amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
協力プレイの場合各自に撃破数+1とする
最終決戦で生きてたメインキャラのみ

1位
炭治郎 5体 下5+下1+上6+上4+上3
鬼柱 5体 下6+下4+下3+下2+上4

3位
伊之助 3体 下1+上6+上2
善逸 3体 下1+上6+上6

5位
玄弥 2体 上4+上1
霞柱 2体 上5+上1
風柱 2体 下1+上1 ※下1は回想のナレーション
水柱 2体 下5+上3

9位
岩柱 1体 上1
カナヲ 1体 上2
蟲柱 1体 上2 ※道連れ
乳柱 1体 上4
音柱 1体 上6

14位
蛇柱 0体
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602982704/
80: JUMP速報がお送りします
>>1
全部たしたら12超えるやん

3: JUMP速報がお送りします
鬼柱が頑張ってるから

11: JUMP速報がお送りします
無残が最も効率良く高位の鬼を排除してくれた

431: JUMP速報がお送りします
>>11
鬼柱って無惨のことなん?

14: JUMP速報がお送りします
単独撃破なら無惨様圧勝やろ?

15: JUMP速報がお送りします
なお一番駆除してくれたのは無惨様

16: JUMP速報がお送りします
鬼柱強すぎぃ!

中盤の怒涛の攻略ラッシュには驚かされたわ

17: JUMP速報がお送りします
下弦とはいえあいつら生きてたらそこそこやっとったのかな

22: JUMP速報がお送りします
>>17
塁が下5やからね
後輩に任せてたら死屍累々よ

305: JUMP速報がお送りします
>>17
無惨戦で戦闘力下弦の雑魚が大量にでてきたし微妙やないか

18: JUMP速報がお送りします
そもそも滅多に会えないからな
それがねずこ狙いで突然来るようになった

24: JUMP速報がお送りします
下弦全員残してたら無惨様余裕で勝てたのにな

30: JUMP速報がお送りします
>>24
ほんと?
かげん程度なら柱に狩られまくりちゃうん?

41: JUMP速報がお送りします
>>30
最終決戦で人材不足になって弱い鬼でも上弦の穴埋めに使ってたやん
あそこに残りの下弦を投入したら柱にも上弦倒す体力がなくなって楽に勝てたと思う

52: JUMP速報がお送りします
>>41
善逸は技知ってたから有利だっただけやろ

27: JUMP速報がお送りします
やっぱ蛇何もしてねえよな

31: JUMP速報がお送りします
>>27
vs無惨戦のMVPだからセーフ!

35: JUMP速報がお送りします
蜘蛛のやつは協力でもなんでもない気がする
炭治郎は実質ダメージ与えられず義勇が一人で倒したようなもんやろ

43: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊のモブって試験潜り抜けた精鋭なんだよな?
簡単に死にすぎでは?
それとも運良く生き残った組みなのか?

64: JUMP速報がお送りします
>>43
5人受かって今年は多いな的なこと言ってたのに死んでるモブはそれ以上に多い謎

71: JUMP速報がお送りします
>>64
一年に一回じゃなくて結構頻繁に試験やってるんじゃなかったっけ?

48: JUMP速報がお送りします
無惨様がもう少し賢ければ全滅してた

76: JUMP速報がお送りします
下弦は入れ替わり激しいって言ってるから定期的に倒してる柱がいるはず

95: JUMP速報がお送りします
過去の柱でも下弦に負けてたりしてるんやろ?
最低メンバーの時に鬼狩り潰してたら良かったのにな

102: JUMP速報がお送りします
こう見ると上5を単独で撃破した霞柱ってやっぱおかしいわ

108: JUMP速報がお送りします
>>102
いうて縁壱の血族だし

116: JUMP速報がお送りします
>>102
そこは本編のナレーションでも言われてたことだからほんと番狂わせなんやろな
霞がすごいのは確かなんだけど

118: JUMP速報がお送りします
>>102
一応岩柱もアカザまでくらいならギリで単独で倒せる実力はあるらしい

104: JUMP速報がお送りします
炭治郎の同期強すぎひん?
みんな重要な役割しとるやんけ

122: JUMP速報がお送りします
鳴女倒してたな

123: JUMP速報がお送りします
鬼柱は協力プレーせずにソロで5人抜きやからな

437: JUMP速報がお送りします
>>123
しかも下弦戦は5対1で圧倒的に不利な状況やったし

125: JUMP速報がお送りします
上弦1以外なら岩にやらせとけばだいたい勝てるやろ

139: JUMP速報がお送りします
>>125
透き通る世界見えないとあかざに勝てないやろ

138: JUMP速報がお送りします
煉獄ってつよいの?

145: JUMP速報がお送りします
>>138
相手が悪かっただけで強いとは思うで
多分初見だと岩柱でも相当苦戦するやろあれ

164: JUMP速報がお送りします
>>138
水柱と覚醒たんじろうでやっと勝ったアカザと乗客+たんじろう一行守りながらそれなりの勝負してたし弱くはないやろ

148: JUMP速報がお送りします
上弦の強さって回復頼りやからな
タイマンで柱を圧倒できたのコンプ兄貴くらいやろ

167: JUMP速報がお送りします
上弦は全員強いけど下弦は血鬼術次第なところあるよな

181: JUMP速報がお送りします
鬼が上に行くほどシンプルな能力なのすき

197: JUMP速報がお送りします
全隊員が全集中を常に出来る様にしたらあかんのか?
全集中の呼吸すらも才能なんか?

242: JUMP速報がお送りします
>>197
アオイちゃんとか出来なかったからあそこにおるんちゃうんやっけ

224: JUMP速報がお送りします
柱達は下弦なら何体かづつ倒してるんやろな

234: JUMP速報がお送りします
>>224
下弦は入れ替わり激しそうや
見つかり次第速攻柱が倒してそう

228: JUMP速報がお送りします
柱で一番有能なのは誰なん?

243: JUMP速報がお送りします
>>228
蟲>>>岩>霞>風>>>その他>恋

258: JUMP速報がお送りします
>>228
炎・派手・岩のスリートップやと思う
お館様的にも勝手良さそうだし

強さでは岩が数段上やが

286: JUMP速報がお送りします
>>228
珠世さんと薬作ったしのぶが一番の有能やろ多分

230: JUMP速報がお送りします
無惨を鬼化させた医者が諸悪の根源だよな

1001: JUMP速報がお送りします