amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
実力差ありすぎて他のやつに倒してもらったらしい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603464057/
2: JUMP速報がお送りします
陰謀論やめーわ

4: JUMP速報がお送りします
サタン見損なったわ…

5: JUMP速報がお送りします
はいニワカ

6: JUMP速報がお送りします
セルとか大量殺戮マンやしな
いくら格闘チャンピオンでも人コロしと試合するのは怖いやろ

8: JUMP速報がお送りします
セルにワンパンでのされたらしいわ
それでイキるとかちょっとね

10: JUMP速報がお送りします
真実を知ったら信者の擁護が滑稽に見えるわ

11: JUMP速報がお送りします
光ったりしてるのはトリックで見えないからつまらん。
ミスターサタンみたいにちゃんと見えないと

15: JUMP速報がお送りします
>>11
あれトリックじゃなくてガチやぞ
昔天下一武道会で見たことある

18: JUMP速報がお送りします
>>15
カプセルコーポレーションのデモンストレーションやのにガチやと信じてるとかwww

12: JUMP速報がお送りします
そういう陰謀論を偉そうに言うヤツっているよね

13: JUMP速報がお送りします
倒したのは弁当売りの少年だよ

14: JUMP速報がお送りします
実際倒したところはテレビで放送されてないもんな
最初セルにワンパンされたシーンは残ってるけど

17: JUMP速報がお送りします
>>14
そうなんだよな
信者は見てもいないのにサタン信奉してる

19: JUMP速報がお送りします
ブウの時にもサタンが世界中に呼びかけて倒してる
はい論破

20: JUMP速報がお送りします
ワイの同級生にサタンの娘がおるけどちょっと怪しいかもいうてたで

21: JUMP速報がお送りします
超ジャンプしとるだけやろ
ワイのクラスメートにめちゃくちゃジャンプ力あるやつおるし
そんな感じやない?

22: JUMP速報がお送りします
それでも元気玉を最終的に発動させた救世主には変わりない

24: JUMP速報がお送りします
地球にサタンより強い奴なんていないのに誰が倒すの?

25: JUMP速報がお送りします
世界チャンピオン様やぞ

26: JUMP速報がお送りします
お前らくだらんトリックに騙されすぎ

31: JUMP速報がお送りします
毒入りチョコ食わせて毒コロしようとした都市伝説まである模様

32: JUMP速報がお送りします
セルよりも強い魔人ブウ倒したのサタンやろ?声聞いたし
セルとか小指で倒せるやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>32
魔人ブウ?なんの事や?

34: JUMP速報がお送りします
セルゲームのときにいた変な髪型のやつ

36: JUMP速報がお送りします
サタンと戦いたくてセルゲームのリングをウキウキで作るセルw

40: JUMP速報がお送りします
空も飛べないとかマジ?

42: JUMP速報がお送りします
昔ガキの頃一回だけ生でサタン見たけど
とてつもないオーラでちょっとちびったで

45: JUMP速報がお送りします
サタンが倒したソースがないのになんで認められてんだ?
最初の勝負なんてトリック使われなくても歯が立ってなかったぞ

46: JUMP速報がお送りします
お前らパンチングマシーンでサタンより高い数字出せるんか?無理やろ?
サタンが最強なんだよなあ

47: JUMP速報がお送りします
娘のほうが強いしなぁ

48: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王を倒した変な髪の男らしいで。いぬ国王がボソッと言ってたのを聞いたから確かや。

51: JUMP速報がお送りします
サタンが強い敵を倒してる様子を見たことないが
やべえやつの攻撃をくらっても耐えてるからガチで強いとは思う

55: JUMP速報がお送りします
チュンは強いけど所詮優勝一回やしなあ
サタンの方が上やろ

59: JUMP速報がお送りします
本人が手を下すまでもなかったんやろ

61: JUMP速報がお送りします
娘の義父って天下一武道会何回も制覇しとるヤツやん?
そんくらいのステータスが無いとサタンファミリーに入れないんか?

64: JUMP速報がお送りします
>>61
調べたけど優勝1回準優勝2回やな
かなり強い

68: JUMP速報がお送りします
空手の世界チャンピオンが軍でも倒せない化け物倒すっておかしくね?

69: JUMP速報がお送りします
サタンの娘がトリック使ってるの見たわ

73: JUMP速報がお送りします
>>69
サタンの娘は変身ヒーローやっとるくらいやからトリックは最初から織り込み済みやろ

70: JUMP速報がお送りします
サタンがいない時に優勝した回数とか意味ないんだよなあ

72: JUMP速報がお送りします
セルの攻撃くらって吹き飛ばされてもボロッてなるだけだからそうとう頑丈だぞ

78: JUMP速報がお送りします
サタンが絶対王者になるほど地球の人間弱くなさそうな気もするんだけどなぁ

81: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王からそんなに年月経ってないのになんで民衆はサタンが最強やと思うんや
悟空対ピッコロ大魔王ってテレビ中継されてたよな

82: JUMP速報がお送りします
当事者である他の参加者が何も言わんのやからサタンが倒したんだろ
サタンに手柄譲る必要性ないんやし

91: JUMP速報がお送りします
たまに金髪の連中がどーこーだの都市伝説みたいに語られとるけど
あれ全部サタンの弟子らしいで。そらそこそこ戦えて不思議はないやろ

1001: JUMP速報がお送りします