amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
vs黄猿 △
vs青キジ △
vs赤犬 ×
vs黒ひげ ×

次戦
vsビッグマム

負けすぎやろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603113622/
32: JUMP速報がお送りします
>>1
この面子に勝てるのってそれこそ全盛期白ひげとかロジャーだけやろ

2: JUMP速報がお送りします
メンツで草生える
しゃーないやろ

3: JUMP速報がお送りします
いきなりキングは取れないだろうよい

5: JUMP速報がお送りします
実質No.2やろ?

6: JUMP速報がお送りします
当たってる相手がおかしいわ

7: JUMP速報がお送りします
大将なんて大抵のキャラがノーダメでボコられるんやからクッソ強いやろマルコ

9: JUMP速報がお送りします
暗黒チームのエースみたいな対戦相手してんな

10: JUMP速報がお送りします
ローテの巡り会わせで
エース級ばかりと当たってた
往年の三浦を彷彿とさせる

11: JUMP速報がお送りします
幻獣種←レア
空飛べる←レア
回復←レア

つよい

12: JUMP速報がお送りします
相手が相手なら無双してたやろうしやっぱ当たる相手で全然印象違うよな

13: JUMP速報がお送りします
>>12
雑魚狩りで強キャラになるとか惨めすぎませんか

15: JUMP速報がお送りします
そいつら相手に勝てるやつ5人もいないやろ

17: JUMP速報がお送りします
覚醒したらどうなるんや
タフネスは元の能力やし

20: JUMP速報がお送りします
>>17
身体能力アップちゃうんか
幻獣種と普通のゾオンの覚醒が違うかもだけど

26: JUMP速報がお送りします
>>20
味方回復もありそう

27: JUMP速報がお送りします
>>26
味方回復はデフォやぞ

18: JUMP速報がお送りします
同じ相手に2度めなら勝てそうな雰囲気があるよよい

19: JUMP速報がお送りします
飛んで無限回復
こんなウザイやつ居ないだろ

21: JUMP速報がお送りします
>>19
そうでもないさ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
2年前に麦わらの敵として出たら普通に詰むよな

24: JUMP速報がお送りします
>>19
しかも味方回復するからな
戦争編は相手が悪すぎたよい

23: JUMP速報がお送りします
マルコ見てたらパイナップルがかっこよく見えてくる

28: JUMP速報がお送りします
最初はてっきり不死鳥の能力でエースと一体化して復活させて能力2個持ちになるのかと

29: JUMP速報がお送りします
回復ても大ダメージはすぐには回復出来ないよよい

33: JUMP速報がお送りします
だいたい漫画の不死鳥キャラは不死身なだけで弱いね

35: JUMP速報がお送りします
サポートメインやのにその戦績はヤバイやろ

37: JUMP速報がお送りします
それ言うならエースの戦績も酷いやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>37
vsジンベエ △
vs白ひげ ×
vsスモーカー △
vs黒ひげ ×
vs赤犬 ×

?

46: JUMP速報がお送りします
>>42
何気にエースって名ありキャラ倒してないよな
BWのモブと海兵くらいか

48: JUMP速報がお送りします
>>46
モブ相手に無双するシーンは回想含めてクソ多かったよな
ついでに能力なしだけどマゼランにも負けとるな

51: JUMP速報がお送りします
>>48
マゼランの時は手錠有りだから勝てる訳ないけど万全の状態でも勝てないだろうね
モブ無双したくらいで活躍終わって死んだのが...

38: JUMP速報がお送りします
悪魔の実の中で一番カッコいいと思ってる

45: JUMP速報がお送りします
どっちかつと戦闘タイプじゃないよな。
救護班やろ

47: JUMP速報がお送りします
何が弱点ってさ、ど派手に現れるくせに攻撃は普通に蹴るだけやん

50: JUMP速報がお送りします
バギー

マゼラン→逃げ切る
黄猿→逃げ切る
赤犬見てたら逃げ切る
青キジ→逃げ切る
白ひげ→共闘の誘い
ミホーク→避け切る

52: JUMP速報がお送りします
>>50
強い

53: JUMP速報がお送りします
相手が全員四皇最高幹部より上で草
こいつらに勝てるの他の四皇かガープ、ロジャーくらいやんけ

54: JUMP速報がお送りします
中将に手枷つけられたのがね…

56: JUMP速報がお送りします
>>54
オヤジが死んだ直後だから仕方ないよい

62: JUMP速報がお送りします
>>54
マルコが下げられるのって大体それが原因だな

57: JUMP速報がお送りします
そういやマルコはガープにも負けてなかったっけ

58: JUMP速報がお送りします
>>57
叩き落とされたやつか

59: JUMP速報がお送りします
でもこんだけのメンツと同レベルのやつら47組ヒグマさんにやられてんだよな…

60: JUMP速報がお送りします
ヒーラーで飛行で偵察も出来て戦闘力も大将相手になんとか踏ん張れるレベルとか
仲間にするなら作中で一番ほしい性能やろ

61: JUMP速報がお送りします
黒ひげの本拠地に仲間1人のために単身乗り込んだ漢モリア
ルフィも見習え

1001: JUMP速報がお送りします