amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
https://twitter.com/eigarankingnews/status/1317122644664176640?s=21


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602920907/
3: JUMP速報がお送りします
すごい

4: JUMP速報がお送りします
やったぜ

12: JUMP速報がお送りします
やばすぎ

15: JUMP速報がお送りします
コロナでこれか凄いな

20: JUMP速報がお送りします
>>15
これ
コロナ無かったらもっとエグいと思うわ

26: JUMP速報がお送りします
いうて完璧な仕上がりで評価も高いしリピーターは多いやろうな

42: JUMP速報がお送りします
映画館はコロナで瀕死やったしこれで一気に復活やろ

57: JUMP速報がお送りします
マスクしてソーシャルディスタンス守れば大丈夫やろ

59: JUMP速報がお送りします
先週のスペシャルしか見てなくても楽しめる?

63: JUMP速報がお送りします
>>59
楽しめる

62: JUMP速報がお送りします
こいつが死にかけの映画館の救世主になっとるんか

65: JUMP速報がお送りします
すげえなあ
こんだけやるのも分かるわ

72: JUMP速報がお送りします
トータル10億でも結構なのにな
さすがや

79: JUMP速報がお送りします
初動30億ならトータル150億くらいいけるやろな

84: JUMP速報がお送りします
数年~十年に一度社会を揺るがすアニメが出現してるがこれまでにこの規模のはなかったな

87: JUMP速報がお送りします
アニメの出来がええんよなあ

95: JUMP速報がお送りします
興行収入トップ5全部アニメにしようぜ

165: JUMP速報がお送りします
色々タイミングよかったマンガよな

166: JUMP速報がお送りします
映画見たけどクッソ金掛かってそうやなぁって感じの作画やったで
特に後半

169: JUMP速報がお送りします
いい加減に10数年に1度の超大物アニメと認めざるを得ないかな

179: JUMP速報がお送りします
ここから遊郭~無限序盤までが最盛期やからまだ盛り上がれるかもしれんな

183: JUMP速報がお送りします
社会現象が映画界で起きるのはええことや

259: JUMP速報がお送りします
凄え
ここからのジャンプはガチでアニメ化の時力入れないとてなるやろな

264: JUMP速報がお送りします
主題歌もウケてるんやってな

267: JUMP速報がお送りします
>>264
正直紅蓮華より炎の方がすこ

269: JUMP速報がお送りします
映画館のほとんどのスクリーンを一個の映画が占拠してみんながそれ観てるってのは
ディストピア感ちょっとあってすこ

380: JUMP速報がお送りします
こうなったら1話から全部映画館で放映しても稼げるやろ

429: JUMP速報がお送りします
初期の頃読んでたけどここまで社会現象になるとは思ってなかった

443: JUMP速報がお送りします
鬼滅のキャラデザ凄い好きやわ
敵のキャラデザとか特にセンスあると思う

446: JUMP速報がお送りします
>>443
それほんま思う

631: JUMP速報がお送りします
規格外が出てしまったからまた10年は大ヒットアニメでないね

741: JUMP速報がお送りします
映像はめちゃくちゃ良かったわ

745: JUMP速報がお送りします
猗窩座の過去はUFOクオリティで見たいな
花火のシーンとかめっちゃ綺麗やと思う

1001: JUMP速報がお送りします