amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで彼岸島は流行らないんだよ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603152494/
2: JUMP速報がお送りします
ハァ…ハァ…

3: JUMP速報がお送りします
ラスボスが滑らない

5: JUMP速報がお送りします
明が強すぎる

6: JUMP速報がお送りします
マサのカリスマ性に比べたら

8: JUMP速報がお送りします
彼岸島はもはや血で感染しないんだよなあ

10: JUMP速報がお送りします
ボスに悲しい過去がない

12: JUMP速報がお送りします
>>10
あるやろ

11: JUMP速報がお送りします
場合によっては丸太も化

13: JUMP速報がお送りします
なんか忍者っぽい奴らもたくさんいるしな

15: JUMP速報がお送りします
マサは目的を完璧に成し遂げた大物やろ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
でも国連軍の爆撃から逃げ回ってるぞ

16: JUMP速報がお送りします
彼岸島もあのクオリティでアニメ化してれば今頃ブーム巻き起こしてたのかな

44: JUMP速報がお送りします
>>16
コマ割りや台詞回しから何から何まで原作を忠実に再現してあの作画クオリティでアニメ化できたら、稀代のギャグアニメとして伝説になれたかもな

27: JUMP速報がお送りします
鬼滅は飲まないとアカンし
無惨様の許可ないと鬼化しないし
丸太ないし

28: JUMP速報がお送りします
刀で切ってるか?丸太やろ

30: JUMP速報がお送りします
明なら無惨とか一撃だよね

37: JUMP速報がお送りします
ジョジョやろ
血で鬼
血統
呼吸法

列車で味方が全員意識無くなる

38: JUMP速報がお送りします
無惨様「なんだここは滑るぞ!」

39: JUMP速報がお送りします
お色気が強いからね仕方ないね

41: JUMP速報がお送りします
でも雅は部下から慕われてるから…

43: JUMP速報がお送りします
マサは日光当たっても死なないから無惨より強いよな

78: JUMP速報がお送りします
>>43
でも一瞬でバラバラにされるけどな

45: JUMP速報がお送りします
すまない ただちょっと稀血が欲しくて…

54: JUMP速報がお送りします
でもマサは血鬼術使えないよね?

56: JUMP速報がお送りします
血だけじゃ鬼にならんけどな

60: JUMP速報がお送りします
>>56
彼岸島も血だけじゃならんぞ

59: JUMP速報がお送りします
明(友達ほぼ死亡で半分くらい自分の手でコロす、家族全滅、実の兄をコロす、小学生の仲間が死亡確定、腕を切り落とされる)

かわいそう

63: JUMP速報がお送りします
悲しき過去が足りないのでは?

66: JUMP速報がお送りします
無残様しか鬼にできないんじゃなかったん🙄

67: JUMP速報がお送りします
無惨の血でしか観戦しないぞ

71: JUMP速報がお送りします
あの世界の明さん死んで蜘蛛の化け物にされてるからな

76: JUMP速報がお送りします
十分流行ってるだろ

77: JUMP速報がお送りします
どんなにダメージ与えてもハアハアしたら回復する明さんどうやったら死ぬんだよ

79: JUMP速報がお送りします
雅VS無残

ファイ!

94: JUMP速報がお送りします
ラスボス弱いんか?

101: JUMP速報がお送りします
マサはバカだけど結果は残してるから

107: JUMP速報がお送りします
マサはアホだけど周りがもっとバカだからバランス取れてる

108: JUMP速報がお送りします
主人公がおっさんだから

113: JUMP速報がお送りします
マサ様は日本を制圧してもその辺のきたねぇ泥水を啜る倹約家だから

118: JUMP速報がお送りします
明さんって上弦の鬼突破できるんか

120: JUMP速報がお送りします
>>118
負ける要素有るか?

167: JUMP速報がお送りします
表紙はほんとホラーしとるよな

178: JUMP速報がお送りします
日の呼吸と月の呼吸を1つにした最強の呼吸…

明の呼吸!!

181: JUMP速報がお送りします
鬼のデザインはええと思う

188: JUMP速報がお送りします
彼岸島の吸血鬼って弱いよな
そら人間に負けるわ

1001: JUMP速報がお送りします