1: JUMP速報がお送りします
まさかお前が…!的な
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603386834/
2: JUMP速報がお送りします
サタン

8: JUMP速報がお送りします
>>2
まさにこれ

3: JUMP速報がお送りします
キャンチョメ

4: JUMP速報がお送りします
ネタキャラみたいな奴であって
ネタキャラではない模様
ネタキャラみたいな奴って例えば誰?

5: JUMP速報がお送りします
桑原

7: JUMP速報がお送りします
魔猿

9: JUMP速報がお送りします
タチャンカ

10: JUMP速報がお送りします
ネタキャラにしては桑原強すぎたからちゃうか

29: JUMP速報がお送りします
>>10
ネタ要素もあるけど普通にかっこいいからな桑原

13: JUMP速報がお送りします
王煉ーーッ!?

14: JUMP速報がお送りします
ネタキャラしか居ないボーボボやタフはどうすんねん

17: JUMP速報がお送りします
>>14
刃牙もその括りやな

22: JUMP速報がお送りします
>>14
ボーボボやと天の助が副隊長を瞬コロしたところが不覚にも

15: JUMP速報がお送りします
はじめの一歩の木村

18: JUMP速報がお送りします
善逸とか好きそう

19: JUMP速報がお送りします
ヤジロベー

20: JUMP速報がお送りします
バキの柴千春は好きだからこそ絶対に再登場しないでほしい

32: JUMP速報がお送りします
>>20
今の刃牙はオリバすら噛ませになるから絶対出ない方がええわ

21: JUMP速報がお送りします
木根

25: JUMP速報がお送りします
ダンチ

26: JUMP速報がお送りします
エアギアのオニギリ

27: JUMP速報がお送りします
青田が陵南戦に駆けつけたとこは燃えた

30: JUMP速報がお送りします
>>27
しっかり優勝してたの好き

42: JUMP速報がお送りします
>>27
今見ると柔道選手にしては髪が長すぎるな

28: JUMP速報がお送りします
デッドプール

31: JUMP速報がお送りします
ワンピースでもよんどけ

34: JUMP速報がお送りします
ドカベンでありそうだけど思い出せん

35: JUMP速報がお送りします
ネタキャラが真面目になるんやなくてネタキャラのノリそのままで強敵倒すケースってあるんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>35
ハーメルンのバイオリン弾きって漫画で
ネタキャラが最後に残った敵をギャグみたいに葬ってた

41: JUMP速報がお送りします
>>35
モブサイコの師匠

48: JUMP速報がお送りします
>>35
雲霄三姉妹とかいう最強格

37: JUMP速報がお送りします
スナックワールドであのジジイがボス戦で活躍したのよかったよね

39: JUMP速報がお送りします
マイトガイ

58: JUMP速報がお送りします
>>39
カカシより強いとか嘘やろ

すいませんでした

44: JUMP速報がお送りします
ネタキャラが偶然漁夫の利で勝つなら好き
実は強いみたいな感じで圧勝するの嫌い

66: JUMP速報がお送りします
>>44
難しいとこやな
実は強いで燃えるケースもあるがなんか冷めちゃうケースもある

46: JUMP速報がお送りします
FFのギルガメッシュ

47: JUMP速報がお送りします
ウソップでええやん

50: JUMP速報がお送りします
ヤジロベー→サタン
偽勇者様ご一行

この辺は王道か

54: JUMP速報がお送りします
>>50
ヤジロベーの尻尾切りはほんとナイスやし
ニセ勇者はマジで意表突かれた

51: JUMP速報がお送りします
キタキタ親父は元から強キャラだから違うか

60: JUMP速報がお送りします
>>51
ファンブックかなんかでHPがやたら高く設定されてたな

53: JUMP速報がお送りします
彼岸島は?

56: JUMP速報がお送りします
ガイ先生とか?

63: JUMP速報がお送りします
>>56
1部→ガイがカカシ先生と同じ強さとかうそやろ

2部→ガイ先生がカカシと同じ強さとかうそやろ

1001: JUMP速報がお送りします