amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あかん、、全力ガチャ💪や
ぶっ壊れやな💪
回復倍率ついちゃったねぇ
https://i.imgur.com/khTxXko.jpg

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603446696/
4: JUMP速報がお送りします
>>1
強い3体ほしい

8: JUMP速報がお送りします
オールマイトより性能が上

17: JUMP速報がお送りします
カナヲすこw

20: JUMP速報がお送りします
HP回復1.5倍半減はやべーわ

23: JUMP速報がお送りします
胡蝶しのぶの回復つきバージョンやね

25: JUMP速報がお送りします
言うてどれも大して強くないやろ
バランスが良いだけで尖ってないから高難易度では活躍しない

26: JUMP速報がお送りします
強すぎる

32: JUMP速報がお送りします
全員ぱっと見強そうだけどリーダーで環境残る奴はいなさそうな気もする

37: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは?

46: JUMP速報がお送りします
これあかんやろ

51: JUMP速報がお送りします
誰と組ませるんだ
固定ダメ持ちか?

52: JUMP速報がお送りします
これ第二の曲芸師やん

53: JUMP速報がお送りします
考える必要はない(ドロップ操作時間が2倍)

59: JUMP速報がお送りします
ハズレなしやなぁ今回のコラボ

63: JUMP速報がお送りします
やっちまったなあ

65: JUMP速報がお送りします
何に使うのかわからん
初心者なら使えそうだけど

70: JUMP速報がお送りします
1.5倍と半減って実質HP回復3倍なんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>70
せやな
99%ダメージみたいな割合攻撃には強いけど半減できずに殴られる状況もあるから一長一短や

71: JUMP速報がお送りします
☆5はどうするんや?
鬼滅ってキャラけっこう少ないやろ?

74: JUMP速報がお送りします
>>71
鬼出せばええやろ
ユピーみたいなのいたし

78: JUMP速報がお送りします
>>71
星5はいないんじゃね
富士見(星6~8)みたく

73: JUMP速報がお送りします
カナヲが星7とかガチで星7と8しかいなさそう
まぁ石10でもこの性能ならありやけど気合入れすぎやろ

89: JUMP速報がお送りします
とりあえず竈門兄妹の壊れっぷりはやばい
他も余裕で使い所ある
全キャラ2体くらいいてもなんの問題も無い

90: JUMP速報がお送りします
あーリダスキが強いんか
16.5倍で耐久1.5倍半減って凄いな

97: JUMP速報がお送りします
メインヒロインなん?

104: JUMP速報がお送りします
カナヲかわいいな
作中屈指の人気やしな

108: JUMP速報がお送りします
これが基準になった次辺りからが本当の壊れやで

112: JUMP速報がお送りします
ちな図鑑ナンバー的に煉獄と無惨も最レアらしい

124: JUMP速報がお送りします
>>112
無惨って敵キャラなんやろ?

じゃあガチャじゃなくてダンジョンボスやねぇ
ってことは煉獄だけや

132: JUMP速報がお送りします
>>124
北斗の拳でラオウ出てるしガチャから出ないこともないやろ

139: JUMP速報がお送りします
>>124
特設サイトに敵キャラ出とるけど無惨はちゃうっぽいで
なんとか夢、響鎧みたいなやつ、累、マリ持った多腕のやつと矢印のやつがダンジョン産みたいや

122: JUMP速報がお送りします
スキルは花の呼吸とかじゃないのかよ

126: JUMP速報がお送りします
>>122
だって無限列車までだし

144: JUMP速報がお送りします
禰豆子と伊之助引いたら撤退でええで

151: JUMP速報がお送りします
これ引いてなにしたらええんや

154: JUMP速報がお送りします
>>151
次のガチャに備えて石を集めるんや

160: JUMP速報がお送りします
>>154
パズルせなあかんか

1001: JUMP速報がお送りします