amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
怒るほどの関係じゃないやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603576062/
2: JUMP速報がお送りします
そもそも16号と悟飯ってあのシーン以外喋ってすらないやろ

3: JUMP速報がお送りします
悟空がフリーザにクリリンを殺されて覚醒するのは分かるけどあれは分からんわ

4: JUMP速報がお送りします
元々セルにはイライラしてたんだよ

6: JUMP速報がお送りします
>>4
16号の頭が潰されたから覚醒したんじゃないんか?

8: JUMP速報がお送りします
ピッコロが殺されて覚醒するとかならまだ分かるんやけどな
16号って…w

9: JUMP速報がお送りします
セルの不自然な強さのほうが謎

10: JUMP速報がお送りします
>>9
悟空やフリーザの細胞を含んでるんやからそりゃ強いやろ

15: JUMP速報がお送りします
>>10
それだけで強くなるのも変だし採取できてしまうことも不自然
そんな技術があるなら子供悟空に壊滅させられるのがおかしくなる

26: JUMP速報がお送りします
>>15
ゲロがレッドリボン軍が壊滅してからめっさ頑張ったんやろ
レッド総帥を愛してたんやろね

12: JUMP速報がお送りします
いきなりグロ見せたらだれでもキレるやん

13: JUMP速報がお送りします
自然や動物を守ってくれって言われたからやろ

14: JUMP速報がお送りします
生まれたばかりの16号が「俺が好きだった動物や~」って、浅いよな

16: JUMP速報がお送りします
>>14
分かる

17: JUMP速報がお送りします
有名な科学者になるために必要だったから

19: JUMP速報がお送りします
チチなら納得か?

20: JUMP速報がお送りします
一番謎なのか、ナメック星に瞬間移動したピッコロやろ

せっかく地球のドラゴンボール復活したのに、ピッコロが戦いに行ってまた死んだらどうすんねん

21: JUMP速報がお送りします
子供はみんなロボットが好きだから
ガンプラ踏み潰されたみたいな感覚になったんだろ

22: JUMP速報がお送りします
あそこで自分を少しでも理解してくれる人が見つかったのに死んだからじゃ?

23: JUMP速報がお送りします
機械やのに

25: JUMP速報がお送りします
16号だけ結局生き返らせて貰えなかったよな
可哀想やわ

27: JUMP速報がお送りします
>>25
機械だからね仕方ないね

28: JUMP速報がお送りします
セルジュニアがみんなをボコボコにしてキレかかってたからあと一押しをサタンがしてくれたんや

30: JUMP速報がお送りします
あとセル宇宙の空間では生きることができないよな?フリーザの細胞なんか取り込んだっけ

地球破壊したら自分も死ぬのに

33: JUMP速報がお送りします
>>30
せや
フリーザ親子の細胞も取り込んでる

38: JUMP速報がお送りします
>>33
>>36
あったか、すまん

36: JUMP速報がお送りします
>>30
トランクスがコロしたフリーザ親子の細胞を使ったっていう描写あったで

32: JUMP速報がお送りします
いうて目の前で人が顔踏み潰されて死んだらお前らも怒るやろ?

37: JUMP速報がお送りします
>>32
悟飯からしたら敵やし

40: JUMP速報がお送りします
覚醒した途端イキりだしたということは普段の悟飯のときから腹の中は真っ黒なんだろうな

43: JUMP速報がお送りします
>>40
サイヤ人の本能や

44: JUMP速報がお送りします
ゲロってサイヤ人編は偵察してたって言ってたけど
ベジータが地球ぶっ壊そうとしてたときは「頑張れ悟空ー!」ってハラハラしながら応援してたんやろうか

1001: JUMP速報がお送りします