amazon 呪術廻戦 12巻

1: JUMP速報がお送りします
1話→ええやん
2話→うーん
3話→まあまあ
4話→うおおおおおおおおおおおおおお
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603475499/
2: JUMP速報がお送りします
領域展開があっさりだったがこの時点ではあっさりじゃないとあかんのよなぁ

3: JUMP速報がお送りします
第二の鬼滅になれそう?

4: JUMP速報がお送りします
テンポ何かはやない?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
今回は2.5話分ぐらい使ってる

5: JUMP速報がお送りします
アクション作画はほんまええな

9: JUMP速報がお送りします
面白くなるの伏黒宿儺戦からやろ

13: JUMP速報がお送りします
じゅじゅさんぽもやってくれて満足や

17: JUMP速報がお送りします
伏黒と虎杖の問答はやっぱり良かったな

19: JUMP速報がお送りします
コロす、特に理由はないまでやってほしかったわ

21: JUMP速報がお送りします
やっぱ戦闘シーンよ

23: JUMP速報がお送りします
はよ無量空処やれ~い

24: JUMP速報がお送りします
五条対じょうごは7話くらいかな
はやく見たいわ

27: JUMP速報がお送りします
早く真人見てえわ

34: JUMP速報がお送りします
作画すげーな
見入ってしまうわ

58: JUMP速報がお送りします
2クールで渋谷事変の手前まで行くんやろか

67: JUMP速報がお送りします
アニメの野薔薇美人すぎやろ
もう少しかわいさとクソガキ感ほしかった

72: JUMP速報がお送りします
鬼滅19話でクッソ盛り上がった気がするが
呪術やとどこや虎杖が黒閃決めたところか?

76: JUMP速報がお送りします
>>72
ワイ的に「ぶっコロしてやる」のシーンや

79: JUMP速報がお送りします
>>72
ゲラゲラゲラゲラ

83: JUMP速報がお送りします
>>72
東堂の脳内に溢れ出した存在しない記憶

89: JUMP速報がお送りします
>>72
無量空処

95: JUMP速報がお送りします
>>72
東堂か渋谷ハロウィンかな

85: JUMP速報がお送りします
五条悟vs伏黒父を神作画でやってくれんか
そこだけ見たいんや

88: JUMP速報がお送りします
盛り上がりは順平が死ぬところやろ?
五条の領域展開は緊張感ないし

90: JUMP速報がお送りします
0巻と五条過去編映画で見たいわ

127: JUMP速報がお送りします
そろそろ1千万部超えるやろな、900万部超えたらしいし

156: JUMP速報がお送りします
このアニメやたらキャラ死ぬって聞いたけど主人公と伏黒と五条は死なんよな?

166: JUMP速報がお送りします
0巻ってやるんかな

184: JUMP速報がお送りします
真人は今週で割と好きになったわ
どうしようもなく呪いなんだよね

201: JUMP速報がお送りします
>>184
今週の戦争なんだよのとこよかったな

192: JUMP速報がお送りします
今週のウッキウキで虎杖ボコる真人はすこ

193: JUMP速報がお送りします
無事ジャンプの柱になれそうやな

272: JUMP速報がお送りします
今の勢い続けば2期は手堅いよな
はよ伏黒父戦見たい
あいつコロしたのもったいないわ

309: JUMP速報がお送りします
何巻までやるんや

323: JUMP速報がお送りします
>>309
多分7巻くらい

320: JUMP速報がお送りします
領域展開ほんとすき

321: JUMP速報がお送りします
OPの映像から察するにまだまだ魅力的なキャラ出てきそうやな

450: JUMP速報がお送りします
なんで主人公体戻らんかったんや?

454: JUMP速報がお送りします
>>450
来週分かるで

497: JUMP速報がお送りします
ちなみに2クールで何巻分まで進むんや?

511: JUMP速報がお送りします
作者めっちゃ漫画上手いわ
渋谷編とかみんなバラバラでごちゃごちゃしてんのに見やすいし分かりやすい

1001: JUMP速報がお送りします