1: JUMP速報がお送りします
何十年も植物状態だった人が目覚めた途端に一気に老けてそのまま死んだやつ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603580477/
116: JUMP速報がお送りします
>>1
俺たちはバカだ

2: JUMP速報がお送りします
カエル人間

3: JUMP速報がお送りします
死刑囚を助けるやつ

5: JUMP速報がお送りします
ボンカレー

6: JUMP速報がお送りします
ドラキュラ

7: JUMP速報がお送りします
井戸の底に浸かって鱗人間になるやつ

21: JUMP速報がお送りします
>>7
これってどんな話だっけ?

70: JUMP速報がお送りします
>>21
皮膚がウロコ状になるやつなら「白葉さま」

90: JUMP速報がお送りします
>>70
その話ならすき
エセ教祖みたいなやつが最後治してもらうやつやっけ?

206: JUMP速報がお送りします
>>7
それは空気の底

8: JUMP速報がお送りします
4年制薬学部の学生を叱るやつ

9: JUMP速報がお送りします
ゲラが笑いながら死ぬ奴

11: JUMP速報がお送りします
ロボット病院

12: JUMP速報がお送りします
コールドスリープするやつ

13: JUMP速報がお送りします
ちぢむ!

23: JUMP速報がお送りします
>>13
これマジで怖かった

14: JUMP速報がお送りします
針で治そうとしたら恐怖症だったやつ

15: JUMP速報がお送りします
石になるやつ

17: JUMP速報がお送りします
折れた注射針が出てくる奴

18: JUMP速報がお送りします
医者は体は直せても人の心は治せないやつ

19: JUMP速報がお送りします
そのカエルみたいな子にどんな未来があるというんだ!
殺せーっ!

20: JUMP速報がお送りします
>>19
これと迷った

24: JUMP速報がお送りします
人間が生き物の

27: JUMP速報がお送りします
私なら母親の値段は100億払っても安いもんだがね

88: JUMP速報がお送りします
>>27
これ金持ってるから言えるセリフだよね

105: JUMP速報がお送りします
>>88
大金を手にいれるために努力し続けてきたんだからよくない?

28: JUMP速報がお送りします
宇宙人の手術

29: JUMP速報がお送りします
海賊の腕

30: JUMP速報がお送りします
間黒男の同窓会なんかシュールやったわ
あいつ出席するんやな

32: JUMP速報がお送りします
人が命をなんたらでおこがましいと思わんかねみたいなのだけうっすら覚えてる

33: JUMP速報がお送りします
自分で自分を開腹

35: JUMP速報がお送りします
BJが50億くらい払って自分の恩人の手術しようとする話

39: JUMP速報がお送りします
私があなたに助けられたとき…私はもっと嬉しかった

40: JUMP速報がお送りします
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ

41: JUMP速報がお送りします
カレーライスとコーヒー!!!!

42: JUMP速報がお送りします
輸血のやつ

45: JUMP速報がお送りします
BJが誤認逮捕されたとき証言してくれた人がなんかの病気になってBJがその人を助けるために飛行機買い取ったり死ぬほど金使いまくって助ける回なんやっけ

48: JUMP速報がお送りします
正式な医師免許貰える事になったけどピノコのせいでおじゃんになった話

49: JUMP速報がお送りします
ブラックジャックが自身の無罪を証明してくれた恩人を助けるためにひたすら諭吉ばらまいてく話

笑いながら泣いたわ

50: JUMP速報がお送りします
いいか?君はあの時死ぬはずだった
これから生きる喜びを味わおうという時にまた死ぬなんて!なんて言い草だっ!

56: JUMP速報がお送りします
でもあんた、10年後も同じ事をしなかったら偽物だぜ

58: JUMP速報がお送りします
私綺麗になったのよ見て見て~→ズキューンズキューン

61: JUMP速報がお送りします
お前さんヤバイやろ

155: JUMP速報がお送りします
>>61
これ

65: JUMP速報がお送りします
本間先生死ぬエピソードで何度も涙目になってたわ小学生の頃

74: JUMP速報がお送りします
40年前なのに古臭さがないよな

76: JUMP速報がお送りします
天才的な外科手術を一度きり成功させた神父の話も好き
BJが自分より上の外科医がいると知って会いに行くやつや

79: JUMP速報がお送りします
>>76
過ぎ去りし一瞬 やね

77: JUMP速報がお送りします
治療費の件でキリコと仲良く話すエンドのやつ

1001: JUMP速報がお送りします