amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
・シーザー    → 雑魚敵一人すら倒すことなく死亡
・両師範代    → 戦闘シーンすら無く戦闘不能
・リサリサ    → 鋼鉄のベックを倒すもカーズにあえなく敗北 人質に取られジョセフの足を引っ張る
・シュトロハイム → ジョセフと共闘しサンタナを倒す 雑魚敵多数を倒す カーズを完全体にするも撃破に貢献する

シュトロハイムが一番マシやんけ……
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603302259/
2: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
ツェペリ魂は見せたから

3: JUMP速報がお送りします
ジョセフが生きとるのだいぶシュトロハイムのおかげやろ

4: JUMP速報がお送りします
いうてジョセフも厳密にはカーズ倒しとらんがな

5: JUMP速報がお送りします
リサリサって柱の男倒せるんかな

7: JUMP速報がお送りします
>>5
普通にやれば余裕やろ

6: JUMP速報がお送りします
2000年生きたのに波紋で完全消滅とかめっちゃ悲しくなりそう

8: JUMP速報がお送りします
カーズて冷静に考えるとサンタナより弱い可能性すらある
サンタナは波紋防御出来るし

34: JUMP速報がお送りします
>>8
サンタナはあの4人の中じゃワムウの次くらいには強そう

9: JUMP速報がお送りします
シーザーってエシディシには勝てたんかな
シャボンカッターで完封できそうな気もするしシャボンが蒸発させられる気もする

10: JUMP速報がお送りします
結局試合に仕切り直して
シーザーの死が何だったのか感

12: JUMP速報がお送りします
>>10
シーザーの与えたダメージがあったから試合に持ち込めたんや

13: JUMP速報がお送りします
シーザーは無駄死にやけど解毒薬取ってきたからまぁセーフやろ

14: JUMP速報がお送りします
後のあっさりした死亡シーン見た後だとシーザーの最期がクドく感じる

15: JUMP速報がお送りします
シーザーはあまりにも役立たんかったから何かシーザーが残したアイテムでラッキー起こったり武器にしたりしてシーザーのおかげ感出してたな

17: JUMP速報がお送りします
アルティメットシング状態は別としてもカーズがエシディシやワムウより弱い可能性は普通にあると思うで。

18: JUMP速報がお送りします
確かにシーザーに1人くらいコロしてほしかったわ

19: JUMP速報がお送りします
最後の力で解毒剤残したのに結局ワムウに勝つまで飲まなかったから本当に無駄死にだよな

20: JUMP速報がお送りします
シーザーは相手が悪すぎた

21: JUMP速報がお送りします
ジョジョの無駄死に枠
シーザー、辻彩、ナランチャ、ホットパンツ

25: JUMP速報がお送りします
>>21
アバッキオ

27: JUMP速報がお送りします
>>25
デスマスク吉良吉影説すき

29: JUMP速報がお送りします
>>25
アバッキオが指紋コピーしたおかげでポルナレフに会えたんやぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>29
デスマスクは似てなくてもそれならセーフやな

39: JUMP速報がお送りします
>>29
あれボス自身が指紋を自衛的にネットに流して釣る可能性もあったけどそもそもボスは自分の指紋流すなんてリスク負わないか(自己完結)

31: JUMP速報がお送りします
>>21
辻は吉良の窮地を助けてるからある意味で無駄ではなかったんだよなぁ
展開上意味がある

35: JUMP速報がお送りします
>>21
ホットパンツが死ぬとこあっさりしすぎてほんまに死んだんか?って感じやった

36: JUMP速報がお送りします
>>21
アブドゥル

38: JUMP速報がお送りします
>>36
しかも2回やからな

49: JUMP速報がお送りします
>>38
1度死にかけたから大丈夫やろと思ってからのあれやからなそのまま死んだことにしといてよかったやろと思ったわ

40: JUMP速報がお送りします
>>36
アブドゥルがかばわなきゃポルナレフ死んでたやろ

23: JUMP速報がお送りします
カーズは身体的には強くなくても一番頭が良くて手段も選ばないから強いんじゃないかな

26: JUMP速報がお送りします
極悪人やし残当

28: JUMP速報がお送りします
>>26
コロし以外はコンプリートとかガチでヤバい

42: JUMP速報がお送りします
サンタナはジョセフの波紋が弱かったからギリギリガードできていただけで弱いぞ

44: JUMP速報がお送りします
シーザーって何ならワムウ以外には勝てたよな
ていうかシーザーが弱らせてジョセフが決定打を与える体制ならマジで強かったはず
だからこそ勝手に突っ込んで負けたのが余計に間抜けなんやが

45: JUMP速報がお送りします
しげちーも無駄死にやな

50: JUMP速報がお送りします
シーザーふつうに頭弱いよな

52: JUMP速報がお送りします
そもそもリサリサが赤石を最初に破壊してれば全て丸く収まった説

53: JUMP速報がお送りします
>>52
変な言い伝え残した先祖がわるいよー

54: JUMP速報がお送りします
みんな忘れ去ってるけどサンタナってまだ生きてるよな

56: JUMP速報がお送りします
ジョセフが深い哀しみを背負うためには必要な犠牲

57: JUMP速報がお送りします
花京院→クワガタ、死神
億泰→無し
ブチャラティ→ズッケエロ、プロペッシ、セッコ、ボスから逃走成功
エルメェス→マックイーン、スポーツ
ジャイロ→リンゴ、チョコレート

60: JUMP速報がお送りします
ジョセフが初見あんなん触れられん言うてたカーズの腕カッター
後にリサリサ助けたら一撃で波紋流してパキーンで草生えますよ

61: JUMP速報がお送りします
なんでカーズってサンタナの名前知ってたんやろ
サンタナってシュトロが付けた名前やろ

62: JUMP速報がお送りします
シュトロハイムは単純に補給切れでしょ
絶対整備もいるやろしスターリングラードで閉じ込められて終わりや

63: JUMP速報がお送りします
ぶっ壊すほど、シュート!←誰も真似しない

64: JUMP速報がお送りします
師範代はサンタナくらいなら倒せたんかな

66: JUMP速報がお送りします
VS馬ワムウ 1:1000
VS究極生命カーズ 1:100000
これぐらい戦力差あるのに勝つジョセフがおかしい

69: JUMP速報がお送りします
カーズって結局キャラぶれぶれのまま終わったよな

1001: JUMP速報がお送りします