amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします


やりすぎでしょ…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602928668/
2: JUMP速報がお送りします
この条件で3コンボ加算って何やねん…

4: JUMP速報がお送りします
今こんなことになってんのかよ…
18倍って

6: JUMP速報がお送りします
しかも無条件18倍やぞ…

8: JUMP速報がお送りします
18倍て

10: JUMP速報がお送りします
スキルもリーダースキルも覚醒も全部強すぎんだよなぁ

13: JUMP速報がお送りします
石全部使うわ

16: JUMP速報がお送りします
煉獄さんが控えてるから火属性最強時代はまだまだ続くで

17: JUMP速報がお送りします
変身必須だしいうほど無条件ではない

18: JUMP速報がお送りします
ステータスもこっから10%アップやぞ
攻撃力5000超えててま崩壊や

19: JUMP速報がお送りします
これは誰と組ませればええんや?

20: JUMP速報がお送りします
星8ってのが不穏すぎる

21: JUMP速報がお送りします
ノルザさんより強そう

25: JUMP速報がお送りします
10コン欲しいねん
もう7コンだと火力不足

31: JUMP速報がお送りします
これ持ってたらモテモテやぞ

36: JUMP速報がお送りします
もうやってないけど星多すぎて草

42: JUMP速報がお送りします
フレンドも炭治郎ならもっと倍率上がるルールか?
アホやん

51: JUMP速報がお送りします
これ取った方がええんちゃうか

60: JUMP速報がお送りします
コラボで星8って炭治郎とリナ以外いたっけか

65: JUMP速報がお送りします
かなり強いけどやり過ぎではないちょうどいいくらいの性能よね

73: JUMP速報がお送りします
レア度の星が遊戯王みたいになってんな

74: JUMP速報がお送りします
9人の柱はもっとぶっ壊れてるんだよな?

85: JUMP速報がお送りします
交換すればみんな簡単に手に入るな

87: JUMP速報がお送りします
いくらリーダーが強くてもサブが手に入らないんだよなあ

103: JUMP速報がお送りします
よく見たらステータス化け物で草

107: JUMP速報がお送りします
鬼滅コラボのためにパズドラ再開する予定やけど楽しみすぎる
やってなさすぎてこの炭治郎がどれだけ強いのかもわからんけど

112: JUMP速報がお送りします
サブにミリオでもリーチェでも入るのは有能すぎる
確かにバレイデより明確に上だと感じたのはこいつが初めてかもな

113: JUMP速報がお送りします
結局サブとかアシスト武器がないからなあ

115: JUMP速報がお送りします
18倍やばくね?

116: JUMP速報がお送りします
サブに入るならツクヨミ交換しとくか

118: JUMP速報がお送りします
出なかったら引退した方がええな

127: JUMP速報がお送りします
もう勇者超えてるやんけ

138: JUMP速報がお送りします
知らん内にスキル使ったら変身するやつ増えてるんやな

145: JUMP速報がお送りします
これ交換出来へんのちゃうの
もしくはめっちゃ要求されるとか

151: JUMP速報がお送りします
強すぎて草

153: JUMP速報がお送りします
裏修羅フェルル超えるかな

333: JUMP速報がお送りします
>>153
パズルしなきゃならん時点でファルルは超えんのちゃう
あいつは毎ターンカンストだし

154: JUMP速報がお送りします
今でもホルス最強か?

171: JUMP速報がお送りします
>>154
今はサブ適正が高いらしいで

174: JUMP速報がお送りします
>>154
結構便利なサブ

155: JUMP速報がお送りします
富岡義勇とか煉獄とかクソ強くなりそう

169: JUMP速報がお送りします
水属性で攻撃タイプならHP回復4倍攻撃324倍ってこと?

172: JUMP速報がお送りします
>>169
水属性か攻撃なら

188: JUMP速報がお送りします
18×18なん?すごいな

194: JUMP速報がお送りします
炭炭プレーナの時代やな

196: JUMP速報がお送りします
追い討ちよりフレンドも炭でコンボ加算増やした方がたぶん強いね

244: JUMP速報がお送りします
これでもっと強い義勇としのぶを構えてるやつやろ?

278: JUMP速報がお送りします
>>244
柱レベルになるともうパズルしなくて見てるだけで20倍くらいだしそう

334: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは10コンボ100倍くらい?
映画で人気爆上がりやからぶっ壊してええぞ

357: JUMP速報がお送りします
パズドラ過去に無いレベルでコラボタイミング良すぎるやろ

1001: JUMP速報がお送りします