amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
六部普通に好きなんやが
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602933881/
17: JUMP速報がお送りします
3,4,5>>1,2>>>7>>6>>8
こんな感じやな

20: JUMP速報がお送りします
>>17
これ

2: JUMP速報がお送りします
ならええやん

5: JUMP速報がお送りします
ボヘミアンのカオス感大好きだわ

6: JUMP速報がお送りします
徐倫

8: JUMP速報がお送りします
ぼくの名前はエンポリオです

13: JUMP速報がお送りします
神父だけがどんどん強くなっていく

14: JUMP速報がお送りします
6部んがおもろい

15: JUMP速報がお送りします
プッチ神父すきだから6部すき

21: JUMP速報がお送りします
4定期

22: JUMP速報がお送りします
エンポリオだけ生きててもな

23: JUMP速報がお送りします
最強神父がエンポリオにフルボッコにされるシーン意味不明すぎて草

40: JUMP速報がお送りします
>>23
むしろ今までのラスボス戦で一番納得出来る決着やわ
無敵だと思われてた能力を逆手に取るのええやん

50: JUMP速報がお送りします
>>40
空気最強!

24: JUMP速報がお送りします
パッと思いつくのはウエストウッド戦とリキエル戦と最終決戦やな
この3つは面白かった

26: JUMP速報がお送りします
7>2>4>3>5>>1>>>8>6
ワイはこう

27: JUMP速報がお送りします
6部はトップクラスに面白いぞ

30: JUMP速報がお送りします
本当の最強スタンド使いはウェザーリポートやったオチは好き

32: JUMP速報がお送りします
序列なんてないよ
みんな面白い

35: JUMP速報がお送りします
6部はボヘミアンラプソディーの能力で漫画アニメのキャラの扱いどうするつもりやネコドラ君カットみたいにはできないぞ

36: JUMP速報がお送りします
6部はよくわからんかったから映像で見たい

37: JUMP速報がお送りします
天候>時を加速するなのは正直分からん

38: JUMP速報がお送りします
敵なんて近距離パワー+なんか特殊持ちで十分や

41: JUMP速報がお送りします
争いを好む者にはジョジョリオンの刑に処す

42: JUMP速報がお送りします
コミックスで一気見すると5部のラストバトルより面白いで

44: JUMP速報がお送りします
5部が一番好きや

45: JUMP速報がお送りします
王には王の料理人には料理人の~ってセリフすこ
まぁネットでそこの駒しから知らないんだが

46: JUMP速報がお送りします
6部とか面白いのラストだけだろ

48: JUMP速報がお送りします
6部のあのトラウマからの
終盤がわりと王道で綺麗な7部って流れやから人気なのはわかるやろ

49: JUMP速報がお送りします
6部は過小評価

51: JUMP速報がお送りします
ウェザーリポートすきや

52: JUMP速報がお送りします
6部はウェザーが絡むバトルがスケールデカくて好き

53: JUMP速報がお送りします
大半が日常回とオラオラ無双望んでると思うんだが

57: JUMP速報がお送りします
ワイはどっちもすきやな
6部はタイトル通り正に奇妙って感じなのがいい

58: JUMP速報がお送りします
6部はスタンドかっこええの多いから好き

59: JUMP速報がお送りします
4月にアニメ化発表来るかな

64: JUMP速報がお送りします
キッスとD4Cの能力値同じなの笑える

66: JUMP速報がお送りします
結局ウェザーリポートの酸素100%の空間作る能力が作中最強を認めるしかない

68: JUMP速報がお送りします
>>66
そのままだとただの自爆技やんけ
相手が加速してるから有効だっただけで

71: JUMP速報がお送りします
>>68
相手が加速してなかったら両方死ぬだけだからな

72: JUMP速報がお送りします
8部ラスボスのスタンド、ワンダーオブユーが歴代最強のスタンドになったぞ

1001: JUMP速報がお送りします