amazon 鬼滅の刃 1巻

2: JUMP速報がお送りします
かわいい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603463819/
4: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ可愛い

7: JUMP速報がお送りします
お庭が汚れるじゃないというサイコ感想

8: JUMP速報がお送りします
あの服、冬は寒くないんだろか

14: JUMP速報がお送りします
可愛い

21: JUMP速報がお送りします
こいつだけ柱の中で可哀想な過去…じゃないよな

28: JUMP速報がお送りします
なんで急に蛇とくっついたんや

37: JUMP速報がお送りします
>>28
ずっとフラグあったやん

39: JUMP速報がお送りします
>>37
どれや

50: JUMP速報がお送りします
>>39
プレゼント貰ったり文通したりしとったやろ
蛇柱が乳柱さんのことで炭治郎に嫉妬してた描写もあったような

29: JUMP速報がお送りします
最後生き残ったんやっけ

77: JUMP速報がお送りします
>>29
たしか蛇と一緒に死んでたような

31: JUMP速報がお送りします
煉獄さんの漫画の弟子時代の乳柱が一番可愛かった

32: JUMP速報がお送りします
1人だけ悲しい過去が強すぎてお見合い失敗

48: JUMP速報がお送りします
しのぶさんが同じ服装だったら必要なかった存在

52: JUMP速報がお送りします
アニメで恋の呼吸をどう表現するのか楽しみや

55: JUMP速報がお送りします
入隊理由がふざけてるくせに柱にまでなる女

58: JUMP速報がお送りします
恋の呼吸ってなんだよ(哲学)

72: JUMP速報がお送りします
>>58
すごい甘酸っぱそう

59: JUMP速報がお送りします
家族が健在なのは恋柱だけよな

63: JUMP速報がお送りします
>>59

61: JUMP速報がお送りします
こいつが炎の弟子だという事実

65: JUMP速報がお送りします
お色気ギャグ要員なのにコロすとかあんまりだ

88: JUMP速報がお送りします
煉獄さんの弟子って最近知ったわ

108: JUMP速報がお送りします
>>88
ファンブックにしか載ってなかったからな

91: JUMP速報がお送りします
カナヲは生き残ったんやっけ

101: JUMP速報がお送りします
しのぶさんやられたのショックやったわ

105: JUMP速報がお送りします
恋の呼吸てなんやねん
お色気キャラ出したいがために雰囲気で設定しただけやろこいつ

106: JUMP速報がお送りします
この先柱が人気出るようになるのはアニメで放送してからやろ

113: JUMP速報がお送りします
>>106
炎の呼吸の派生だぞ
恋愛の熱情をイメージを上手く絡めてるとは思う

111: JUMP速報がお送りします
蛇って言うて岩の次に強かったやろ無惨戦見るに
そん次が風やな

118: JUMP速報がお送りします
煉獄に惚れなかった謎

125: JUMP速報がお送りします
>>118
弟子の時は惚れてたやろ
煉獄さんへの燃える恋心で恋の呼吸の原型みたいなのやってたし

120: JUMP速報がお送りします
もういい加減にしてよぉ!馬鹿ァ!

ほんとすき

122: JUMP速報がお送りします
アザ出ても上弦のがタイマンでは勝てないというバランスが良かったわ

124: JUMP速報がお送りします
炭治郎もこいつにスカウトされてたら恋の呼吸を習わせられてたんか

131: JUMP速報がお送りします
こいつが使ってる特殊な刀とやらがいまいちピンとこない
アニメで動いてんのみたらまた印象変わりそう

134: JUMP速報がお送りします
真菰って錆兎に並ぶくらい強かったみたいやけど生き残ったら柱になれたんやろか
ぐうかわやからまた出て欲しかった

137: JUMP速報がお送りします
甘露寺って十二鬼月倒したんか?柱で活躍してるイメージないわ

147: JUMP速報がお送りします
>>137
半天狗の憎を引き付けて最大限貢献したわ
まあ居なきゃ全滅やったな

155: JUMP速報がお送りします
恋はいるだけでシリアスな雰囲気がいい感じに中和されるから好きやで

170: JUMP速報がお送りします
普通の漫画なら蜜璃みたいなキャラって絶対殺されないよな

172: JUMP速報がお送りします
伊黒は相手が悪かったからしゃーない
上弦に当たれるかは運やし

174: JUMP速報がお送りします
無一郎の方がかわいいだろ

178: JUMP速報がお送りします
岩>音>水>風>蟲>炎>蛇>恋>霞

柱の古参順ってこんな感じなんかね

185: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ痣発現した時点で残り数年で死ぬから無惨戦で綺麗に死ねた連中はある意味優遇やろ
水と風なんかこのあと短い余生を送るだけで
音だけはガチの勝ち組やけど

1001: JUMP速報がお送りします