速報がお送りします
マキマさんは食べても貰えないし、
コベニちゃん同じように助けて発動したのにコロすどころか守ってる……
これは嫉妬しますよね

382: JUMP速報がお送りします
よくわからんけどコベニちゃんはマキマさんが支配出来ない或いはデンジ復活の鍵何かな?
じゃなきゃチェンソーマンはコベニちゃん庇わないよな

392: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン負けちゃったが支配されちまうのか?

397: JUMP速報がお送りします
なんかマキマがやたら4課を活躍させたがってたけどチェンソーの恐怖減らして弱体化させたかったのかな

408: JUMP速報がお送りします
コベニが守られヒロインに収まってるの草

413: JUMP速報がお送りします
そもそもコベニをかばう理由ある?

415: JUMP速報がお送りします
もしかしてチェンソーがコベニちゃんにデンジの面影を感じてるかも?
二人とも貧乏で大人たちに搾取されてるところとか似てはいるんだよね

423: JUMP速報がお送りします
コベニて実はとんでもない悪魔と契約してるとか。

429: JUMP速報がお送りします
別にコベニちゃんが特別とかいう話じゃなくて助けを求められたから助けたんだろ

441: JUMP速報がお送りします
しかしチェンソーVSマキマ軍団はチェンソーの圧勝だと思って斜め読みしてたけどまさかのマキマさん大逆転勝利とは

444: JUMP速報がお送りします
>>441
マキマさんがなんで食べてくれないの?って言ってるし本当はチェンソーに勝つ気なかったんじゃないのかな
マキマさんは本気出せばチェンソーでも倒せちゃうくらい強かったんだな

454: JUMP速報がお送りします
ん?つまりマキマさんやっぱり強いんか?

462: JUMP速報がお送りします
コベニがDDRする時に殺された奴他
大量のおっさんがマキマさんの鎖に繋がれてるんだけど
これ千年使用に関係してる?

465: JUMP速報がお送りします
>>462
千年分の寿命出すために人間を電池にした感じかな?

466: JUMP速報がお送りします
>>465
なるほどそういう技なのね

467: JUMP速報がお送りします
死んだおっさん達の寿命で元気玉しただと
コスパ良すぎんだろ

468: JUMP速報がお送りします
支配の悪魔えげつねえわ

474: JUMP速報がお送りします
やり方はえげつないけどなんだかんだで一般市民たちを助け守ってはいるんだよなマキマさん

481: JUMP速報がお送りします
どうやってチェンソーマンにダメージ与えるのかって思ってたからヒーローにしてしまうっていう展開は面白かった

487: JUMP速報がお送りします
マキマさんどこから鎖出してんのよw
それにしてもコベニは本当に不運だなあ

525: JUMP速報がお送りします
まぁ色々あったけれども
なんだかんだ言って、拾ってくれた恩人だし

527: JUMP速報がお送りします
どういう決着になるんだろう

543: JUMP速報がお送りします
チェンソー最強感あるけどマキマさんが本気出せば倒せないことはないくらいの強さだったね、恐怖が減って弱体化したとはいえ

今のところ最強は闇の悪魔さんだな

546: JUMP速報がお送りします
コベニに攻撃したかマキマ

554: JUMP速報がお送りします
用意周到だなぁ
戦略家だなマキマさん

566: JUMP速報がお送りします
逆に銃の魔人戦ではご近所にヒーロー扱いされたら勝てたわけで
デビルマンのデンジの復活が鍵になる展開か

600: JUMP速報がお送りします
チェンソー死んだらデンジやばくね?

639: JUMP速報がお送りします
世界中の一般人がチェンソー崇拝し出したから負けたってのは面白いな
銃の悪魔倒す約束をこんなふうに繋げるのは上手いと思う

653: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんがみんなが戦ってる間もずっとDDR必死でやってたのは笑うわ

655: JUMP速報がお送りします
マキマ様はコベニはちゃん付けで呼ぶんだな

656: JUMP速報がお送りします
弱くなったチェンソーマンを支配した後は
もう一度パワーアップさせないと超越者に勝てない訳で
そこで一般人キャラも他人事ではなくなってくるのでは

660: JUMP速報がお送りします
マキマさん、勝っても負けてもどっちでもいいとか言ってた癖にガチガチにコロしに来てるじゃねーか

663: JUMP速報がお送りします
マキマがコベニちゃんに本気で嫉妬してるようにしか見えん

668: JUMP速報がお送りします
コベニ庇っても庇わなくても失望しそうなところが酷い

676: JUMP速報がお送りします
マキマさんは日本の平和の為に戦ってくれてるんだぞ
いい人に決まってる!マキマさん最高!

687: JUMP速報がお送りします
マキマさん自身、人類を手当たり次第に支配したりしないのはそういうことか
好かれ過ぎると逆に弱って死ぬので
日本だけ庇護して外国は敵に回しておくと

757: JUMP速報がお送りします
さすがはヒーローじゃねえんだよ

763: JUMP速報がお送りします
振り向いて貰えないマキマさん……可愛いぞ
今回のマキマさん好き

776: JUMP速報がお送りします
好かれて弱体化ありなら
近年は支配されるのが楽で気持ちいい的なやつも増えたわけで(パワ殺直前のデンジ)
マキマの属性はククク…4騎士において最弱

849: JUMP速報がお送りします
応援されると弱くなるヒーロー新すぎるな
これだけで1本短編行けそう

882: JUMP速報がお送りします
言うてももう敵キャラだしなぁ
思いっきりヘイト溜めて倒した時にスカッと出来るならそれはそれで楽しい読み方じゃねえの

899: JUMP速報がお送りします
マキマさんは勝っても負けても目的判明しちゃったからなんかもういいや感はある
マキマさんの思い通りに行かなさそうだし実際行く末どうなるか決まってはないんだけど

903: JUMP速報がお送りします
前も言われてたけどチェンソーマンは人類にとって害になるものしか食ってないよね
だから支配は食わないのかな?

1001: JUMP速報がお送りします